Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1386件中1241~1250件を表示

全セラピストの投稿

貴女が女性用風俗を知ったきっかけは何ですか?

04/11 11:27 更新

女性用風俗もアンダーグラウンド的な面が徐々に薄れつつあるのかなぁと最近は感じています

女性用風俗のドラマも始まるみたいですね😄


主婦の貴女が女性用風俗を利用する事になったきっかけは

彼氏、旦那の浮気

長年のセックスレス

ストレス解消

などなど

様々な要因でご利用いただいていると思います

女性としての輪郭が不確かになり女として自信を失ってしまいこのまま私の人生終わってしまうのだろうかと

改めて感じだしている女性も多いのではないでしょうか?

40代、50代で枯れるなんてとんでもないです!!


萬天堂を利用するメリットとして

法規制の厳格化もありますが店として非常に健全化されていること

システム化した明朗料金は女性にとって非常に安心なのではないかと思っています


貴女も気持ちよく性欲を発散しなければ女性としてもったいないです
心と身体のバランスにとっても大切だと思います

美容エステやマッサージにいくような感覚で気軽に利用できるような世の中になっていってほしいですね

萬天堂に所属して5年半が経ちました
試行錯誤しながら培ってきたセラピスト力が私にはあると思っています
様々な経験をさせていただき今があります

現状に満足せず常にこれからも向上していきたいですね

貴女も勇気を出して一歩を踏み出して欲しいと思います🥰
私をご指名いただいたら絶対に後悔はさせません

 

1670

性病検査結果 全項目陰性でした🙆‍♂️

04/11 10:03 更新

今回の性病検査(4/5実施分)も8項目(HIV,梅毒,淋菌,トリコモナス,カンジダ,クラミジア,咽頭淋菌,咽頭クラミジア)陰性でした🙆‍♂️

診断結果の掲載はお店から控えるよう言われています。

事前に確認したい方はDMにてお見せいたします。
また、カウンセリング時には紙媒体でお見せいたします☺️

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

🌸🦊🌸

04/10 22:40 更新

こんばんは☺️

水樹です🦊

先日、通りかかった夜桜🌸🌸

散らないで🌸⭐️

花粉症きつい😭

やっぱ散らないで🌸⭐️

水樹🦊

4745

昨日のは打って変わって。

04/10 21:23 更新

こんばんは🌇徹雄(てつお)です🧔‍♂️

 

 

今晩は昨日とは違い、夜風が心地良くとても過ごしやすい気候ですね。

こんな日は夜のドライブに行きたいもんですね🚗

 

皆様、体調を崩さぬ様に

お気をつけてお過ごし下さい。

 

夜の大阪の街並みが大好きな徹雄でした。

 

では、また🖐️

4483

4483

暑いですね🥵💦

04/10 21:01 更新

今日もおつかれさまでした¨̮⃝

5205

検査陰性でした🙆

04/10 17:14 更新

性病検査項目全て陰性でした🙆


春先はたくさんいい出会いもあり、幸せな気持ちになれますね🥰


いっぱいお姉様の楽しい気持ち、寂しい気持ち、どうしようもない気持ちいっぱい共有したいなぁ🤭


なんて思っています💕
メッセージもたくさんお待ちしていますね💕

【ともにDM✉️】

【とものX📮】

【日記📓】

【💋口コミ💋】

4227

お花見

04/10 12:56 更新

少し前にお花見に行って来ました😊

見た目に似つかわしくないかもしれませんがお花大好きです😅笑

皆さんはお好きなお花ありますか?

5231

4/12(金)21:00- キャスするよ

04/10 11:36 更新

超久しぶりにキャスやります!!😆

日時:4/12(金)21:00〜

近況とか僕のことについて色々話そうと思います✨

質問にも答えるので、
事前にDMや質問箱で質問くれたら嬉しいです☺️ 質問箱→https://peing.net/ja/mantendokaede
 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

 

2555

“『X』“

04/09 20:54 更新

萬天堂神戸のKUROです。

お店のHP以外のSNS活動として

旧Twitter▶︎現『X』にも

何気ない日常などを掲載しております。

もしご興味持って頂けましたら

『X』の方も

ご訪問して頂けたら嬉しいです。

 

萬天堂神戸 KURO

4858

POWDER 性感&AROMA OIL MASSAGE

04/09 20:52 更新

萬天堂神戸のKUROです。

初めて女風をご利用される方が多いので

簡単に施術の流れを

ご説明させて頂きます。

4858

ホテル到着後

⬛️カウンセリング雑談等お話ししながら

ご要望やお悩み等をお聞かせください。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

⬛️入浴(お客様お一人でもご一緒に入浴

する事も可能です)

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

⬛️指圧マッサージ

ストレッチや指圧で身体のむくみなどを

ほぐします。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

⬛️パウダーマッサージ

ベビーパウダーを使用しフェザータッチで

全身を優しく撫でる様に

マッサージ致します。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

⬛️アロマオイルマッサージ

天然オーガニックホホバオイルと

オーガニックアロマオイルを調合し

全身を入念にマッサージ致します。

※匂い等を敬遠される場合はホホバオイル

(無臭)のみで施術可能ですので

カウンセリングの際に

お気軽にお申し付けください。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

⬛️性感マッサージ

オイルマッサージで身体ほぐし、徐々に

性感マッサージへと移行致します。

※大人の玩具やSMグッズの使用等ご要望

がございましたら

お気軽にお申し付け下さい。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

再度入浴

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

着替えを済ませてホテルチェックアウト

 

以上が基本的な流れになります。

 

4858

お客様1人1人に合った

施術を常に心がけております。

KUROとの時間が

特別な時間になるよう

誠心誠意尽くさせて致します。

 

萬天堂神戸 KURO

 

4858

© 萬天堂 All Rights Reserved.