Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1382件中431~440件を表示

全セラピストの投稿

非日常を。

07/31 22:37 更新

皆さんお久しぶりです。
萬天堂SM多種多様セラピストハルキです。
セラピストを初めてなんと2年という月日が経過しました。
初めて1年はスケジュールを出せる分出して本業の合間にお仕事をさせて頂き本業しながらゴールドを狙ってましたが一歩手前の所までて未達となってしまいました。。

今は本業も忙しくなりたまにの出勤でなかなか出勤回数も増やすことが出来ず、無理のないペースでお仕事をさせてもらってます。

そんな僕でも興味を持って頂き、DM.予約していただき感謝しています。

さらにわかりやすく解説してみようかと思い文字を打ってみました。

なんとなく見てもらってわかる通り、SMプレイを中心に日頃体験出来ないようなことを提供しています。
(たまにDMでいただきますが、ノーマルでも大丈夫ですかと。もちろんです。)

例えば、
M度1
手錠:足枷:目隠し

M度2
猿轡:スパンキング:指でイラマ:イラマ:首絞め:バラムチ:噛みつき: 放置プレイ:遠隔

M度3
逆さイラマ:腹パン: ビンタ

加虐
蹴る:殴る:水責め:踏みつけ:靴べら

特殊
汚し:おしり:蝋燭:その他

非日常を味わってください。

改めて自己紹介します!

07/31 22:34 更新

こんばんは!!

今週も残すところ平日はあと2日頑張りましょう☺️

 

ここ最近人生で初めてブリーチして、髪の毛すごく明るい色になってしまい、皆さんからどんな人なの?と質問いただいて、わからない方ももちろん多いと思うので自己紹介します!✨

 

約1年間お休みいただいてたのですが、セラピスト歴は2年半くらいあります!😳

 

最初は右も左もわからずこの世界に入ってきて、少しずつ皆さんと会う機会が増えてきて、一昨年のバニラSUMMERコンテスト2022で、全国のいろんなお店のセラピストやホストの方が参加する中、皆さんの投票のおかげでありがたいことにグランプリ👑を頂き、そこからたくさんの方が知ってくださってセラピストを続けてましたが諸事情により一年ほどお休みをいただいて、またこれからセラピストを続けようとと思ってます!

 

得意なプレイはイチャ甘プレイで一緒に泡風呂入って、マッサージで癒されてその後は色々と、、、🤭

お話しするのも大好きですし、どっちかっていうとかなり性格はおっとりです!

なので、見た目と性格が逆かもしれないです😂

 

休みの日は結構アウトドアなので釣りや、キャンプ、ライブに行ったりといろいろしてます✨

 

まずはどんな人なのか知りたいって方も多いと思うので気軽にInstagramやXにDM下さい!😊

お話だけでも気にせずDMもらえたら嬉しいです!

 

出勤してない時間帯も相談してもらえたら対応できたりするのでまずは気軽にご相談もらえたらと思います!🙆

 

女性用風俗初めての方も何をしていいのか?どうやって予約するのか?など、わからないことも多いと思います!

僕は女性用風俗が初めての方を担当することが多いので、気軽にDMにて、ご相談もらえたらと思います!まずはDMでお話ししてみたいとかでも大歓迎です!😊

 

これからもあいかをよろしくお願いします!

2814

びっくり〜☆

07/31 20:28 更新

こんばんは!

つかさです〜♪

 

 

スーパーで買い物してたら。。。

 

値下げ品コーナーにて

 

凄い‼️ 驚き‼️

 

 

こんなに値下がっている商品
見た事ない😲❗️

1576

暑い日々🥵、熱い戦い🔥

07/31 15:29 更新

こんにちは😃徹雄(てつお)です。☀️

 

毎日暑い日ばかりで嫌になってきますね。

そんな中、皆さん体調管理は出来ていますでしょうか?

しっかり栄養と水分を補給してこの夏を乗り切りたいですね^_^

 

さあ、暑い日が続く中

現在パリオリンピックが連日熱い戦いが行われていますね。

期待通りの結果を残して歓喜に沸いた選手や

番狂せがあり悲しみのドン底に突き落とされた選手ありと

やっぱりこういう大舞台では様々なドラマが生まれますね!🎭

 

単純に試合を見てるだけで楽しませてくれますが

4年間の思いをぶつけ合う選手達の背景なんかも感じとるとより一層楽しめたりもします。✊

 

まだまだオリンピックも日常も

暑い日が続きますが、年に一度しか無い夏を楽しみながら乗り切って行きたいですね。😊

 

それでは、また🖐️

4483

朝食

07/31 09:20 更新

みなさま、ちゃんと朝食取ってますか?

