Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1381件中421~430件を表示

全セラピストの投稿

めっちゃ綺麗だった!✨

08/02 07:12 更新

こんにちは、シュンです😊

京都にいた時に、ずっと昔から行きたかった瑠璃光院に行ってきました!✨

綺麗な風景と写真を撮るのが好きで、ずっと写真撮っちゃってました😂

行ったのは夏で、緑が生い茂って綺麗だったけど、これが秋🍁や冬❄️だとまた見え方変わるんでしょうねー、またいつか行きたいな🤭

それに銀閣寺、金閣寺はまだ行けてないので、そっちもいつか行きたいな☺️🍀

3918

3918

🍚

08/02 00:50 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

7月度、

ご予約頂いたお客様のおかげで、

✨プラチナランク

✨名古屋7位

✨全国27位

となることができました。

お会いしてくださった皆様に感謝申し上げます。

 

4552

 

さて、8月がやって参りましたね。

僕は「意外とよく食べるね」と言われることが多いのですが、夏は特に食欲旺盛です。

先日、名古屋市の中華料理店さんに一人でお邪魔したのですが、どれも美味しすぎて一人で4皿食べてしまいました。

 

4552

 

いっぱい食べて、暑さに負けないようにしましょう💪

世界

泡風呂🤭

08/01 22:42 更新

こんばんは!!

 

今日もとても暑くて溶けそうです😭

 

皆さんセラピストさんとお風呂入る時どんな感じで入ってますか?😳

普通に入ってるよって方、ぜひオススメなのが泡風呂です!

何気なく普通に入るのももちろん楽しいですが、泡風呂にしたら普段なかなか体験できないですし、何よりお風呂の中が見えないので恥ずかしさがないです😳

最初に入って、後からセラピストさんにお風呂に入ってもらうとより恥ずかしさもないですし、あわあわで洗い合いっこなんてことも🤭

 

そしてラブホにはジャグジーがついてるところが多いです!これが泡をすごく簡単に泡を作ることができるのでジャグジーがついてるお風呂がオススメです!✨

 

泡風呂もいろんな種類がありますが、僕が今まで色々試してきて、1番泡ができて、いい匂いのものを5種類用意してるので、その時の気分で決めてもらえたらと思います🥰

 

実際に泡風呂にしてみた時の写真もTwitterに出してるので、みてもらえたらわかりやすいかと思います!☺️

 

皆さんも大好きなセラピストさんと試してみてもらえたら嬉しいです!

 

今日から復帰してご予約も可能なので出勤してない時間や先の予定も気軽にご相談もらえたら合わせることもできる時あるのでまずは気軽にご相談をDMにしてもらえたら嬉しいです!

 

女性用風俗初めての方も何をしていいのか?どうやって予約するのか?など、わからないことも多いと思います!

僕は女性用風俗が初めての方を担当することが多いので、気軽にDMにて、ご相談もらえたらと思います!まずはDMでお話ししてみたいとかでも大歓迎です!😊

2814

0801

08/01 20:23 更新

こんばんは!

トウマです

 

ここ最近本業や家のことが忙しくて、日記の更新頻度、出勤頻度が落ちておりました😭

今日で一旦落ち着きましたので、これからはガンガン更新していきますよー🙆💕

 

そしてそして、もうすぐランキングですが、もうすぐランクインのところまで入れていただきました!!

まだまだ未熟者ですがご指名いただいているお姉様方、いつも本当にありがとうございます🥰

これからも癒しと刺激を与えられるセラピストになれるよう、日々自分を磨いてまいります!!

5351

5351

今日から〜☆

08/01 15:05 更新

今日から8月〜☆

 

今日から3日間は40℃近くの


危険な暑さの所もあるみたいなので


十分に注意が必要そうです😟💦

 

先月も お会い&関わって下さった様


ありがとうございました😊

 


つかさは9月21日が誕生日ですので
30歳も残り1ヶ月

 

1人でも多く


『つかさくんで良かった』『ありがとう』
と言って頂けるように頑張っていきます😉


 

 

1576

前略、手紙

08/01 12:07 更新

【僕を支えてくれてる全ての貴女に捧げます】

振り返ればあっと言う間のセラピスト歴 
もうすぐ9月末で6年となります
短いとは思わないし色々と濃すぎるおよそ6年間だった

時間軸も色々とありすぎてわからなくなってる時期もあるけど

萬天堂でセラピストになっていなければハッキリいって今の僕のこの様々な経験や数々の素敵な想い出は存在していない

初期の頃は絶対に誰にも負けない!!
そんな感じでセラピストをしてたけど

今は人は人、私は私って感じ

何度も波があり恭介は終わったなと明かりが消えたように言われた事もあった

今現状セラピストとして僕はどうなのか
ほんとに考え見つめ直した時もあった 
今思えば歯を食いしばった時期だったかな
今みたいに女性用風俗も認知されてなかったし萬天堂もメジャーじゃなかったし
コロナもあったからね

