Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1871件中1011~1020件を表示

全セラピストの投稿

7月25日 木曜日 今日は、かき氷の日

07/25 06:43 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

昨日の朝は

突然の嵐にビックリしました

7月25日 木曜日の今日も

関東や東海、西日本では

日差しが届いても

短時間強雨や雷雨のおそれがあります

気をつけてくださいね

3693

 

 

今朝のスポーツ

パリオリンピックの開会式に先立ちサッカー男子の予選リーグが始まり、日本は初戦でパラグアイに5対0で快勝して白星スタートを切りました。

26日の開会式に先立ってサッカー男子の予選リーグが24日から始まり、8大会連続12回目の出場となる日本は、フランス南西部のボルドーでグループDの初戦で5大会ぶり3回目の出場のパラグアイと対戦しました。

日本は、出場チームで唯一年齢制限のないオーバーエイジ枠を使わず、23歳以下のメンバーのみの構成で、先発メンバーにキャプテンの藤田譲瑠チマ選手やフォワードの細谷真大選手などが名を連ねました。

試合は、前半19分にミッドフィルダーの三戸舜介選手がペナルティーエリア内で左サイドからのボールを受けて右足を振り抜き、先制点をあげました。

24分にはパラグアイの選手が接触プレーでレッドカードを受けて退場し、日本が数的優位な状況となりますが、その後は得点を奪えず1対0で前半を終えました。

後半開始直後は相手にペースを握られましたが、18分に左サイドからのクロスボールに三戸選手が頭で合わせて2点目のゴールを奪うと、24分にはミッドフィルダーの山本理仁選手のゴールで3対0とリードを広げました。

さらに、途中出場の藤尾翔太選手が36分と42分に相次いでゴールを決めて5対0でパラグアイに快勝し、勝ち点3を獲得しました。

日本は27日、日本時間の28日未明に予選リーグの第2戦でマリと対戦します。

3693

かき氷

07/25 05:51 更新

今年初のかき氷🧊

 

宇治抹茶吟醸🍵🍶

 

以外だけど

 

抹茶と日本酒が

 

めちゃくちゃ合うんだよな〜😆

 

一緒に食べてみる?😉

 

3912

3912

暑いですねぇ😅☀️

07/25 01:03 更新

瑠輝也です😊☀️

最近も毎日暑いですね🥵

暑いから特に身体も疲れると思います😔

そんな時にマッサージで疲れた身体を癒して

身体の疲れをとった後に、濃厚なエ○マッサージで

心も癒しましょう🥰

たくさん濃厚に絡み合い、優しく責めたいです😎‼︎

お待ちしてます🙇‍♂️

5480

5480

土用の丑の日〜☆

07/24 21:02 更新

 

こんばんは!

つかさです〜♪

 

今日は土用の丑の日✨

 

 

自宅にて


うなぎ、お蕎麦、茶碗蒸し


作りました😊

プチ割烹気分です↑↑笑

 

1576

今日も一日お疲れ様!

07/24 19:54 更新

7月24日性病検査の結果がわかりました

07/24 14:17 更新

7月24日性病検査の結果がわかりました

エイズ検査 (-)
梅毒検査 (-)
淋菌検査 (-)
トリコモナス検査 (-)
カンジダ検査 (-)
クラミジア検査 (-)
咽頭淋菌検査 (-)
咽頭クラミジア検査 (-)

8項目無事に異常なしでありました😌

今回も何事もなくホッと一安心です

早期発見のためにも性病予防のためにも
そしてリピーター様及びご指名いただいた貴女様を守る為、自分を守る為にも

月2回私は行っていきます

前回は7月3日に行いました

ご予約いただけたら嬉しすぎます🥰

大阪·京都·神戸·近江·奈良·紀伊·横浜·東京·立川·大宮·柏萬天堂でご予約お待ちしております

1670

マッサージ

07/24 13:52 更新

今日は、自分向けにタイ古式、オイルリンパマッサージをしてもらって来ました😉 施術師人それぞれ違うので受けると勉強になります🎵

3876

初めまして、亜嵐です!

07/24 13:45 更新

7月23日にデビューしました亜嵐です! 

皆さんよろしくお願いします🙂

これからどのようなお客様とお会いできるのかワクワクしております☺️

簡単なプロフィール以外の自己紹介させてもらいます🙇

学生時代は野球をずっとやっていましたので体型はガッチリ筋肉質ですのでガッチリ系が好きな女性は一度試してみて下さい!もちろんそうでない方も一度試してみて下さい!笑

エロの方は好きなので女性が感じてる姿を見て気持ち良いところを探す方が特技です🫡色んなプレーにも興味ありますのでお客様も普段できないような事や、恥ずかしくて言えないような事お会いした時にこっそり教えて下さい♡

一緒に楽しんじゃいましょう🤭

マッサージの方はただいま勉強中ですが、気持ちよくなっていただけるのが好きなので頑張ります!もっとこうして欲しいなどお客様の感性でご指導いただけると光栄です🙂

ご遠慮なくおっしゃって下さい!!

あとは営業職してましたので話しやすいタイプだと思います😉お客様の色々なお話し聞かせて下さいね〜!

長々と書いてしまいましたがデビューのご挨拶でした😊

では皆様とお会いできる事心待ちにしております!

楽しい時間を一緒に過ごしましょう👏

新人割で是非お試し下さい!

5641

鳴門金時

07/24 05:54 更新

さつま芋かと🍠

 

 

思って開けてみたら

 

 

お饅頭やった😅

 

 

中の芋餡めっちゃ好き🫶🏻

3912

3912

こんばんはー!このみです🙂‍↕️

07/24 01:40 更新

こんばんは!

色々最初のやるべきことを徐々に進めて行っているこのみです🙂‍↕️

 

Twitterも開設しましたのでよろしければフォローくださいね!

写メ日記と違って、結構日常めのことも投稿できたらいいな〜と思います♪

話すことは大好きなのでお気軽にDMくださいね!

 

とりあえず!という感じで出勤スケジュールも設定してみました!

基本的には土日がメインになりそうなのですが、夏場は本業が忙しく、終日予定は秋からと思っています😖

 

それでも少しでも多くの方とお出会いしたい気持ちから、平日は仕事の隙間を縫うようにやっていければという感じです🌀

 

まだまだ始まったばかりで自覚がありませんが、モチベーションはめちゃくちゃ感じてます🔥

 

最初は新人割引も適用となりますので、是非気軽にお声がけくださいませ〜

 

 

🔰このみ🔰

 

 

5631

© 萬天堂 All Rights Reserved.