Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2189件中331~340件を表示

全セラピストの投稿

真面目な日

08/30 13:36 更新

こんにちは~

台風🌀の影響でリスケが多く、天気同様スッキリしない気持ちのユージです😖💦

「縁ありて花開き、恩ありて実を結ぶ」

偉大なる先人、松下幸之助さんの言葉で 「縁ありて花開き、恩ありて実を結ぶ」  人とのご縁により、自分の可能性の花が開き、人への感謝の気持ちその恩があってこそ初めて努力が結ばれる。

セラピストとして社会人として私が大切にしている言葉です。

まだ見ぬ貴女とのご縁に感謝です。

真面目🌹ユージ🌹

9月から…

08/30 13:16 更新

9月から本業の勤務体制が変わりまして平日ほぼ全て出勤できます🙏💕(岐阜のみ)

名古屋方面は前もって教えて頂ければ有給取って会いに行けますので気軽に声(DMなど)かけて下さい☺️

忙しくなりそうかなーって日は休みにする予定ですができる限り出勤するのでよろしくお願いします👀❤️

今まで来ていただいたリピさんも予約して下さい🫣🙏💓

 

⭐️ジュンヤ⭐️

旅行✈︎

08/30 11:46 更新

こんにちは☁️

名古屋萬天堂の英太です😘

僕旅行が大好きで、

大体毎月行くんですけど、

京都行った余韻が今になってジワジワ湧き上がってきて

いやーよかったんですよね!

今回は食事だけのために行って、

行きたいところを回ってきました!

毎回食べに行きたいお店リサーチして行くんですけど

それが自分で言うのもなんだけど

絶妙に良い気がしてる!

凄い満足度高いんだよね〜

来月も旅行だし、

再来月もどこか行きたいな。

そろそろ10月の予定たてないとな

英太と一緒に旅行行きませんか??

5212

5212

台風、お気をつけて

08/30 11:00 更新

 

癒です。

 

毎日、今日にも来そうで未だに来ない台風・・・停滞している地域の方々に大きな被害がないよう祈っています。

 

いろんなイベントが中止や延期になってしまったらしいですが、台風にちなんだ名前がついたイベント・・・

例えば「ハリケーンフェスティバル」や「北沢タイフーン」、「イナズマロックフェス」とか。

こういうの、どうせなら嵐の中で開催した方が本物感があるんだけどな。。。

北沢タイフーンのスタッフが(台風こっち来るんじゃねえ!!)って思ってるの、ちょっと微笑ましくも残念に思えませんか?

関わってる人たちにとっては切実な問題でしょうけど。

 

楽しい気分になれることがあるといいな。

 

in 東京

08/30 09:16 更新

【東京・横浜】

出勤中です🗼

 

8月30日(金)
8月31日(土)
9月1日(日)


お時間のご相談は

X または Ingtagram の

DMでも承っております📩

 

世界

台風情報

08/30 05:29 更新

5119

まずは現在の台風情報から

台風10号は30日(金)午前4時現在、日田市付近にあって、ゆっくりと北東へ進んでいます。

この台風は、9月2日(月)頃にかけて西日本を東へ進む見込みです。土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水や氾濫、高潮に厳重に警戒し、暴風や高波に警戒してください。また、西日本と東日本では、31日(土)にかけて線状降水帯が発生して大雨災害発生の危険度が急激に高まる可能性があります。

今後の情報に注意してください。

東海地区では台風本体は、来週月曜日の9/2を予定
降水量は今夜8/30の夜から9/1の3日間が多くなるようです。

台風の動きが遅いことで、線状降水帯が発生したのと同じような災害発生のリスクが高まりますので充分対策をお願い致します。

ご家族でどこに避難するなど、確認しておきましょうね!

今日の占いですが添付しときましたので興味のある方はXのポストを確認してください!

それでは雨に負けず素敵な1日をお過ごし下さい。

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

5119

5119

台風10号

08/30 02:04 更新

台風接近中♣️

不気味な空が。。。

4858

今日には神戸も暴風域かな⚠️

 

4858

皆さんしっかり

警戒体制とれてますか?⚠️⚠️⚠️

何事もなく

過ぎ去りますように♣️

4858

僕のこと

08/29 21:53 更新

こんばんは

🐆 です☺️

 

少し、

僕のことですが、よかったら、

 

それは、おとぎの国へ誘う秘密の言葉

 

2274

 

中1の頃のビートルズに始まり、

洋楽を漁り

高校の頃の吹奏楽で、

クラシック、JAZZを聴き込み

 

母は活字を見ないと寝られないひとだったので、

その雫ほどの本に親しみ

美しい日本語表現に憧れ

 

それでいて、

鈍感な私は

いつのまにか

それらの事を忘れて過ごしていました

 

そんなときに この仕事を通じて

それらが呼び起こされつつあります

 

よかったら、また、

私の趣味の話をあげてもよいでしょうか?

 

焦ったい動きをする

気まぐれ台風に予定を翻弄された日の夜にでも

見てもらえると嬉しいです

  

Hyoh

 

2274

 

鈴虫 ひとり

頑張っている

ブラームスの響きは耳鳴りか

 

🫲

08/29 21:24 更新

台風がいよいよ近づいてますね🌀如何お過ごしですか?

今日は龍之介の「手のひら」について御紹介します

・ポイント①:バスケで成長したと思われる大きさ

・ポイント②:引越しのバイトで鍛えた肉厚感

・ポイント③:キックボクシングで得た、高い基礎代謝による温かさ

セラピストは技術も大事ですが、「手のひら」のスペックも同じ位重要と考えます😄

マッサージでもイチャ甘でも大活躍の「手のひら」を是非体感してみて下さいね😘

5634

シャバの空気がうまい

08/29 21:13 更新

藍之介!!

無事退院しました㊗️🥳🎉

 

9/1から予定通り復帰致します!

11日間の長期休業となりますが、入院中も沢山の励ましのお言葉と復帰後の応援も込めてのご予約も頂き、皆様には感謝してもしきれません🙇‍♂️✨

復帰までは、自宅で療養しながら過ごさせていただきますね✨

 

そして、酔っぱらってるのか?って位の台風!ふらふらとしてて、落ち着かないですね?!

今日は、電車も止まったり遅れたり、飛行機✈️も飛ばなかったり、交通が大変なことになってますね‥皆様の予定もリスケしたりと大変な一日になったのでは?🙇‍♂️

無理をなさらず、一つ一つ解決していきましょうね🎵

 

それでは、9/1からまたよろしくお願いします✨

3822

© 萬天堂 All Rights Reserved.