Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1856件中371~380件を表示

全セラピストの投稿

今日は満月

09/18 07:32 更新

おはようございます!昌大です!

 

今夜は満月だそうです。今月の満月には「許容」「浄化」「無償の愛」などの意味が含まれてるそうです。

 

人が創り上げた社会の中で、人が作れない月や太陽、空や海の自然。その自然の流れには抗えないものです。流れに身を任せて、ゆったりと素敵な時間を過ごしましょう。

5787

サワガニ君

09/18 06:20 更新

山でサワガニ君を

 

 

見つけたよ🦀

 

 

どこにいるか解るかな?

3912

3912

おかげさまで

09/18 00:15 更新

おかげさまで今週平日の予約が埋まりました👏

新人割も終わりそうです😭来週の平日など是非お声かけください✨

僕と素敵な時間過ごしましょう🎵

5787

るーるるるるるるーるるるるるるーるーるーるーるーるるー

09/17 22:51 更新

コラボキャスしまっ🐣💯📣

 

こんばんは

です

 

【──の部屋】

 

📍9/24(火)

📍23:00〜

 

東京萬天堂 れおぴ(玲央)🫑

×

名古屋萬天堂 銀🐣💯

 

 

大好評コラボ第5弾!!!!

コラボキャスしますーーー🏋️‍♂️🔥

 

📍内容

>ただ語り合うだけ🤗

 

れおぴと付き合いは濃いものの

コラボ第一弾から買い物に行き

その後料理、虫とりと、、

セラピのコラボキャスの定番である

対談みたいなものを

まだしたことがないので

一周回ってシンプルに

お話対談キャスやります🗣️🚬

 

質問箱にトークテーマ、

お悩み、ご相談、募集しますので

それにお答えさせて頂きやす💁‍♂️🎈

真面目なものからふざけたものまで

なんでも受け付けてます⭕️📦

 

てことでこちらの質問箱に

よろしゅうたのんまです🏋️‍♂️🔥👇

▶︎📦質問箱はこちらから📦

 

時間前後すると思いますので

通知登録もお願いしまっ🏋️‍♂️🛎️

▶︎🎞️ツイキャスはこちらから🎞️

 

よろしくですっ🏋️‍♂️🔥オリャ

 

名古屋萬天堂 銀🐥💯

1485

21:00〜

09/17 18:19 更新

お誘いお待ちしております。

5137

甘露煮

09/17 13:23 更新

大阪の近郊一帯で可愛い鰯がドンドン釣れるらしいですけど、スーパーにも沢山並んでます🎵 ちょうど甘露煮に良い大きさなので圧力鍋で作ってみました。売ってるのは黒い位に色が濃いですが、味醂多めの醤油控えにしてみました。なかなかいい感じです😉 作り方だけでもメッセージオッケーです😉

3876

心と身体のメンテナンス

09/17 12:54 更新

脳汁とろりさせながらアソコから滝のように体液を出す事はデトックスっす🍑

これは心と身体のメンテナンスなんです。

 

5643

まだまだ暑い☀️

09/17 10:08 更新

まだまだ暑い日が続きます🥵

そゆ時はアイス食べてクールダウン🍨

勇斗はいつも爆食いしてます🤣

去年の沖縄行った時もこのジェラート美味しすぎて2杯目👍

夏のアイス欲には勝てんよ🧊

 

5770

まだまだ暑い

09/17 09:46 更新

おはようございます☀

いつもお疲れさまです☺️✨

 

9月の中旬というのにまだまだ暑いですね😩💦雨は降るのに一向に涼しくならん😭💦今日は日中35℃ですって🥵

三連休明けでしんどいけど今週も三連休ですから体調管理しっかりしてそれまで頑張りましょうね😊✨

冷やしすだちうどん!さっぱりして夏には最高です❗️

3639

連休終わりましたね

09/17 08:02 更新

みなさんは連休をどのように過ごされましたか?

シルバーウィークと呼ばれてるみたいですね😁

 

僕はと言いますと、素敵な休みの日を過ごさせて頂きました。久しぶりにケーキを食べました✌️

 

日常の中に非日常を見つける。それだけでその日が非日常的なものになると、非日常が日常になり、日常が非日常になる。

なんか哲学みたいな意味わからん文章になりましたね😥

要は、何気なく過ごしてる毎日でも、自分の見方や受取り方次第で、なんぼでも素敵なものにできるってことです。

そんな素敵な時間を共有できたら幸せです。

 

今週はありがたいことに平日は予約で埋まりました。土曜日、来週平日はまだ空きがあります。よろしくお願いします。

5787

5787

© 萬天堂 All Rights Reserved.