Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2236件中2111~2120件を表示

全セラピストの投稿

ドーベルマン

04/09 19:44 更新

悠遊自適

04/09 18:20 更新

こんばんは
出張飯テロの時間です

【福岡編】
今回の出張ほんと食事の時間が難しくて駅の立ち食いうどん屋さんで安定のゴボ天うどん
なんでアゴ出汁うどんってこんなに美味しいんだろ
いつも全部飲みきっちゃってます

1067

【広島編】
以前食べたお店にリピ
『お好み焼きみっちゃん総本店』
前回反響あったんですが、ここのお好み焼き(広島焼き)ってちょっと独特なんですか?
別のお好み焼き屋さんもリサーチせねば
でっかいマヨネーズでたっぷりデコレーションして追いソースもして完食後はお腹パンパンです

それではまたお会いしましょう。

1067

1067

こんにちは!

04/09 12:48 更新

こんにちは!白州です。
雨上がりの強風で桜も散ってしまいましたね🌸
水面に浮かぶ桜の花びらに桜の木の影が写るステキな写真を撮りました(自画自賛)

4241

〜女性とお会いするまでにすること〜

04/09 12:03 更新

こんにちは!

名古屋萬天堂の英太です!

〜女性とお会いするまでにすること〜

事前に予約を頂いている方やTwitterを知っている方は

多分予約をして頂く前に

僕との時間を妄想して選んで頂いたと思います。

なのでまずはDMで事前にお話をしていき

やられたら嫌なことを聞き、

出来ればどんな妄想をされたのか

なぜ選んでもらえたのかをお話しできたらなって思います。

事前にそういうお話ができたらお互いに会う時初めて会うような感覚ではなくて今までに会ったことあるような気持ちになってもらえたらリラックスして受けてもらえたら嬉しいです。

出来る限り色んなお悩みや妄想や求めていることを聞けたら最高だなぁ

DMはこちら

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

2024年 4月9日 火曜日

04/09 06:33 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

昨日も炭水化物

たくさん取っちゃった〜

ヤバ杉

 

全国の気象情報

前線や低気圧の影響で東日本の太平洋側を中心に9日にかけて雷を伴った非常に激しい雨が降り、大雨となるところがある見込みです。気象庁は、低い土地の浸水や土砂災害、それに川の増水などに警戒するよう呼びかけています。

気象庁によりますと、日本の南に伸びる低気圧を伴った前線や低気圧の影響で南西諸島から西日本にかけての広い範囲に雨雲が広がり、ところによって雨雲が発達しています。

低気圧と前線は9日にかけて日本の南岸を北東へ進み、南から暖かく湿った空気が流れ込むため、東日本の太平洋側を中心に大気の状態が不安定になる見込みです。

このため、9日は東海と関東甲信を中心に、局地的に雷を伴った非常に激しい雨が降り大雨となるところがある見込みです。

9日の夕方までの24時間に降る雨の量は、いずれも多いところで
▽東海で200ミリ
▽関東甲信で180ミリ
▽伊豆諸島で120ミリと予想されています。

静岡県では警報級の大雨が見込まれているほか、気象庁はそのほかの地域でも雨雲が予想以上に発達した場合などには、警報級の大雨となるおそれがあるとしています。

東海では朝の通勤や通学の時間帯に雨が強まると予想され、最新の交通情報などを確認するようにしてください。

気象庁は、低い土地の浸水や土砂災害、それに川の増水などに警戒するよう呼びかけています。

 

今日のコラム つづき

GI値とは何?

主食でGI値が高いものはパンや精白米、うどんなどです。低いのは全粒粉のパスタや玄米がゆなどです。つまり、精製された小麦粉や米などは、GI値が高くなる傾向があることがわかります。そばや玄米などは中間に分類されます。
野菜でもGI値が高いものがあります。ジャガイモやニンジンなどです。中GI値の野菜類はカボチャやトウモロコシ、里芋、さつまいもなどが挙げられます。根菜やイモ類は、GI値が中間から高いものが多いといえます。トマトやキャベツ、タマネギ、レタスなどは低GI値の野菜です。根菜類のなかでも大根はGI値が低い食材です。

つづく

3693

覚えたい技

04/09 03:30 更新

緊縛プレイを覚えてみようと思ってます🪢

 

