Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【近江 萬天堂】
近江の女性用風俗・性感マッサージは【近江萬天堂】

MENU

写メ日記

全803件中171~180件を表示

全セラピストの投稿

どんより天気

08/16 11:51 更新

こんにちは。

どんよりした気候ですね。

そんな気分も気持ちいいで吹き飛ばしたいですね!

5675

この業界に偏見を持っていた僕

08/16 01:24 更新

正直この業界に入るまでは少し偏見があった。

けど僕はこの業界に入った。

ここでは女性の様々な勉強をして沢山の事を勉強した。

そのおかげで今までの自分の未熟さを知る事ができた。

自分勝手で自分本位の行動を女性の優しさに甘えて受け止めてもらっていた事にも気づけた。

今までの人生それなりに経験もしてきたし、テクニックもあると心のどこかで思っていた自分がとても恥ずかしい🫣

 

沢山の女性を施術して色んなお話しもさせていただいて、この仕事の必要性も理解でき今ではこの仕事に誇りさえ持てるようになった。

これからもっと勉強してテクニックも磨いて出会った全ての女性の脳汁を垂らしまくれるような『オレは脳汁王子になる』

というささやかな目標を持って明日も頑張りまーす🥰

ご清聴ありがとうございました🍑

5643

東京ハイボール〜☆

08/15 21:53 更新

こんばんは!

つかさです〜♪

 

東京ハイボール飲んでみました😊

 


これはお酒が弱い方でも
とても飲みやすいです😚

 

 

来月の誕生日前の
9/18には久しぶりに東京行きます🚶‍♂️

 

1576

タイ🇹🇭12日目。

08/15 21:21 更新

引き続き

タイでのバカンスを

楽しんでいます。

今日はお盆ということで

お寺にお参りに行きました。

4138

お互いの信頼があるからこそ

08/15 20:14 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

夏休みで帰省した親友と久しぶりに会い、コーヒーを飲みながらお互いの近況を報告し合いました。

その際、「便りがないのは元気な証拠だと思ってたよ」と言われました。

 

‥確かに!🤔

 

4552

 

世界

 

 

出張のお知らせ

 

【広島】(初出勤✨)

8月26日(月)

 

【福岡】(初出勤✨)

8月27日(火)

8月28日(水)

 

【東京・横浜】

8月30日(金)

8月31日(土)

 

各店舗の予約フォームよりご予約が可能でございます。

 

まだ出勤スケジュールに反映されていない日程につきましては、XまたはInstagramのDMよりお問い合わせください。

NATSU🍉

08/15 14:41 更新

こんにちは。あいるです!

全く夏らしいことできてません😢

海!花火!お祭り!スイカ!何も味わえず夏が終わっちゃう😢

 

暑さに負けず本日も出勤中!

筋肉好き!スポーツマン好き!ドS好き!には刺さるかもです…🫣

2291

いつものA.R.E.

08/15 12:32 更新

こんにちわ

櫻井です^ ^

みなさん

お盆の時期を

どうお過ごしですか?

櫻井は昨日

お墓参りに行きました

超暑かった〜

その後のビール☆

サイコー!

 

いつものA.R.E.ですが

全てO.K.です^ ^

詳しくは直接

お尋ねくださいね

よろしくお願いします

3693

おはよ🍑

08/15 09:32 更新

おはよ🍑

今日も素敵な出会いがある事を願ってます。

心と身体をたっぷり癒してあげるよ

5643

心の言葉

08/15 09:10 更新

傷はどことなく
風はどことなく

ついに抜けていったのかな

貴女はどことなく
僕もどことなく

自由に化していってるのかな

微笑みも優しさも
全て溶け込んで
心地良い1日だと嬉しい

一緒にドアを叩いて 
新しい扉をあけよう

言葉はどことなく
空もどことなく

夕日に黄昏れ
突き進もう

心の言葉を信じて生きていこう
まだまだ人生捨てたものじゃないよね

 

1670

タイ🇹🇭11日目。

08/15 00:14 更新

タイマッサージ•オイルマッサージ修業も

昨日で終わり今日からバカンスを楽しんでいます。

タイではマリファナが

あちらこちらで普通に販売されています。

SMOKY BARもホテルの近くにあり

いろんなものが吸えるそうです。

4138

© 萬天堂 All Rights Reserved.