Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2236件中1661~1670件を表示

全セラピストの投稿

#10【椿】新人卒業します

05/22 23:23 更新

こんばんは、椿です。

 

大変ありがたいことに

たくさんの人に興味をもっていただき、

またご連絡、予約をいただき

 

新人を卒業することになりました。

そこで、事務手続きが終わるまでの間は

まだ新人割引があるので

 

今がオススメです。

 

旬の椿をお楽しみください。

椿

5380

「長男の生き方」

05/22 22:53 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

 

最近見た面白い記事で

あー分かる!ってお話しします!

 

「長男の生き方」

①責任感が強い

②真面目だけど毒舌

③頼られる事が多いけどどこか抜けてる

④本音を言うのが苦手

⑤甘えるのが苦手

⑥なんでも自分で解決しようとする

⑦長男の生き方にたまに疲れてしまう

 

あー分かるなって思いました笑

 

長男ってわがままだし自分勝手だけど

やる時はやるタイプで嘘つくの苦手

 

そんな人間なんです!

 

という中身の自己紹介でした!

DMはこちら

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

接吻

05/22 21:16 更新

こんばんはれおぴです。

今日は接吻についてお話しします。

 

まず、接吻は何かというとキスのことです。

流石にみんなわかるか笑

 

という話は置いといて僕接吻が凄く好きで女の子としたらギンギンに勃ってしまうぐらい興奮するんです。

 

だから結構こだわりとかも強くて、やるタイミングだったりも大事だし永遠にキスやめないずっとキスなんかも好きです。

 

舌や唇のあの柔らかさなんとも言えないですよね。

 

そんなキス大好きな接吻ピに是非会いに来てください🩵

 

23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

第3回ガチ歌LIVEキャス🎤

05/22 19:34 更新

おはようございますー!!

05/22 11:04 更新

おはようございます😃シンイチです!

5月も後半になってきて徐々に天気が悪くなりがちですが頑張っていきます!!

5月末と6月頭の出勤だしたのでぜひ時間ある方は遊びに来てください🥺🥺🥺

4990

4990

おはようございます!

05/22 08:20 更新

おはようございます!白州です。
今日は少し蒸し暑くなるようです。もう少しで梅雨入りの季節がやってきますね☂️

今日も一日頑張っていきましょう✨

4241

1週間連続日記更新 ※2日目

05/22 08:08 更新

おはよーになっちゃった!!暦です!!

昨日お仕事激務すぎて更新できなかった、、、けど2日目ということで!!

暦の自己紹介?を

暦は結構偏食タイプです。気に入ったものをずっと食べ続けちゃうし、気に入るものがそんなもの!?ってことが多々、、、

秋冬はおでん、うどん。春夏はレタスとトマトとうどんばっかり食べてます。

結局うどんなんか言ってくらいうどん派ですね。

内容薄!!な2日目ですね。今日も頑張っていきましょー!!

4209

こんなにある紫外線の影響

05/22 06:33 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

若葉を渡る風が心地よく感じられる今日この頃

皆さんいかがお過ごしですか?

今日も日差しの届く所が多いようですよ

 

こんなにある紫外線の影響

5月から9月にかけては、紫外線(UV)が多くなる季節です。
紫外線といえば顔などにできるシミ…女性の多くが気にしているはず。でも、紫外線の影響はそれだけではすみません。シワやたるみが増えて老け顔になりやすい、目の老化を促進して白内障などを起こしやすい、さらに免疫力が低下して感染症にかかりやすいなど、紫外線の影響は多岐にわたります。
また男性、とくに中高年の方は、紫外線の影響など考えたことがないかもしれません。でも、夏になると顔や頭、手などに湿疹が出たり、かゆくなることはありませんか。あるいは風邪をよくひいて体調を崩しやすい、といったことはないでしょうか。こうしたことの原因が、紫外線ということもあるのです。
さらに、紫外線の影響で忘れることができないのが皮膚がん。日本人には比較的少ないため、関心が薄いのですが、高齢になるほど急速に増えるので注意が必要です。
現代は、オゾン層の減少などにより、30年前と比較すると紫外線量が増えています。それだけに女性も男性も、紫外線とそのケアについて、しっかり知っておきましょう。

つづく

 

3693

読み終わりました📗

05/21 23:40 更新

 

「名探偵のままでいて」読み終わりましたー!!

 

 

 

 

これまで本を読んでこなかった人生だったから読み切れるか心配だったけど、読み始めたら案外すぐだった☺️

 

 

 

 

あともう一冊くらい読んだら趣味のひとつに増やしてもいいかな笑

 

 

 

 

読書が趣味ってなんか知的でいいよね✨

 

 

 

 

知的でいいよねって感覚がもう知的ではないっていう🤣

 

 

 

次は続編買ってみよ〜〜📗📗📗

 

 

 

春馬

春の装い

05/21 23:26 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

お出かけ日和ですね☀️

無地でシンプルな色合いの洋服が好きです。

 

4552

 

世界

© 萬天堂 All Rights Reserved.