Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2228件中1731~1740件を表示

全セラピストの投稿

悩んだ結果

05/15 22:22 更新

 

今日はゲームにしました🎮

 

 

 

 

小説かカラオケか迷ったんだよな〜〜〜📗🎤

 

 

 

 

明日は時間があったらカラオケいこうかな

 

 

 

 

またXに動画載せます✨

 

 

 

 

なに歌おうかなー😆

ワンオク、ミセス、スーパービーバー、髭男、サウシー

歌いたい曲がいっぱいある🎶

 

 

 

 

大声だすとストレス発散になるので気分がいい!

 

 

 

 

GWは仕事で忙しかったし発散したい!!!

 

 

 

 

春馬

 

5255

思いやりのあるセラピスト

05/15 22:15 更新

こんばんわれおぴです。

選ばれるセラピスト、また会いたいと思えるセラピストそうなる為に常に自分磨きを続けております。

 

その中でも技術ではなくて思いやりや気遣いを僕たちセラピストは意識してお客様と接することが大事です。

 

しんどかったらプレイを中断してあげたり、一緒にいる間は荷物持ってあげたり道路は車道側を通ってあげたりスキンシップをとってお姫様扱いしてあげたりとても大事だなと思います。

 

当たり前の部分ではあるんですが今一度、心に刻んでお客様と向き合います。

 

そんな感じでまた写メ日記投稿するのでどうかお待ちください☺️

 

あと、DMやツイキャスもするのでXの方気軽にフォローください✨

4671

05/15 21:49 更新

こんばんは 和正です♫

抹茶イチゴクリームフラペチーノが飲みたい🍓

よく思いますが、色んなタイミングってあると思う。

ご縁は必然なんだって。

出会う時はどんなに離れていても

必ず結びつく運命なんだって。

この仕事をしてると、

そう言うタイミングがすごく多い。

今日も一期一会に感謝して♫

おやすみなさい🌙

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

食の本、紀行文

05/15 20:37 更新

こんばんは、
ヒョウです🐆


食や酒というものは実際に飲み食いしてこそでしょうが、それを文章表現されたものを読むのも面白いですよ。
 

2274

この人は、例えばシャケの事を書こうと思ったら、北海道か新潟か忘れたけど、現地に行って1週間なり毎日シャケをとことん食べ続けたんだって、何かで読んだことがあります。

食って食って食いまくって、それで書く。

現地に赴いて体験してこそ、紀行文は生を得て面白くなる。

 

私もいつか、そんな文章を書けるといいな(*´꒳`*)

 

🍀


GWの平家物語はどこ行った?
私の母は活字を読まないと眠れないらしい、、
私はAmazonプライム観て爆睡してました😅
   
   

Hyoh
     

女風への挑戦!!

05/15 16:19 更新

こんにちは☁️

名古屋萬天堂の英太です!

努力が報われるかどうかって

報われる!と言いきれる人って少ないですよね。

特に簡単じゃない挑戦、

あまり知らない業界だと余計に、、

そしてこの女風業界も同じ

パッと聞くと体張ればいくらでも稼げると思われてる💦

ただ実際入ったらそんなことはなく、

体を張る機会すら中々なく、

やり続けることは

日記書いてX更新してDMで営業活動してただ予約を待つ。

新人にはこの作業の繰り返しで成果もでず、

予約を空けてる時間は、

思いっきり遊ぶ事もできなくて、

時間拘束が苦に感じるだろう。

入った頃に思い描いた売れてる自分が

段々想像出来なくなってきて

めんどくさくなって辞める。

これが大半でしょう。

けどそれを乗り越えた人が売れる可能性があると思うと

面白い業界だなと思います。

だってプロスポーツ選手だって最初は

上手くなるまで数えきれない努力をしただろうし、

最初から才能があったわけではないはず

だったらこの業界だって同じ

プロセラピストも

最初から才能があるなんてことはないはず

みんな努力して経験積んで試行錯誤して

トップセラピストになってるはず。

僕もその扉を開けた!

努力の仕方が合ってるか間違ってるか分からないけど

まずはやってみる!

