Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1386件中1251~1260件を表示

全セラピストの投稿

ドーベルマン

04/09 19:44 更新

今日もありがとうございましたああ🍀✨

04/09 19:25 更新

こんばんは、杏奈です¨̮⃝

 

スケジュール更新していますので、もしよかったら☺️

5205

悠遊自適

04/09 18:20 更新

こんばんは
出張飯テロの時間です

【福岡編】
今回の出張ほんと食事の時間が難しくて駅の立ち食いうどん屋さんで安定のゴボ天うどん
なんでアゴ出汁うどんってこんなに美味しいんだろ
いつも全部飲みきっちゃってます

1067

【広島編】
以前食べたお店にリピ
『お好み焼きみっちゃん総本店』
前回反響あったんですが、ここのお好み焼き(広島焼き)ってちょっと独特なんですか?
別のお好み焼き屋さんもリサーチせねば
でっかいマヨネーズでたっぷりデコレーションして追いソースもして完食後はお腹パンパンです

それではまたお会いしましょう。

1067

1067

金土日

04/09 12:51 更新

打診DMいつもありがとうございます♪

年齢•体型など一切気にしないので気軽に連絡下さいね🫣

楽しさ、性感重視の方は僕にお任せを~🫴

金土日が基本出勤可能です‼︎

お待ちしてますーーー!

3506

本日も出勤してます!

04/09 10:32 更新

本日18時から24時まで🈳ありです!🙆‍♂️
イベント利用の方もそうでない方もお待ちしてます✨

このスーツ会社入る時にオーダーメイドで作ったんだけど最近キツい😓

次作るスーツどんなのがいいかなー💭
どんなスーツが似合いそう?😆

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

04/09 09:50 更新

おはようございます😃💗

新年度か始まって早1週間以上経ちましたね✨

新社会人や新しい環境で頑張っている皆様もメンタル的にも身体的にも疲労が溜まってきてないでしょうか🥺?

僕は癒しに特化したセラピストなんで、僕で良ければ誠心誠意癒させていただきます🤗✨

 

身体の凝っている部分は特に念入りに指圧させていただいてからのオイルマッサージでしっかりほぐして、身体を楽にしてみせます🙌✨

施術後はよく眠れると言っていただけています🤗

彼氏彼女のような雰囲気や空間の中でのマッサージはいかがでしょうか🥺💗?

 

3916

次回出勤は4/11になります🙌✨

もし気になった方や、予約してみようかと迷ったら是非DMでご相談ください☺️💗

 

😨😨

04/08 23:46 更新

5日ぶりの投稿です😫

 

雨にも負けず、、

5205

一人暮らし

04/08 21:40 更新

一人暮らししてからだいぶ落ち着きました😊少しずつなれる為に出勤しています🎶、もし相談等ございましたら、Instagram、XのDMにてお待ちしております🙇‍♂️

3464

ちょうど一年前にこの道を通った夜。

04/08 18:57 更新

こんばんは

です🦦🌸パァ

 

明日!!!

 

📍4/9

 

📍22:00〜

 

ソロキャスやります📻

 

まったり話しながら

久しぶりにギター弾きます🎸

 

前日のキャスで

リクエスト曲を募らせて頂きました。

沢山のリクエストありがとです🫶

 

厳正な審査の結果

セトリはこんな感じです💁‍♂️🎧

 

 

THE虎舞竜 /

ロード          (22:00)

ロード ~第二章~ (22:05)

ロード ~第三章~ (22:10)

ロード ~第四章~(22:15)

ロード ~第五章~(22:20)

ロード ~第六章~(22:25)

ロード ~第七章~(22:30)

ロード ~第八章~(22:35)

ロード ~第九章~(22:40)

ロード ~第十章~(22:45)

ロード ~第十一章~(22:50)

ロード ~第十二章~(22:55)

ロード ~第十三章~(23:00)

 

    ︙

 

ロード ~第二百五十三章 ~

       (翌19:00)

 

 

 

 

🤗

 

 

 

最近の日常のことや

面白かった漫画、聴いてる音楽等

あくまで喋りメインですので

ごゆるりとお付き合いください🤤💐

 

 

 

名古屋萬天堂 銀

1485

🌸祭りだって😌

04/08 18:15 更新

乃亜です🦋

本日からイベント参加してます😌

すごくお得なので!

このチャンスを有意義な時間にしてください!

お誘いお待ちしております🌸

5137

5137

© 萬天堂 All Rights Reserved.