Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1872件中1051~1060件を表示

全セラピストの投稿

質問箱📮

07/20 03:51 更新

SNSめちゃくちゃ苦手で設定するのに苦労しましたが

Xに質問箱を設置する事が出来ました🙌

何でも質問してくださいね🫰

👘

07/20 00:07 更新

4552

 

世界

♡りあサマ♡お礼日記

07/19 23:14 更新

♡りあサマ♡

 

本日はご一緒させていただき

ありがとうございました😊

ホスピタリティあふれる

素晴らしい人柄の貴女は

本当にステキな方でした(^^)

なかなか次は会えないかもしれませんが、

京都にお越しの際は

またお立ち寄りくださいませ♪


ありがとうございました😊

♡tサマ♡お礼日記

07/19 23:13 更新

♡tサマ♡

 

今回は素敵なお時間を過ごさせていただきありがとうございました😊

癒されました♪と言っていただきこちらも大変嬉しく思います(^^)

お時間があればもっと抱っこしていたかったのですが、最後バタバタでごめんなさい😭

またお会いできることを信じてお待ちしておりますね💕

ありがとうございました😊

慶太郎

仙台カクテル〜☆

07/19 20:19 更新

こんばんは!

つかさです〜♪

 

帰り道のスーパーで


気になったので買ってみました😊

 

 

仙台カクテル🍸
凄く美味しそう😋✨

 

1576

0719

07/19 13:59 更新

こんにちは!

トウマです

 

今週もやっと金曜日!!

お昼超えたので残り半日のお仕事です🥰

週末は日曜日予定があり、土曜日だけの出勤となります!!

まだ枠が空いてますので、ご予定の合うお姉様方、お誘いお待ちしております💕

5351

5351

スキルアップ

07/19 10:06 更新

おはようございます!音です✨

知らないことを知るのは面白い。物事を最短で上達させたいならその道のプロに習う。これに尽きると思います。芸道に置いて修行の工程を説明するのに「守・破・離」という言葉があります。「守」は師の教えを忠実に守ること、つまり基本。「破」は自分で考えて工夫すること、自立の段階。「離」は独自の世界観を確立すること、創造の段階。改めてこの教えを大切にしたいなと、スキルアップ講習に行って感じました。エロは奥が深いですね…僕と遊んでくれる人が色んな部分で、ふとした小さな日常に幸せを感じられますように。

以上!音のひとりごとでした。

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

7月19日 金曜日 今日は、宮藤官九郎さんの誕生日 (54歳)

07/19 06:33 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月19日 金曜日の今日は

梅雨明けが発表された

関東甲信や東海の太平洋側は

雲が多いながら日差しも届き

厳しい暑さが続きます

水分補給など熱中症対策を行ってください

夏本番だね☆

 

3693

 

 

今朝のニュース

NTT東日本と西日本は、電話番号を有料で案内する「104」のサービスを終了することになりました。

「104」は、個人や店舗の名前と住所から電話番号を案内する有料のサービスです。

電話番号案内は1890年に電話交換業務の開始と同時に始まり、1989年からは「104」で全国の電話番号を案内していましたが、NTT東日本と西日本はこのサービスを終了することになりました。

固定電話の加入者の減少が続いていることや、インターネットなどで電話番号を調べる人が増えて利用が減ったことが理由とみられます。

NTT東日本と西日本は個人の電話番号を掲載した紙の電話帳「ハローページ」を2023年2月に発行したものを最後にすでに取りやめたほか、店舗や企業の電話番号を掲載した紙の「タウンページ」についても2025年度末をめどに発行を取りやめることにしています。

3693

山の芋

07/19 05:57 更新

お中元で贈られて来た

 

 

箱を開けたら

 

 

白いおがくず?

 

 

が、ぎっしり😲

 

 

掘りおこすと中から

 

 

ゴロッと山の芋が🥔

 

 

これヤバいらしい

 

 

◯◯力が凄くなるらしい💫

 

 

どうする?😳

3912

8/11〜12大阪出勤について

07/18 19:19 更新

こんにちは、お久しぶりです。すなおです。

8/11-12大阪か京都に行くかもしれません。

何人かご連絡あったら出勤しようかなぁと思うので

もしご興味がある方はXでご相談ください。

 

 

すなお

© 萬天堂 All Rights Reserved.