ネットで調べるとYouTubeに動画があったり、本が売っていたりで気軽に学べる場が沢山ありました📙

新たな知識がすぐ得られる!いい時代です😆

 

まずは自分の足て練習してみます笑

 

練習したら写真を載せるので自分がやられたら、、、とイメージを膨らませてもらえると嬉しいです♡☺️

 

苦手な方への強要は一切しないのでご安心を〜◎

一人暮らし

04/08 21:40 更新

一人暮らししてからだいぶ落ち着きました😊少しずつなれる為に出勤しています🎶、もし相談等ございましたら、Instagram、XのDMにてお待ちしております🙇‍♂️

3464

千の放浪記-2-

04/08 19:50 更新

 

こんにちは、千です。
先日のワーケーションの記録日記です。

 

 

今回の行先は台湾!
チケットが安かったので、急遽予約した思いつき渡航です
理由は小籠包が食べたかったから笑日本から片道2時間。
フライト移動なので余裕をもった搭乗手続きが必要ですが、東京-大阪 間と同じくらいの感覚でサクっと行けます

 

旅行って人間性が出ますよね
①しっかり計画して、思う存分に味わい尽くす人。
②大まかにスケジュールを決めておいて、ポイントを押さえながら柔軟に楽しむ人。
③何も決めず、すべてを気分にまかせる人。
はい、私は3番目のタイプです笑

 

仕事はキッチリしたいので、こういうハネを伸ばす時は逆にバランスを取りたくなります
プライベートと仕事で違うタイプの方、それなりにいらっしゃるんじゃないでしょうか

いつもは田舎感があってローカル風情溢れる場所が好きですが、今回は都心部でゆったりとこんな感じ。
 

4947

 

お目当ての小籠包をはじめ、毎日台湾料理を堪能してました!
餃子、小籠包、ビール。はい優勝。吞んべえ生活でした笑

4947

 

実は台湾は、テイクアウト専門のドリンクショップがすごく多くて、日本のコンビニくらいの感覚でそこら中にあるんですよ
僕が気に入ったのは、得正のチーズフォーム烏龍ミルクティ。
はじめはチーズ、ウーロン茶、ミルクティの組み合わせが全く想像できませんでしたが、飲んでみたら意外に激ウマ!
ミルクティのシェイクみたいな感じの甘いデザートドリンクで、チーズの若干の塩気がいい仕事するんです!

飲み食べ三昧の自由旅でした。


萬天堂 千

4947

ちょうど一年前にこの道を通った夜。

04/08 18:57 更新

こんばんは

です🦦🌸パァ

 

明日!!!

 

📍4/9

 

📍22:00〜

 

ソロキャスやります📻

 

まったり話しながら

久しぶりにギター弾きます🎸

 

前日のキャスで

リクエスト曲を募らせて頂きました。

沢山のリクエストありがとです🫶

 

厳正な審査の結果

セトリはこんな感じです💁‍♂️🎧

 

 

THE虎舞竜 /

ロード          (22:00)

ロード ~第二章~ (22:05)

ロード ~第三章~ (22:10)

ロード ~第四章~(22:15)

ロード ~第五章~(22:20)

ロード ~第六章~(22:25)

ロード ~第七章~(22:30)

ロード ~第八章~(22:35)

ロード ~第九章~(22:40)

ロード ~第十章~(22:45)

ロード ~第十一章~(22:50)

ロード ~第十二章~(22:55)

ロード ~第十三章~(23:00)

 

    ︙

 

ロード ~第二百五十三章 ~

       (翌19:00)

 

 

 

 

🤗

 

 

 

最近の日常のことや

面白かった漫画、聴いてる音楽等

あくまで喋りメインですので

ごゆるりとお付き合いください🤤💐

 

 

 

名古屋萬天堂 銀

1485

☆取材記事更新のお知らせ☆

04/08 17:21 更新


事務局

東京萬天堂在籍の実樹さんが、TOKYO FM の「NIGHT DIVER」にゲスト出演しました。
謎多き人気セラピストの中身を知れる貴重なチャンスをお見逃しなく👀

「取材コンテンツ」ページはコチラ↓
https://mantendo-tokyo.com/interview.html

聴きたい方はコチラ↓
https://radiko.jp/mobile/events/9728749

1436

© 萬天堂 All Rights Reserved.