Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1388件中1311~1320件を表示

全セラピストの投稿

悠遊自適

04/02 16:54 更新

こんにちは
今日もカレー日和ですね
【日乃屋カレー秋葉原店】
神田カレーグランプリで唯一優勝しているチェーン店
ライス500gまで増量無料の言葉通り太っ腹なお店です
他店と違い独自路線のカレーは種類豊富でスパイスの効いたまあまあな辛口カレー

『賄いの豚カレー』は写真以上に素揚げのブタがボリューミーちなみにご飯は普通盛りでお腹パンパンでした

それではまたお会いしましょう。

1067

東京、横浜、大宮、柏、立川の貴女様!4月空きが出ました

04/02 14:51 更新

東京、横浜、大宮、柏、立川の貴女様!!

4月のスケジュール空きが出ました

 

4月関東出勤空き状況

 

4月11日(木) 

新横浜駅に14時半に到着予定

横浜方面なら15時〜15時半頃から大丈夫です

それ以外の地域は16時以降からとなります

 

4月13日(土) 16時〜翌8時

 

4月15日(月)8時〜翌8時

 

4月18日(木) 16時〜翌8時

 

4月19日(金) 8時〜17時

 

お時間合う貴女様ご予約いただけたら嬉しいです🥰

 

私のオリジナル施術を是非体感してください

 

1670

4月〜☆

04/02 14:16 更新

 

こんにちは!

つかさです〜♪

 

4月〜☆新年度が始まり


新たなチャレンジをされる方


いらっしゃると思いますが
一緒に頑張っていきましょう😊✨

 

 

最近ですが暖かくなってきて


少しサクラが咲いてきました☺︎🌸

1576

NEW

04/02 04:35 更新

パネル変更しました🦋

ご指名お待ちしてます😌

4月になりました

04/02 03:10 更新

今月も福岡で1位を取らせて頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

リピーターの皆様に心から感謝申し上げます❣️

 

 

3807

桜が満開になってきましたね。

3807

4月になり職場や環境が変わり、色々と大変な思いをされてる方もたくさんいらっしゃる事と思いますが、頑張って下さい❗

3807

終わりの始まり

04/02 00:55 更新

年度末お疲れ様でした!こんな挨拶が聞こえてきそうな週末でしたね。

 

本業では、3月が年度末ではない為あまり実感は無かったですが、周りの取引先は年度末で忙しそうでした。

 

3月中旬にお別れがありましたが、色々連絡するとめちゃくちゃ元気そうで何よりでした。

 

お一人様時間は増えましたが、やらないといけない事盛り沢山。北海道行きはまだ宙ぶらりん💦

 

寒くなる前に決まって欲しいやら、関西にも残りたい気持ちも有り、すっごくモヤモヤしております。

 

とは言え、毎日やらないといけない事はこなして、筋トレもサボらず行きますよー👍

 

GWの予定もそろそろ決めたいけど、多分人が多いから銭湯&サウナ巡りで終わりそうな予感。

それもまた、リラックスできて良いのかなと。

 

風呂好き、サウナ好き、筋トレ好きな皆様、GWいやいつでもお誘いお待ちしております。

 

最近は、凄く安い料金でパーソナルジムスペースを借りれるので、筋トレ→サウナor銭湯→施術みたいな流れも楽しいのかなと思ったりしております。

 

心も体もスッキリしたい時は、是非お声がけ下さいませ。

 

もちろん、愚痴りたい、癒されたい等色々な時もお声がけ下さいね😊

2317

きまってるかな

04/01 23:46 更新

こんばんは、杏奈です¨̮⃝

 

久しぶりのジャケット🦉

おやすみなさい¨̮⃝

5205

初活動

04/01 23:41 更新

遅くなりましたがこれからお待ちしてます♪

5213

🌸

04/01 21:52 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

今日から4月ですね。

新年度を穏やかに迎え入れてくれるように、気温も急に暖かくなったような気がします。

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

私ごとですが、セラピストというお仕事を始めてから、半年が経過いたしました。

 

たくさんのお客様とお会いすることができる、とても素晴らしいお仕事だと思っています。

 

お客様とのコミュニケーションをもっと気軽に取れるように、最近はツイキャスの配信を始めました。

 

 

4552

4552

 

昼の部と夜の部で不定期に行っていきます。

配信日時はXで告知してまいりますので、ぜひ気軽に遊びに来ていただけると嬉しいです。

 

世界

🤓🤓🤓

04/01 19:06 更新

ドライブの季節なってきたね🤓

後は花粉が終われば。。

3506

© 萬天堂 All Rights Reserved.