パン派?ご飯派?朝食抜き?

色々ありますね。

みちるはパン派です。

昼が食べれなさそうだな~ってなるとがっつりご飯に変わります。

今日の朝食は昔からある喫茶店のモーニング。

これで350円。

素晴らしいですね。

DMお待ちしています。

5390

髪切りました🤗

07/30 23:55 更新

こんばんは!

露伴です🤗

毎度似たような写真しかないですけど、今日もジム行ってきました🥲

 

5378

似たような写真やけど髪切ったんだよー🫣

良かったら会いに来てください🥰🥰

🧊

07/30 22:46 更新

こんにちは✨

この間、家の冷蔵庫が故障しました😱

飲み物が全然冷えない😨ぬるい...

 

もう10年以上使っていて寿命だと思いましたので、この冷蔵庫には別れを告げて新しい物に買い替えました。

以前とは色が違う物を購入したので、キッチンの景観が少し変わりまだ慣れておりません笑

ちなみに中はバッチリ冷えております🤗

写真は僕が好きな炭酸水です✨

5461

最適なレシピをお届けしたい

07/30 21:29 更新

有名店になりつつあるラーメン屋さんにて、今日も味がブレないことに感心していた嵩瀬です。

「いつもと変わらない。味がブレないから価値がある」お酒好きな方が、遠方から伺った蒸留所で試飲したときに味について聞かれた時の回答を思い出してました。

我々セラピストは、お酒という軸で考えると、お酒自体をブレなくつくる職人さんではなく、お酒の割り方などをアレンジして提供するバーテンダーなんだと。

一流のバーテンダーの方は、お客様の様子を伺い、その時の最適解且つ、オリジナリティをプラスされます。

嵩瀬も、ご利用いただくお客様には、最適なひとときをお届けしたい。

貴女へのオリジナルレシピは、お会いしてからのご用意になりますので、ひとまず、最高の準備をしてお待ちしております。

3513

どこのホテルがいいの?

07/30 21:05 更新

こんばんは!

 

今日も暑い中お仕事お疲れ様です!☺️

 

今日はホテルについてです!

 

ホテルってどうしたらいいの?

どこ選んだらいいの?

こんな質問をもらったのでお答えします😳

 

ホテルはある程度の場所を指定してもらえたらセラピストが選ぶことも可能です!

その際に金額はどのくらいがいいのかとか、こんなホテルがいいとかご相談もらえたらそれに合ったホテルを提案できます✨

 

必ず、ラブホじゃないといけないってわけではないですし、ビジネスホテルの方がお値段リーズナブルな場合も割とあります!

ビジネスホテルもデイユースなどのプランがあったりします🤔

遠くから来られた方ならその日泊まって帰るのもいいと思います✨

 

せっかくならラブホがいいと思う方も相談してもらえたら一緒に決めるのも楽しい思い出になると思いますし、皆さんもお気に入りのセラピストさんと一緒に決めると会う前からワクワク楽しみになりますし、思うのでオススメです!🥰

 

ラブホも電車やお菓子の部屋、露天風呂、SMルームなど色々なコンセプトのホテルがあります!

また気軽に聞いてもらえたらご相談も乗れるので、指名してるセラピストさんに相談しずらいとかあれば相談だけでも気軽にしてもらえたら、お伝えすることもできます!🙆

 

またホテルの写真や詳しい情報もXや、Instagramで紹介していくので参考にしてもらえたら嬉しいです☺️

 

女性用風俗も初めてでわからないって方も気軽にまずはお話からでも大丈夫なので、XやInstagramでDMもらえたらと思います!✨

写真は全てラブホの写真です!

2814

💪

07/30 18:04 更新

こんにちは、杏奈です☺︎

 

洗濯中に肩トレ💪

終わるまでにギリギリ間に合ってよかったです。笑

5205

© 萬天堂 All Rights Reserved.