けどね
僕は思ったんだ
貴女を元気にする!!
ご予約いただいた貴女には精一杯全力で対応するってね

そしたらどこからか光が射してきた

貴女の投げかけてくれた言葉
描き始めたメモ

悩むことはなかった
僕の目的は決まってたから

貴女を元気にそして癒したい
貴女専用のセラピストとして磨きつづけること

僕の指針はそこにある
人生そんなに簡単じゃない!
全てが順調なんてありえない

たからやり甲斐があるし生きる価値がある

自分にしか出来ないことがあると思ったんだよ
本当の自分って何だろう
本当の貴女はどういう女性なんだろう?

感受性豊かに届けたいと思ってる

僕の今はやるべきことが見えてるんだ
だからそれに突き進むのみ

今これは手紙になるのかな

貴女は今幸せですか?
無理しすぎてない?

色々な感情を抱え込みすぎたらダメだよ

背負い込んだ荷物を下ろして馬鹿みたいに騒ぐのもいいと思ってる

いつもいつもほんとにほんとにありがとう💖

 

1670

夏の思い出

08/01 07:53 更新

皆さん、夏の思い出はありますか?

異性と行ったお祭り?それともちょっと開放的な気分になった海水浴?

色々あるでしょう。

この時期になると、大好きなあの子と行った野外イベントを思い出します。

昼間の暑さに火照った体、そして夕日が沈みかけた頃に聴いたこの曲。

まさにこの動画と同じ環境です。

A LOVE SONGを聴いた瞬間に心を奪われました(笑)

あなたもみちるに心を奪われてみませんか?

DMお待ちしています。

 

御礼

08/01 00:00 更新

7月にお会いしてくださった皆様、
ありがとうございました!🍁

暑さが本格的になってきた7月ですが、
たくさんの方にお会いすることができ、
毎日がとても幸せでした☺️

誕生日月ということで、
たくさんのお祝いのメッセージやお心遣いをいただき、心から感謝しています🎂

皆様の優しい言葉や気遣いが、
僕にとって大きな励みとなり、
もっと素晴らしい人間になれるよう頑張ろうという気持ちを強くしています✨

また、日々の施術に対する勉強やトレーニングの成果を感じていただき、
「楓くんに会うと、帰る時に体も心も軽い」

「楓くんのおかげで女風を知れて良かった」

「会う度に自分の性欲が増していく」、等の言葉をいただけて、本当に嬉しかったです😆

これからも自然体で、
皆様にとって特別な時間を提供できるセラピストを目指していきますので、
8月もよろしくお願いします🍁

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

august🎆☀️🌊

07/31 23:20 更新

こんばんは⭐️

水樹です🦊

7月ありがとうございました☺️☺️!!

7月は名古屋行ったり、講習受けたり色々な変化や出来事がある月でした☺️⭐️

明日から8月!!めちゃくちゃ早い!!

そして、暑すぎ!🥵新陳代謝良すぎて、汗めちゃくちゃかいてます😂😂

油断せず、体調管理しっかりしていきましょー!!

7月からXの更新頑張ってます🙌覗いてくれたら嬉しいです☺️

ツイキャスもたまーーにいきなり配信してます☀️

タイミング合った方はコメントでお話しましょう!🌈

アーカイブはDMいただけたら解放しますっ🙌

相変わらず半袖似合わんし待ち合わせ汗だくですが、8月もどうかよろしくお願いします🦊🦊

水樹でした🦊

4745

4745

4745

非日常を。

07/31 22:37 更新

皆さんお久しぶりです。
萬天堂SM多種多様セラピストハルキです。
セラピストを初めてなんと2年という月日が経過しました。
初めて1年はスケジュールを出せる分出して本業の合間にお仕事をさせて頂き本業しながらゴールドを狙ってましたが一歩手前の所までて未達となってしまいました。。

今は本業も忙しくなりたまにの出勤でなかなか出勤回数も増やすことが出来ず、無理のないペースでお仕事をさせてもらってます。

そんな僕でも興味を持って頂き、DM.予約していただき感謝しています。

さらにわかりやすく解説してみようかと思い文字を打ってみました。

なんとなく見てもらってわかる通り、SMプレイを中心に日頃体験出来ないようなことを提供しています。
(たまにDMでいただきますが、ノーマルでも大丈夫ですかと。もちろんです。)

例えば、
M度1
手錠:足枷:目隠し

M度2
猿轡:スパンキング:指でイラマ:イラマ:首絞め:バラムチ:噛みつき: 放置プレイ:遠隔

M度3
逆さイラマ:腹パン: ビンタ

加虐
蹴る:殴る:水責め:踏みつけ:靴べら

特殊
汚し:おしり:蝋燭:その他

非日常を味わってください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.