Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1388件中1291~1300件を表示

全セラピストの投稿

久しぶりの同級生!

04/04 15:32 更新

 

 こんにちは「リュウ」です!

 

今日は昼頃から久しぶりに同級生と集まりご飯に行きました!

新世界でお好み焼きを食べようと思いましたが、串カツ屋さんに変わっており断念😂

諦めてみんなでくら寿司を食べに行きました!

5213

 

夕方は友達のお家に泊まることになり、友達の夢だった「ねるねるねるね」のお菓子を20人前混ぜて食べよう!となりボウルに入れてみましたが、粉を入れるとかなり膨らんで大変なことになりました😳笑

5213

5213

04/04 10:59 更新

おはようございます😃✨

萬天堂 琉依です🙌✨

雨も上がって今日は晴れましたね🤗

お仕事終わりの夜桜を見に行かれる方もいるのでは

ないでしょうか☺️?

先日桜を少しだけ観に行ったときに撮った写真をパネル

にしてみました🌸✨

冬が終わって春がきたのを実感してきました☺️✨

 

3916

次回出勤は岡山高松店にて4/6の夜に出勤しています☺️✨

当日予約や事前予約大歓迎です✨

気になった方は是非ご連絡ください💗

心落ち着く空間の中でのオイルマッサージをよかったら体験しに来てみてください🫣✨

4月4日性病検査の結果がわかりました

04/04 10:24 更新

4月4日性病検査の結果がわかりました

エイズ検査 (-)

 梅毒検査 (-)

 淋菌検査 (-)

 トリコモナス検査 (-)

 カンジダ検査 (-)

 クラミジア検査 (-)

 咽頭淋菌検査 (-)

 咽頭クラミジア検査 (-)

 

8項目無事に異常なしでありました😌

 今回も何事もなくホッと一安心です

 

早期発見のためにも性病予防のためにも

そしてリピーター様及びご指名いただいた貴女様を守る為、自分を守る為にも

月2回できるだけ行っていきます

 

前回は3月21日に行いました

 

4月は関東のスケジュールまだまだ空いておりますので

ご予約いただけたら嬉しすぎます🥰

大阪·京都·神戸·近江·奈良·紀伊·横浜·東京·立川·大宮·柏萬天堂でご予約お待ちしております

twitter: ksk_mantendo

トレーニングも楽しく🏋️

04/04 08:02 更新

今はトレーニングでムキムキ中のともです🏋️

 

プロフィールも大幅に更新できてご満悦なんですが、まだまだ更新し続けようと思っています🙆

ちょこちょこ変えているので、間違い探しみたいに探してもらえると楽しんでもらえるかなぁと🥰

 

まだ覗いていないお姉様はのぞいてみてください😘

 

【ともにDM✉️】

【とものX📮】

【日記📓】

【💋口コミ💋】

4227

僕の持論

04/04 07:27 更新

お久しぶりの投稿です☺️

Xを流して見ていると、お気に入りのセラピさんの卒業やユーザーさんの卒業のポストが目に止まります😌

出会いあれば別れありは仕方ないのですが、やはり切ない気持ちになりますね。

どなたかのポストに最後はありがとうでお別れしたいとありました。ほんとそう思います。特にセラピストは関わってくださった方に感謝しかないと思います😌

全ての出会いや出来事に無駄なものはなくて、自分自身を成長させてくれているといつも思います。

これからもいい出会いと別れをして行きたいですね😉

💉性病検査報告&スケジュール更新🗓

04/03 20:56 更新

こんばんは🌙

本日は、朝からずっと強い雨でしたね☔️

暖かい日が続いておりましたが、今日は少し肌寒く気温の変化で皆様が体調を崩されていない事を祈ります🙏

私事ですが、今月で復帰して1年になりました👏

1年を通して感じた事は、会って下さった方々に恵まれたなと思います🍀

トラブルも無く、1年楽しく迎えれたのはお会いして下さった方やお問い合わせ下さった方々のおかげです☺️

一人一人に直接ご挨拶したいところですが、ご迷惑に感じる方もいらっしゃるかもしれませんので、この場をお借りして御礼申し上げます🙏

また、来年も同じように楽しく1年を迎えれるよう自分磨きを含めて精進して参ります🌱

 

それでは性病検査の結果が届きましたので報告です!

