Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全1486件中241~250件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

08/26 01:05 更新

40Kmランニングしてました!

賢人です!

夏は基礎代謝が上がるので長距離ランニングを減らしてましたが久しぶりに長い距離を走りました😊

 

8月も終盤!今回は予約も減りランクインできないかもしれませんが僕にできることは謙虚に地道に努力することしかないと思ってるので引き続き頑張ります!

出会いもあればさよならもありますね

 

貴重な時間を共に過ごしてることに感謝して「楽しい」を紡ぎ出していきます✨

過去にも未来にも感謝して今を楽しく生きる✨

周りの人にも感謝✨

たまたま今見てたテレビの話、韓国ではスイカのタネを食べるって本当?タネ飛ばし競争しないのかな?

夏はタネ飛ばししてる君にキスするよ

1116

こんな暑い日には🍦

08/25 19:06 更新

アイスは舐めるんじゃなくてしゃぶる派です🫠

最近髪切りました。
 

1089

炊き込みご飯!

08/25 18:07 更新

最近朝ごはんは

炊き込みご飯を食べています❣️

冷凍してて朝準備しながらチンするだけ!

朝ごはん食べるとやっぱり元気になるね🥰

夏は熱中症とか夏バテがあるから

しっかり体調管理しないとね🏃

明後日2連勤出勤致します‼️

是非ご都合よろしければ沢山イチャイチャしましょう💖

5693

💋ししろ💋

予約早い者勝ちですー!!

08/25 17:21 更新

お疲れ様です📣
9月のスケジュールも少しずつ掲載しました❗️
ぜひご都合見てご予約くださいね🙇‍♂️
明日は夕方からの出勤です🈳

時間や場所はお客様のご希望になるべく沿いますので

 

ご安心ください✌️

5662

夏の終わり

08/25 16:24 更新

直哉です。もうすぐ8月が終わりますが、暑さは相変わらずですね。しかし日の入りは早くなってきたように思います。もう少ししたら過ごしやすくなってくる、、と期待しておきましょう!

9月になったら街歩きも気持ちよさそうです。

直哉

2501

占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(8/26~9/1)🔮

08/25 13:24 更新

もうすぐ9月!酷暑とゲリラ豪雨で天気に悩まされることが多いですが(来週は台風だそうですね☔️)みなさんいかがお過ごしですか?✨

暑さは意外とダイエットの天敵で、
タンパク質の多いものをあまり食べられなくなったり、アイスや清涼飲料水などの糖質が多いものを過剰摂取してしまいがちなので、 皆様気を付けましょう(私は冷凍フルーツで頑張ってます)🍓

それでは今週の占いをお届けします!

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓

=================
【A型のあなたの今週の運勢】
一回落ち着こう🙌色々な仕事や出来事が重なってきており、良く分からなくなっている部分があるので一回整理するのがおすすめ。
とりあえず紙かノート(大きめがおすすめ)に色々と書き出してみよう✍️
そうすれば整理される。気の重いやつは一旦置いておいて、とっかかりやすいのからやるのもおすすめ😊

自分を責め過ぎないようにしよう🫶
失敗は誰にでもある、というのはそうなのですが、自分以外のせいで起こったことはちゃんと人のせいにした方が良いかも✨

あと具沢山の味噌汁とヨーグルトを食べよう。寝つきが良くなる🛏️

=================
【B型のあなたの今週の運勢】
神は細部に宿る、と心得よう👼
細かい事を気にしすぎてもいけませんが、
そういった細かいところが他者との差別化に繋がったりします。これは本質的で大事なことだ!と思うことは細部までこだわってやってみよう👀

自分なりのメンタル安定方法を確立してみよう😊あ、こういうとき自分は落ち着くんだよな、というのを意識して探してみるのも良い。大抵は睡眠、食事、運動といった中に答えがあったりする。

あときちんと「紙」の本を読もう📚
kindleでもよいが、寝る前だと睡眠が浅くなりがちなので気を付けよう。

=================
【O型のあなたの今週の運勢】
やけっぱちにならないようにしよう😓
人間一か八か、にかけてしまうことが多いもの。しかし大抵はその間の所がバランスの良い判断だったりします。思い切った「賭け」のような判断は控えたほうが良さそうかも☝️

