Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全1484件中221~230件を表示

全セラピストの投稿

◆やらずにチャンスを逃すのって悔しくない?◆ ⁡

08/28 07:56 更新


よく周りの人から
「行動力があるね」
「続けられるのってすごいね」
とお褒めいただくことがあります
(ありがとうございます✨)

しかし、僕は中学生ごろまでは
あまり積極的ではありませんでした。

自分の意見を言ったり
人前に立って何かをしたり
自らチャレンジしようとするのは
むしろ苦手な方で...

基本的にみんなの後ろを付いて行く
いわば末っ子のような気質の持ち主。


そんな中、転機が訪れたのは
中学2年生の夏休み

所属していた部活で、顧問の先生から
「部長をやってみないか?」
と言われたときでした。

当然、"いや、無理です"と断りましたが

ーーーーーー
お前は、いつもみんなの後ろを
ついて行ってるだけのように見えて
何かイレギュラーがあるとさりげなく動くだろ?それでトラブル回避できたり、助かることもある。

ちゃんと全体、周りを見て行動できてる証だよ。自分の"こうしたい"って気持ちがあるなら

周りが変わるのを待つな
与えてくれるのを待つな

自分で動け、とにかくやってみろ。
ーーーーーー

そう力強い後押しをされ
とにかくやってみました。

そしたら驚くことに
どんどん周囲の見方が変わってきたんです。

常に受け身だった自分が
進んで動くことでこんなにも変わるんだって
楽しいって


そのとき先生から言われた
「とにかくやってみろ」
これが今の僕の行動力の原点です!


トライして
どんなにエラーが起きても
諦めずになんとかしようとやり続けていれば
必ず結果はあらわれる。

その結果が体感できるまで
想像より時間がかかって
遅かったりするかもしれません。

でもチャレンジし続けて
悩んで考えて苦しんだ経験は
絶対にウソをつかないと思ってます。


"どうせ私なんて"
と自分でブレーキをかけない!

やらずにチャンスを逃して
「悔しい」思いするくらいなら

やって失敗して得た『悔しさ』の方が
価値のあるものだと、僕は思います。


※○○ヒュウガ○○*

毎日更新

08/28 00:02 更新

写真は昨日の問題の答え!

 

台風が近づいてきましたね

台風上陸前から雨や風が強くて困ってます(´・_・`)

生活や仕事があるので台風を第一に考えて行動するのは難しいかもしれませんが、なるべく身の安全を第一に過ごしましょうね

 

風で賢人が飛ばされてきたらハグしてね

1116

9月の予定

08/27 23:57 更新

昨日は逗子でバーベキュー!

漁師の友人が持ってきたサザエが超美味でした🐚

 

9月のスケジュールですが、5日から10日は旅行に行くのでお休みします。

 

それ以外は今のところ特にないので、いつも通り割と出勤できると思います。

1ヶ月先まで予約可能です!

何かご質問などあればお気軽にTwitterでのDMもお待ちしてます😊

5039

雨の日の女風

08/27 18:41 更新

雨の日

ちょっとドライブしながら会話して🏩に行くまでの時間を楽しんで下さい

車🚗で、送迎もできますのでご利用下さい

Xからの問合せ、相談もお待ちしております

@kakei888

 

 

4260

セイコーマート

08/27 13:19 更新

皆様、お疲れ様様です。

今日は仕事で埼玉の方に来ました。

今日の楽しみはセイコーマートのホットシェフのおにぎりです。

大好きなんです。程よく大きくて、具沢山、塩気多めで。

暑いので皆様も塩分補給を忘れずに生きていきましょう。

シフト更新してますので、プロフィール等のぞいて頂けますと幸いです。

5650

本日24時迄

08/27 10:29 更新

台風が近づいていますね!

雨も嫌いじゃないですけど

台風は怖いです🥹

本日と明日出勤致しますので是非

新人割適応中ですので

ご利用下さい💖💖

5693

💋ししろ💋

◆精油紹介6/6「香りの女王」美しくそして優雅に◆ ⁡

08/27 08:16 更新

 

『ローズ アブソリュート』

 

香り:フローラル系🌷

甘く高級感に満ちた香り。香りの女王と呼ばれ女性を優雅に妖艶に演出。

 

「せっかくの女風だから!」と選ばれる方も多く、女風という非日常を満喫するのにピッタリの精油です☺️

 

エッ チな雰囲気も高めてくれるのでぜひ自分へのご褒美に!

 

クラリセージやサンダルウッドなどの自然な香りと相性がよく、ブレンドすることで満開の薔薇園にいるかのような気分を味わえます🌹

また、オレンジとも相性がよく、より爽やかで華やかさが出ます✨

 

 

香り方:フワッとバラの香りが広がり、持続も良し。バラの香りで心身満たされていくのを感じられます。

 

 

効能:

・肌に張りを与えてくれる

・ホルモンバランスの調整

・心の安定を取り戻す手助け

・女性らしさを高めてくれる

 

 

特徴:

自分に自信がなくなったとき、悲しみから立ち直りたいとき、女性らしさが欲しいとき

気品のあるローズの濃厚な甘い香りは、あなた本来の美しさ、力強さを呼び起こす手助けをしてくれます🥀

 

昔から美しさや愛情などの象徴にもなっていて、いつも頑張る自分へ

薔薇のブレンドオイルで身も心も労ってあげましょう!

 

 

使用上の注意:

・原液では使用しない。

・高濃度な精油のため、薄めの利用がよい。

・肌に刺激を感じることがあるため、敏感肌の方には注意が必要です。適量より少なめでブレンドいたします🙇‍♂️

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

毎日更新

08/27 01:13 更新

Q.  男って巨乳が好きなんでしょ?

ペンネーム「ヒンニュー教」

A. その言葉女性からよく聞きます

350回くらいは聞きました

僕はどんな胸も好きです

正直好みの大きさは人それぞれだと思います

女って筋肉が好きなんでしょ?

と似てるのかも

決めつけられると「?」と思ってしまいませんか?

たぶん筋肉が好きじゃない女性もいるし好きでも細マッチョが好きな人もいればゴリマッチョが好きな人もいたり好みは人それぞれ

胸も一緒じゃないかな

 

あと巨乳がいたら見てる問題

巨乳を見てるのではなく「もっこりを見てしまう」という反応だと思います

例えば男性のアソコがもっこりしてたら見ますよね?でもエロい目線で見てるわけではなく「もっこりを見てしまう」のではないでしょうか?

男性の喉仏も見てしまう人いますよね

あれも「もっこり」

富士山も見てしまいますよね

あれも「もっこり」

 

小もっこり賢人

1116

マーラ様よりカップルコースのご指名をいただきました

08/26 21:23 更新

マーラ様向けオリジナルフェザータッチを施術いたしました。

2723

2723

9/1から値上げ

08/26 20:55 更新

明日フル出勤致します❣️

8:00〜24:00です!

今日は天気も良くて良い1日を過ごしました✨

テンション上がって大好きなシュークリームを

片手にウキウキでございます♪♪

筋トレ終わりのシュークリームは格別!

明日素敵な貴女に出会えますように😌

新人割適応中ですので是非ご利用下さい💖

5693

💋ししろ💋

© 萬天堂 All Rights Reserved.