8項目異常ありませんでした👏

(HIV、梅毒、淋病、トリコモナス、カンジダ、クラミジア、咽頭淋病、咽頭クラミジア)

検査結果の証明書は、お会いした際に見せますね☺️

 

今月の出勤予定を更新します!

暫定なので、昼間不可だったり流動的に予定は変わるので気になる日や都合の良い日があれば、ご相談下さい🙌

仮予約を頂いてる箇所はキャンセルや変更の可能性もありますので、キャンセル待ちのご連絡も承ります🍀

橙色:倉敷、岡山、姫路、神戸

水色:全店

紺色:1件予約あり(120分以下)指定地域での出勤

紫色:仮予約(150分以上or120分以下2件)

赤色:休み

※昼間不可と赤字で書かれているところは、昼間の出勤は出来ません💦

※休みにしている箇所も出勤出来る場合が多いです❣️

※イベントによってはスケジュールを変更します🙏

※出勤が出ていたらスケジュール表に関係なく予約出来る状態です☺️

 

ご連絡お待ちしております🙇

3637

桜ライトアップ〜☆

04/03 20:14 更新

こんばんは!

つかさです〜♪

 

昨日 桜のライトアップを 


大阪万博記念公園に


観に行ってきました😊✨

1576

タダ?

04/03 19:49 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

4552

 

ラーメン屋さんのキムチ、

牛丼屋さんの紅生姜、

定食屋さんの漬物、

 

世の中にはたくさんの「ご自由にお取りください」が溢れていますね💡

 

飲食店に入って、

お水やおしぼりがでてくる

卓上の調味料を使う

食後に紙ナプキンで口周りを拭う

 

つい、あたりまえに「無料」だと思ってしまいますが、それは店舗が提供してくれているサービスの一環ですよね🙂

 

政策の是非に言及はしませんが、レジ袋が有料化になった時、僕は結構「すごい!」と思いました🛍️

 

だって今まで当たり前に「無料」だったものを有償化するって、値上げとかそういうレベル感の話じゃなく、価値観を抜本的にひっくり返すようなものですよね。

ある種、究極のインフレ施作です。

 

「物」の話をしましたが、人から施してもらうことも「あたりまえ」になっていることがたくさんあるのではないでしょうか😌

 

当たり前も享受しすぎると麻痺してきますが、他者からの施しに感謝すること、この気持ちはいつも忘れずにいたいですね✨

 

世界

当たり前や日常に感謝を忘れないように、、、

04/03 18:26 更新

こんにちは、徹雄(てつお)です🧔‍♂️

 

 

 

 

 

少し前ですが日本の偉大な漫画家の鳥山明さんがお亡くなりになりましたね。

 

私の地元の有名人という事もあり、とても大好きで

 

偉大な方でした。

 

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

 

よくある事ですが、偉大な著名人の方がお亡くなりになり存在が無くなってしまうと

 

その偉大な功績が讃えられ、もう2度と会えない

 

見られないと思い

 

とてつもなく尊いものになってしまいます。

 

 

 

やはりどんな偉大な方でも存在している時は

 

現存していると言う事実があるので

 

見れて当たり前、居て当たり前と言う感覚になります。

 

 

 

ですが、居なくなってしまうと

 

手の届かない存在になり、突然に悲しさや切なさは

 

もちろん

 

それと同時に後悔と言う感情が押し寄せて来ます。

 

 

 

生きていて当たり前の時にもっとしておける事は無かったのか?

 

居て当たり前の時にやり残した事は無かったのか?

 

 

 

こう言う事を言ってしまうとキリが無いかも知れないですが

 

要は今当たり前にある日常や出来事、周囲の人達に対して

当たり前を当たり前と思わずに、後で後悔しない様に

していかなければいけないのかなと思います。

 

偉そうな事を言ってますが

自分もついつい当たり前に対して感謝や日常の行動を

怠ってしまう事もあるので

少しずつでも意識を変えて行こうと思います。😊

 

では、また🖐️

4483

お電話しましょ😌♪

04/03 17:31 更新

お電話で実際にお話ししてからご予約を決めて頂けます📞 

 

特に聞きたいことはないけど、雰囲気だけ知りたい…』という方も大歓迎です😌 

LINE or DMからいつでもお気軽にご相談ください♪ 

 

LINE、SNSはプロフィールに載せています!

3105

© 萬天堂 All Rights Reserved.