Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2233件中2071~2080件を表示

全セラピストの投稿

いよいよ明日が…

04/13 22:03 更新

萬天レディースの皆さま、こんばんは。
名古屋店にしか登録していない天海です笑

さて、萬天レディースの皆さま限定の春祭りイベントもいよいよ明日が最終日ですね♪

数多お問い合わせいただきましたので、最後にスケジュールを追加しました!


14日(日)14時〜20時  🈳あります


しかも、新栄町(名駅、金山も)今すぐOKです!
(スタバに張り付いてるわけではないですよ笑)

明日も夏日予報ですが、涼しいホテルでオイルマッサージとイチャ甘を楽しみませんか?

貴女からの素敵なお誘いを心待ちにしています♪

 

天海
@amami_mantendo

2812

博多!

04/13 22:02 更新

 

博多に降り立ちました!

 

 

友達と久しぶりの再会👨‍🦱

 

 

今日は友達夫婦宅にお邪魔してます🏠

子供も大きくなってて感動、、、🥲✨

 

 

博多は屋台が有名ということでラーメン、鉄板焼き、おでんを満喫😘

屋台の写真撮り忘れた〜📷

 

 

海外からの観光客が想像よりも多くてびっくりしてた一日でした😳

 

 

春馬

5255

メイク男子❣️

04/13 19:44 更新

お疲れおぴです。

今日はお化粧のお話です。

 

事前に言っておくんですが僕はお化粧めちゃくちゃ得意なわけじゃないしうんちくとか専門的な知識はあるわけではないです。🥲

化粧したからって化粧ない方がいいとか言われることもありますし手間も時間もかかります。

でも、なんでするかと言うと自分のテンションが上がるからです笑

 

それだけ笑 小さなことだけど1日探す上で僕の中で髪型とかメイクって凄く大事です。だから失敗したらその瞬間、家に引きこもりたくなる笑🥹

 

ちなみに好きなブランドはhinceです。hinceのアイテムって色がまじで可愛いんですけど特にアイシャドウの色可愛い過ぎランです!みてみてこのアイシャドウパレットの色見てるだけでテンション上がらないですか?

 

ってなわけでお化粧なども好きなのでそういうお話もれおぴに気軽にしてください。

気になった方は今すぐxにdmください✨

4671

悠遊自適

04/13 19:25 更新

こんばんは。
公開初日に観てきました
【名探偵コナン100万ドルの五稜星】
今回のラストはほんと衝撃でした
エンドロール後のいつものお決まりのオチからの...
次回作決定発表前に場内こんなにザワついたの初めてです
まさかあの人があの人と...
しかもまだ...だと...

CMで平次が言ってた言葉がここに繋がるのは伏線が過ぎます
あと2回は見る

それではまたお会いしましょう。

1067

1067

どMはどS

04/13 15:38 更新

4969

どMはどS

わたしってどM(どえむ)なんです〜
と聞くと
へぇどこまでもいけるんや♡
とワクワクしますが

お話しを伺うと・・・・

あれをこうして責めてほしくて♡
あっでもこういうのは好きじゃないのでしないでね♡
でもちょっとはその要素も入れてほしい♡
でもやり過ぎはちょっと・・・・なんたらかんたら・・・・なんたらかんたら・・・・

なんか注文多いな・・・と思いを抱きながら
ことを進める。

あ゛ーそれじゃない!!
痛っ!強すぎるわ!!💢
このへたくそ💢💢

すいましぇーん(泣)

あれ?
イジメられてるのってボクですやん・・・・

と意気消沈。
でもなんか好き♡

あれ?
ボクがどMじゃん。

・・・・🐧

ってことはあなたはどS。
だって、思い通りにイジメないと怒るんだもん。

本来のSMというのは
加虐好き(S)と被加虐好き(M)で成り立つもの。
そこにどんな加虐(プレイ)をするか話し合って決める。

ボクたちセラピストはご指名いただいた方の要望を叶えるのが大前提。
だから要望だけ伝えればいいんだぜ!

わたしどMだから♡

と言うとセラピストは喜んじゃうのでお気をつけを。


天来

「キスをすると綺麗になる」

04/13 12:51 更新

おはようございます!

名古屋萬天堂の英太です!!

「キスをすると綺麗になる」

実は女性は医学的にもキスをすると綺麗になることが証明されています。

では内容をお話しします!

・幸せホルモンが増え幸福感アップ✨

・ストレスの緩和😌

・女性ホルモン向上によって美肌効果、バストアップ、小顔効果など☺️

・免疫力アップ🫢

・痛みを和らげるホルモンが分泌される👍

・髪が綺麗になる👩🏼

 

医学的にもこんなに効果あるのって中々凄いですね!笑

僕も初めてちゃんと調べましたが、

キスってすごい👏

大事なんですね😎

これからはもっともっと沢山したくなっちゃいました😘

5212

04/13 09:41 更新

おはようございます 和正です♫

僕はよく筋トレしてるでしょ?って言われますが、ほぼ空手の稽古のみです。

たまに健康維持?で、懸垂やスクワットはしますが、筋トレほどではありません。

100%の日本人ではないので、そのあたりは血筋なのか、筋肉が付きやすい体質なのかも知れませんね。

タンパク質合成を人よりも多くする事ができるのか、鍛えなくても握力は70kgあるし、ベンチプレスも100kgは余裕です。

動物で言う、ゴリラやチンパンジー、ライオンや虎が普段筋トレしないようにナチュラルボディなんです。

まあ空手効果はもちろんあるので、鍛えている事に変わりはないですけど。

そんな筋肉話でした。

今日も良い一日をお過ごしください♫

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

2024年 4月13日 土曜日

04/13 06:42 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

昨日は半袖で過ごしました

普通にいけちゃいました

今日も暑くなりそうだね

 

全国の天気予報

13日(土)は高気圧に覆われて晴れる所が多くなります。関東や北海道も天気が回復して青空が広がりそうです。桜が咲いているエリアではお花見を楽しめる陽気となります。九州から沖縄は低気圧の影響で雨が降りやすいため、お出かけの際は傘をお持ちください。

 

3693

久しぶりの、夜中の写メ日記、消してしまわぬように気をつけて

04/13 01:08 更新

こんばんは

ヒョウです🐆

日記連投失礼します😚

2274

やっぱりバンド系の音の作り方はいいですね

「紅」のドラムはいわずもがな、ギターリフもめちゃかっこいい

「ENDRESS RAIN」 なんてずっと好きで、個人的に夜に聴く雰囲気があると思いますが、いかがですか?😚

 

2274

さて、

板張りカウンターでスコッチでもすすりながら、

浸るとしましょうか

 

【X 旧Twitter】@hyoh_mantendo
  
  
Hyoh

 

スキンケア

04/13 01:08 更新

 

肌の維持に日々の積み重ね🧴

 

化粧水や乳液、パックはころころ変わるけど

ずっと変わらず1軍のままなのはこのふたつ☺️

 

いろんな化粧品があるけれど、自分の肌にはこれ!

ってものに出会いたい✨

 

 

 

 

 

明日は九州へ旅立ちます🚄

 

春馬

 

5255

© 萬天堂 All Rights Reserved.