Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1389件中1321~1330件を表示

全セラピストの投稿

🤓🤓🤓

04/01 19:06 更新

ドライブの季節なってきたね🤓

後は花粉が終われば。。

3506

さいこうう

04/01 19:04 更新

一番すきな香水です¨̮⃝

5205

新年度スタート🌸✨

04/01 15:55 更新

本日より2024年度が始まりました☺️✨

 

新生活が始まる方や新しいことに挑戦する方も多く

いるのかなぁと思います🥺🙌

僕ももうすぐセラピスト活動を開始して一年がこようとしています🤗

 

これからも新しいことを取り入れて、自分が出来る最大限を更新できるよう頑張って行こうと改めて思いました☺️✨

 

岡山萬天堂店舗ランキングも過去最高の3位になれて、普段支えてくださる皆様に感謝しかないです🥺💗

なかなか4位以上に上がれなかったので一つ成長出来てよかったなぁって個人的には思いました☺️

これからまたコツコツ地道に頑張っていきます🙌✨

3916

🤔

04/01 14:25 更新

エイプリルフールきらい( ; ; )

5205

女性用風俗の効果とは

04/01 13:20 更新

女性用風俗を利用するようになってから

色っぽくなったね
キレイになったね

と周囲から言われるようになった
とリピーター様からよく言われることがあります


私達セラピストに逢うために
服装に気をつけたり
美容室にて髪を整えたり
ネイルケアをしたり
お肌を綺麗に心がけることもあると思いますが


僕は施術中に見せる貴女の艷やかな色気や雰囲気などが

日常生活のふとした瞬間に現れるからなんじゃないかなっと思ったりしています


そう考えると意識することってとても素敵なことだと思います😊


知らない男性と逢うのはとても勇気のいることですよね

今もずっと躊躇していたり悩んでいる方もいると思います


セラピと会うために心も体も準備をして逢いに来てくれる貴女

年齢や容姿は関係ありません
お一人お一人本当に可愛く魅力的な一人の女性なんですよ

そんな素敵な貴女が
「女性でよかった」「来てよかった」と思ってもらえるような
そんな施術を常にしていきたいなと思っています

ストレスや疲れが溜まっていたりしてませんか?
心と身体を解放しに僕の施術を受けに来てくれたら嬉しいです

貴女とのご縁があれば嬉しいです🥰

1670

【ご連絡】ワガママスケジュールになります💦

04/01 00:25 更新

4月スタート✨
桜を観られた方はもういますでしょうか?
まだ私はチラ見しかできてません👀🌸

3月は本業が充実しており、
ロクにスケジュールが挙げられなくて
この場を借りてお詫び申し上げます。

さて、今日はお題の通り
今後の活動スタイルを皆様にお伝えしなくてはなりません。
本業都合とは言え、誠に勝手極まりない内容となっています💦

<活動スタイル★おおよそ★>
① 平日(月~木曜日)は20時~22時になるかもです
② ①に向けて待ち合わせは19時30分くらいを目途になるかもです
③ ①の出勤日数は週1、2回程度にさせてください
④ 金、土曜日はお泊り可能な日を月1回は作らさせてください
⑤ 日曜日は活動できる日を月1、2回程度作らさせてください
⑥ 出張はしたいです

自分で書いてみて改めて見直すと
ホンマに至極ワガママ極まりないですね😨

ですが、可能な限り調整させてください!
なので今までと変わらず、打診DMは喜んで受け付けてます❤

前年度と比べて、
お会いできる時間は大変少なくなると思います。
がしかし。今までと変わらず貴女の笑顔を引き出すために全力に応えます😁

そのために新しくアロママッサージ用のオイルも準備しているんですーーー🫙🍀

今後ともワガママなオジピンちはるをよろしくお願いいたします🙇

御礼

04/01 00:00 更新

3月お会いしてくださった皆様ありがとうございました☺️

3月も沢山の方が時間を作って会いにきてくださり、感謝しかありません🥺

月末にお客様一人一人のことを思い出しながら御礼日記を書き始めて約1年。
本当に多くのお客様に支えられているなと実感しています🙇‍♂️いつもありがとうございます😭

楓君に会うと元気が出る!
楓君に会うために頑張れる!と、いう声を多く頂きますが、実は元気を貰っているのは僕の方なんです!😳

皆様に会えるから毎日頑張れるし、
内面も外見も磨いて、もっといい男になろうって思えるんです!!✨

色々と環境が変わる4月で大変だと思いますが、今月も沢山出勤するのでご都合合う方は是非お会いしてください🥰

DMもお気軽に送ってきてくださいね!✉️
お待ちしております🫶

4月もよろしくお願いします!😆

2555

明日から活動‼️

03/31 21:28 更新

こんにちは「リュウ」です!

 

今日は居酒屋のお手伝いでした!

 

遂に明日から活動出来ます🥰

お会い出来るのが楽しみです😊

5213

はる🌸

03/31 17:30 更新

今日からコートなし🌸


3月は少しバタバタだったけど、4月からはなるべくたくさん出勤します!

出張日程やスケジュールのご相談はDMかLINEまでよろしくお願いします♪

3105

キスと唇の関係

03/31 16:56 更新

過去の日記が消去されましたので
初めて見てくれている方もいると思いますので
再編集して投稿しております


キスって非常に大切だと個人的に僕は感じているんです

キスの時点で相性が良くないと感じられてしまうと貴女の気持ちも変わってしまいますよね

気持ちが盛り上がらなくなると私もとても切ない笑

なので非常に重要だと感じてます


スローモーション的なキスってすごく素敵ですよね

見つめ合いながらとか素敵に感じます


キスの仕方って何十指類も実はあるんです

けど個人的にはいくつもレパートリーっていらないとも思っております

気をつけているのは
唇がカサカサにならないこと

そして一番は口臭ですね

3ヶ月に1度は必ず歯医者にて歯垢除去をしております

舌の汚れも特に気をつけています

口臭って若いとか関わらず実は年齢関係ないんですよね

有難いことに
唇がとても柔らかいとよく言われます

キスは丁寧にじっくりをモットーに😘

癒しや快楽を求めて来ていただく貴女様の為に
私をご指名いただいた貴女様に安心してご利用頂くために

性病検査は月2回行っています

ご予約していただけたら絶対に損はさせませんのでご指名お待ちしております(*^^*)

1670

© 萬天堂 All Rights Reserved.