物事の良い面に注目する用心がけよう🥰
どんなものだってアラはある。そこにフォーカスするのではなくて、良い面はどこにあるか、それをどう活用、伸ばしていくのか、という観点で見てみると視野が広がる👀

あとSNSは控え気味にすると良さそう📱

=================
【AB型のあなたの今週の運勢】
この人頭いいなー、と思う人から色々と学んでみよう🤔判断を仰ぐもよし、仕事や人生でどのように考えているのかの思考方法を聞くのも勉強になる。物事色々な見方があって三者三様。人の思考方法を取り入れるのを意識しよう🤗

胃腸が疲れているかも?
冷たいものや消化の悪いもののドカ食いや飲酒は控えて体にいいものを摂取しよう🥦
体の不調が心にも影響します。結果的にいい循環が生まれるので、まずは体調悪くなっていないかな?とセルフチェックしてみよう🙌

あと朝に朝日をきちんと浴びることを意識すると運気UPに繋がりそう☀️

2899

瞳に風が舞う

08/25 09:20 更新

瞳に風が舞って

ひとり坂道を降りていく

 

履き古した靴で

公園の木々を見つめる

 

光に迷って

忘れかけたあの頃を

 

乾いた心を思い出す

 

振り返れば

わすがな物語りに1人ほくそ笑み

 

あきらめたら

それで終わりじゃない?

泣かなくてはすむだろうけど

 

けど大切な何かを失うはず

 

もう見えないほど進んだ

 

瞳に風がまた舞って

誰にでも叶えられる夢なんてない

だから見つけようよ

 

貴女の好きなこと

貴女の好きな場所を

1670

風を感じに

08/25 08:39 更新

今日は、待ちに待った

『藤井風 日産スタジアム ライブ2024』2日目

 

昨日のライブの模様は

YouTubeライブでも配信されていて

ご覧になった方も多いかもしれませんね❢

↓↓

https://www.youtube.com/live/TELFpTs29Ag?si=GLWGk8lZOl6ZgBUZ

僕も予習をして臨みます✨

 

それでは

横浜に『風』を感じに行ってきます。

3333

昨晩の御礼✨

08/25 07:22 更新

おはようございます!隆之介です。

R様、昨晩はご予約ありがとうございました!!!

事前にDMでも交流しておりましたが、

やっとお会い出来て大変嬉しかったです😊

デートコースまで追加で予約頂き、良い雰囲気のお店で美味しいお酒を呑みながら、めちゃくちゃ楽しかったです!

また、東京まで遊びに来た際は、また会えたら嬉しいです☺️

◆精油紹介5/6 「あなたを支える幸福の香り」◆

08/25 06:47 更新

 

『クラリセージ』

 

香り:ハーブ系🌿
マスカットのような甘い香りもします。
幸福感のある香りが特徴で深みがあり、挫けそうなとき女性を支えてくれます。

 

女風のご利用が初めてで、とくに緊張や不安が強い方にオススメです。
ラベンダーや後述するローズアブソリュート精油と相性が良く、この組み合わせでご利用される方が多いです!

 

「この香り好き」と好評だったので、余ったオイルをそのままお渡ししたこともあるくらいです😌

 

香り方:
フワッと香りの広がりがよく、香りの持続もします。高いリラックス効果を長く得られます。

 

効能:
クラリセージの効能は結構多いですが
・高いリラックス効果
・女性ならではの身体の悩み
・血行促進
・精神の安定、集中力の向上
などがあります。

 

特徴:
精神的な緊張が強いときや、気分が落ち込んでブルーなときなどに使用すると、心優しく、幸福感が感じられます😌


また、ホルモンバランスの変化による女性ならではの不調、女の子の日前後のあの嫌〜な体の調子、心のモヤモヤなどを助けてくれます。


集中力を高める効果もあるため、僕が資格取得の勉強してるときに、ルームフレグランスとして使用してました💡

 

注意点:
・女の子の日である方への使用は避けます!
使用量が多すぎると、頭痛を起こすことがあります。
・深いリラックス効果が裏目に出ることもあります。車の運転時などは使用を避ける。
・子宮の動きを促進する効果があるため、月経時の量が多かったり、痛みが強い方は避ける。
・香り酔いなどを避けるため、量は薄めでブレンドする。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

© 萬天堂 All Rights Reserved.