Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1381件中411~420件を表示

全セラピストの投稿

8月🌻

08/03 07:56 更新

8月入りましたね😚
夏休み🌻夏祭り🎆
いっっぱいイベントが催されて暑さを吹き飛ばすような感じがしていいですよね😚

今日も患者さんとテレビを見ながらええなぁええなぁってお話ししてきます💕


今日も暑さ対策をして乗り越えていきましょー😆

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

こんばんは🫠

08/02 22:43 更新

今週一週間、お疲れ様です😊

毎日暑い日が続いてて困ります😢

先週から風邪を引いてダウンしてました💦
やっと復活しましたが、結構長引きました
ニュースでもやってましたが、コロナが増えてるみたいですね😥

みなさま、体調に気をつけてください🙇


 

4053

0802

08/02 21:33 更新

こんばんは!

トウマです

 

萬天堂レディースのみなさま💕

今週もお仕事お疲れ様でした🥰

明日明後日もお仕事のみなさま💕

あと少し頑張りましょう💪

 

お仕事の疲れを癒しにえっちなマッサージはいかがですか🤭?

クタクタをとろとろに変えていきましょ🫠💕笑

5351

週末イチャ甘で過ごしませんか?

08/02 20:35 更新

こんばんは!!

1週間お仕事お疲れ様です☺️

 

やっと週末に入りますね!✨

週末お仕事の人も暑いので無理せず頑張りましょっ!!

 

昨日から復帰して今日明日も基本朝〜夜まで出勤してます!

どの時間でもご予約可能なので気軽にInstagramやXでDMしてもらえたら嬉しいです🥰

 

平日で疲れた皆さんを癒せたら嬉しいです!✨

一緒に手繋いだりイチャイチャしたり泡風呂に一緒に入ったりしませんか?🙈

イチャ甘プレイが好きなので皆さんと楽しい時間が過ごせたら嬉しいです!

 

女性用風俗初めてで、迷ってる方!

ぜひ気軽にDM下さい☺️

わからないことなどなんでも質問してもらえたらと思います!

わからないことがなくなって初めて入りたいセラピストさん見つけて入るのが1番だと思うので!🥰

そのお手伝いなどもできたらいいかなと思います!

お話しも大歓迎なので、話してみたいとか、雰囲気どんな感じなの?とか気軽に話して下さい!✨

今日さっき撮った写真です!笑

Xには動画も載せてるので雰囲気こんな感じです!☺️

2814

7月の感謝🎋

08/02 20:00 更新

7月度お会いしてくださったお姉様、ありがとうございました🙇‍♂️💕

出勤が少なかったにもかかわらず、選んでくださった事すごく感謝しています。

もっともっと気持ちよくいたしますので、またお会いしましょうね(^o^)

 

8月のご予約も受け付けております!

ご予約のご相談などはXの方へご連絡くださいね💁‍♂️💌

 

2178

激アツの8月!

08/02 18:40 更新

8月になり、夏真っ盛りですね☀️ 各地でお祭りや花火大会もあってまだまだ激アツです🔥

僕はというと、特に予定はないのですが、オイルマッサージの技術をもっと身につけたいと思っています😌

これすごく難しいんですよね💦 人によって気持ちいいと思う強さや速さが違うので、いつもお客様の反応を見ながらやっています。

性感マッサージの技術にオイルマッサージの技術もプラスして、お客様に最高の時間をお届けしたいです☺️

僕の手のひらは暖かくて気持ちいいと評判なので、是非オイルマッサージで体感してください👋

8月もよろしくお願い致します

08/02 17:23 更新

7月もたくさんの皆様にお誘い頂き、プラチナランクをキープする事が出来、全国でも14位の順位を頂きました。

誠にありがとうございました🙇❣️8月も引き続きよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️

3807

245

08/02 16:10 更新

シャワー浴び

涼しい部屋で

汗まみれ

1対n

08/02 13:51 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

自宅を出て、目的地まで歩く。

都市圏であれば、その間にたくさんの道ゆく人とすれ違います。

その通りすがりにあった家の中にはそれぞれの家庭があって、オフィスには仕事をしている人がいて、脇の車道を通る車には運転している人が乗っています。

 

「人生でなんらかの接点を持つ人は、30,000人」という話があります。

 

この数字の根拠は、人間の寿命が80年弱という前提に基づいています。

1年は365日なので、日に換算すると29,200日。

仮に1日に1人の新しい出会いがあると仮定すると、約30,000日で30,000人に会うという単純計算からきているわけであります。

 

世界の人口が80億人を突破した今、その中のせいぜい30,000人と接点を持つということは、全体のわずか0.000375%ということになります。

 

 

もう少し「出会い」のルールをゆるくしてみましょう。

 

1秒に1人に出会える、と仮定します。

 

人生100年時代といわれている現代なので、前提も100歳まで生きるとして算出してみます。

うるう年も考慮すると、1年は365.25日。

100年は36,525日となります。

1日は24時間なので、1,440分、86,400秒。

36,525日×86,400秒なので、3,155,760,000秒となります。

ということは、1秒に1人出会うという条件で100年生きたとしたら、31億5,576万人に出会えるということになります。

 

 

 

 

 

すなわち、

 

 

 

 

仮に人生が100年だったとして、

1人に1秒ずつ出会ったとしても、

 

 

世界にいる全員には出会うことができないわけですね。

 

 

 

昨日出会った人、

今日出会う人、

明日出会うかもしれない人、

 

この世にいなくなってもう会えなくなってしまった人。

 

 

その一人一人があなたの人生にとってかけがえのない出会いです。

 

 

今日の出会いを

 

ありふれた日常のその他大勢として捉えるのか、

とてつもない確率の巡り合わせによる奇跡の出会いとして捉えるのか、

 

捉え方は自分次第です。

 

世界

誰を想像する?

08/02 07:23 更新

車を乗りながらラジオを聴いてると、この曲なに?とかこの曲は何を歌ってるんだろう?って考えることがよくあるんですよね。

昨日はこの曲!

リピートしていただくと曲の風景が頭に浮かぶはずです。

そしてその数回目にはあなたの大切な誰かが曲とリンクしているはずです。

あなたは誰を想像しましたか?

そしてあなたのそばにいるのは誰でしょうか?

そんなことを想像して曲を聴いてると頭と心の活性化につながるはずです。

後は想像にお任せします。

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.