Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1856件中311~320件を表示

全セラピストの投稿

10月広島出張

09/22 12:52 更新

皆さんこんにちは🎵

神戸萬天堂のKUROです♣️

10/5から広島〔広島市内〕に出張させて頂きます🎵

10/5、6日を予定しておりますが、

場合によっては延滞するかもしれませんのでお時間合えば

お誘い頂けたら嬉しいです🎵

DMお待ちしております♣️

 

10/5 ご予約満了御礼🈵
10/6 14時〜翌朝8時 🈳
10/7 未定

KURO

4858

🍬🍭

09/22 11:14 更新

おはようございます☔️
きょうは雨ですね😢

筋トレがんばってきます💪

5205

xの凍結

09/22 11:12 更新

Instagramよりご予約等ご連絡下さい。

乃亜

 

5137

比叡電車

09/22 06:54 更新

比叡電車🚃

 

 

ノスタルジック731改

 

 

どこか懐かしくて

 

 

お洒落だね✨

3912

3912

3912

会いたいです。

09/22 01:44 更新

早く姫に会いたいです。

雨ですがどこでも駆けつけます!

150分イベント‼️是非体験してください!

大矛盾。

09/21 22:49 更新

こんばんは、真冬です。

日中の残暑が続く中、夜は幾分か風が心地よくなってまいりましたね。

皆様如何お過ごしでしょうか?

中秋の名月も過ぎ、寒い季節が来る事を今か今かと待ちわびています。

例年より開花時期が遅れそうな金木犀を、今年もとても楽しみにしております。

少し肌寒い季節にどこからともなく運ばれてくる香りに懐かしさを覚え、
ノスタルジーを感じながらも感傷的になります。

感傷に浸る事をわかった上で毎年楽しみにしているなんて矛盾。Ⅿなのかな?

攻めが好ましいはずなのですが…


さて9月下旬は本業に専念する為、殆んどお休みとなります。
気持ちとしてはセラピスト業にも力を入れたいので、
本業の作業内容の進行次第ではどこかで出勤を上げれるかも知れません。

是非、タイミングがございましたらご予約お待ちしております。

5762

根幹の重要性。

09/21 22:47 更新

こんばんは、真冬です。

このお仕事につかせていただいてから少しの日々が経過致しましたが、
改めて自分の不器用さを痛感しております。

物覚えや要領の悪さに苦笑いすら遮られていますが、これもひとつ人間味として自分を受け入れるしかないなと…。


未熟でネガティブに見える部分を書き記す事自体、本来あまりよくない事だと頭では理解しているのですが、
結局自分を知っていただくにはそういった部分も含め、ありのままを綴る方が自分らしくあるので、
弱さを見せる強さも大切にしたいと考えています。

またそれが誰かに寄り添える自分に繋がればいいなとも感じています。


全てにおいて必要最低限、慣れる事も大事なのですが、
それが当たり前だと感じてしまえば感謝する事すら忘れ、
人として大切なものを失う気がしています。

時々見失いそうになりますが、当たり前にある日常は決して当たり前ではない事。

皆様にお会いさせていただける事に日々感謝を忘れず、
これからも精一杯邁進してまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

5762

31歳〜☆

09/21 22:09 更新

こんばんは!

つかさです〜♪

 

SNSでの誕生日のDM
ありがとうございました✨

 

つかさは今日で31歳になりました😚

 

これまで頑張ってこられたのは


事務局のスタッフ様始め


セラピスト様、SNSのフォロワー様、


関わって下さった皆様のおかげです
いつもありがとうございます😌

 

 

これからも貴女様へのお悩み等のお助けや


濃厚、濃密なエロい時間を


お届けします😉❣️

1576

今日の京都タワー

09/21 22:08 更新

夜の京都タワーは綺麗ですね!

 

Xのアカウントが凍結されたので、新しく作りました!

新人割が今月中で終わりますので、予約いただける方はお早めに!!日時相談も可能ですのでお気軽にDM下さい!

5545

5545

僕が考えた女風の魅力🦌

09/21 20:30 更新

女性用風俗の魅力は、以下の点に集約されると個人的に思っています。

 

1. リラクゼーションとストレス解消

   女性用風俗では、身体的なリラクゼーションだけでなく、日常のストレスから解放される時間を提供しています。

 

2. 自己肯定感の向上

   女性用風俗は、女性のニーズや願望に焦点を当てており、パートナーや社会の期待を意識することなく、自分の欲望を素直に受け入れ、肯定できる場となっています。これにより、自己肯定感が高まりやすいです。

 

3. プライバシーの保護

   女性用風俗は、利用者のプライバシーを厳重に守るシステムが整っている場合が多く、安心してサービスを利用できるのが特徴です。誰にも知られることなく、自分の時間を楽しめます。

 

4. 感情的なつながり

   ただの肉体的なサービスだけでなく、感情的な交流や共感を重視する場合もあります。これにより、単なる快楽ではなく、精神的な癒しや心のつながりを感じられることがあります。

 

5. 自分を大切にする時間

   忙しい日常の中で、自分のためだけの時間を持つことができる点が、女性用風俗の大きな魅力です。自分の内面に向き合い、リフレッシュできる機会を提供してくれます。

 

これらの要素が組み合わさり、多くの女性にとって、自己ケアやリラクゼーションの場としての魅力が大きくなっています。

皆さまはどのようにお考えでしょうか?☺️

 

X(Twitter)やってます!お気軽にDMください(*´꒳`*)

@Ryo_mantendo

Instagram

@ryo_mantendoo

2042

© 萬天堂 All Rights Reserved.