やり続けてみる❗️

それが今やるべきこと😤

努力が報われるのかどうかはその先に答えがある✨

楽しみだなぁ😊

長文読んでいただきありがとうございます。

 

どんな人か知りたい方は

是非DMお待ちしております!

https://twitter.com/mantendo_eita

 

5212

#6【椿】引きこもりインドア系は夜に強い

05/15 15:18 更新

こんにちは、椿です。

 

みなさんは、

アウトドア派ですか?

インドア派ですか?

 

僕は圧倒的インドアです。

許されるなら家で完結したい。

寝てる時が1番の幸せです。

長い時は16時間くらい寝ます。

 

そんなインドアな椿ですが、

中高はガッツリの運動部で、

よく走らされたりしました。

 

まだ顧問の先生からボールが飛んできたり

根性論の"これが終わるまで休憩はなしだ"など

ギリギリの時代でした。

 

なので、誘われればアウトドアを満喫します。

外出るのって楽しいですよね。

てか複数人でなにかするのが好きなんだと思います。

 

いつまで元気でいられるかな…

爆弾を抱えている椿でした。

5380

#5【椿】香水はアリかナシか🐜🍐

05/15 15:09 更新

こんにちは、椿です。

 

最近満員電車や、

名古屋市の地下鉄を乗って思うのですが、

サラリーマンのオジサマや

ご年配の方の匂いが気になってしまいます。

 

 

また、すれ違った方の匂いが

ふわっと香ると

『良い香り』といって振り返ってしまいます。

 

 

なので、僕は香水アリ派なのですが

みなさんはどうでしょうか?

 

 

正直、承認欲求があるので、

できたら振り返ってもらって褒めて欲しい…

 

本当は体臭や加齢臭が心配な椿でした。

5380

価値観

05/15 15:00 更新

こんにちは!音です✨

恋愛や結婚生活では価値観が大切と言いますよね。合わない人の方が多い中で、合うと嬉しい。でも合うと思っていても時間が経てば必ず違う部分が出てきて、その時の自分のメンタル次第で許容範囲も変わり、やっぱりこの人じゃない…価値観合わないかも…となっていきます。価値観が同じ人はいません。大切なのは話し合い譲り合うこと。価値観は相手を尊重して2人で作り上げていくもの。価値観は関わる人の中でグラデーションの様に色を変え2人だけのものになると思います。

以上!音のひとりごとでした。

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

#4【椿】自撮り+ファッション

05/15 14:04 更新

こんにちは、椿です。

 

みなさんはコンビニに行く時、

どのような格好で行ってますか?

 

 

僕はジャージで行ってます。

メイクもしてないので完全にoffです。

 

 

メイクありの、ジャージ以外だと

たまに、行きつけのコンビニの店長から、

今日は仕事、デートですか?

など茶々を入れられます。

 

意外と見てくれてるんですね。

恥ずかしいです。

 

 

さて、そう思うと

ファッションって悩みますよね。

 

特に、

・女性と会う時

・友人とご飯に行く時

・少しいいお店に行く時

 

すごく悩みます。

僕はカジュアルから、フォーマル、スーツまで

幅広く、目立つアイテムも持っているので

いつも『何を着ていこう』と悩んでしまいます。

 

 

スーツだと重すぎる場面。

焼肉に行くのに、ジャケットを着て行ってしまう。

運動やサウナにいくのに脱ぎにくい服装。

 

 

あー悩みますね。

誰も僕に注目してくれなければ良いのに…

 

 

みなさんはどんな格好が好きですか?

どんな格好で来て欲しいですか?

隣にいたら恥ずかしいですか?

 

悩む椿でした。

5380

#3【椿】爪の手入れ

05/15 13:46 更新

こんにちは、椿です!

 

最近メガネの修理を依頼したのですが、

鼻の抑えが上下ズレて帰ってきました。

斜めにかけろということでしょうか?

 

大変困ったので、クレームを入れさせていただきました。

 

クレームと言えば、

セラピストのクレーム

ある程度あります。

 

お客様とのトラブルにならないためにも、

当日、利用してよかったと思ってもらうためにも

 

扱う道具や、身なり等はしっかりとして

おかなければいけません。

 

今日は爪のお手入れです。

僕は2日、3日に1回、深爪にしています。

 

マニキュア等はしたいのですが、

施術においてはデメリットになるため

こうしたケアをしています。

 

ぜひ、椿を利用してよかったと言って貰えるような

努力をしたいです。

 

椿

5380

© 萬天堂 All Rights Reserved.