Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1389件中1221~1230件を表示

全セラピストの投稿

桜祭りありがとうございました💕

04/15 10:30 更新

桜祭り色んなお姉様に出会えてとても嬉しかったです💕

ありがとうございます😊

 

プロフィールも隅々までみてくれているお姉様もいらっしゃってとても嬉しかったです🫶

 

まだまだ遊び心忘れずに更新して楽しめるようにしたいと思いますのでよろしくお願いします🙇

 

桜も葉桜になり、また違った楽しみ方ができる景色になりました💕

 

わんちゃんと散歩しながらプロフィールで遊ぼうかなぁと思います🫶

【ともにDM✉️】

【とものX📮】

【日記📓】

【💋口コミ💋】

4227

かゆ

04/15 09:46 更新

おはようございます、杏奈です¨̮⃝

 

顔が荒れすぎて気持ちが落ちてます。。。笑

薬買いに行きます😢

5205

夏日〜☆

04/14 18:08 更新

 

こんにちは!

つかさです〜♪

 

 

今日は夏のような暑さ😥


少し水遊びして一息してます😆笑

 

1576

イベント期間全日程満了ありがとうございます!😆

04/14 11:57 更新

イベント期間全日程🈵ありがとうございます!✨

この機会に会えなかった方も次のイベント是非楽しみにしててください!☺️

今日は暑いけん朝の散歩は半袖🚶
散歩中はずっと好きな音楽聴いてる😆

皆んなはどんな音楽が好きー?

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

黒服

04/14 03:34 更新

こんにちは「リュウ」です!

 

今日も黒服でしたが今終わって普段遅くても2時なので記録更新しました笑

それぐらい今日は忙しかったので動き回ってあっという間でした😳帰って寝ますおやすみなさい🥱

5213

悠遊自適

04/13 19:25 更新

こんばんは。
公開初日に観てきました
【名探偵コナン100万ドルの五稜星】
今回のラストはほんと衝撃でした
エンドロール後のいつものお決まりのオチからの...
次回作決定発表前に場内こんなにザワついたの初めてです
まさかあの人があの人と...
しかもまだ...だと...

CMで平次が言ってた言葉がここに繋がるのは伏線が過ぎます
あと2回は見る

それではまたお会いしましょう。

1067

1067

ペコ様(4/12〜13)

04/13 18:13 更新

待ち合わせ序盤からちょっとバタバタさせてしまいまして、申し訳御座いませんでした🚄

そんなイレギュラーにも、優しく、the大人の女性と言わんばかりの心の余裕でお会い頂いたペコ様に感謝です😌

お泊まりコースということもあり、施術のみでなく沢山のお話ができましたね♪コミュ力・施術などなど褒めて頂くばかりでしたが、美意識の高過ぎるペコ様には完敗です🥺

お疲れのようでしたので、エネルギーチャージして頂けたならよかったです✌️

長い時間、ありがとうございました😊

5114

プチキャンプ〜☆

04/13 16:01 更新

 

こんにちは!

つかさです〜♪


久々のプチキャンプ⛺️

 

今回は
『ハンバーガー』を作ってみました。

 

ダブルチーズバーガーの完成です!!

 

美味しく出来て
なんかアメリカ人になった気分です😋笑

 

1576

1576

1576

GWのお誘い受け付けてます

04/13 08:16 更新

 

 

最近一気に暖かくなって日差しも強くて、日焼け対策が必須になりますね☀️

皆さんGWのご予定はもう決まってますか? 27日から休みのところもあるようですね✨

GWはできる限り出勤させてもらおうと思っています😌 XのDMにてお誘い、お問い合わせを受け付けておりますのでよろしくお願いします!

また本日も桜祭りイベント開催中です。こちらものんびりとお誘いお待ちしております🌸

春をひさぐ😚

04/12 22:32 更新

2巻発売されてて、すぐ読んじゃいました🥰

本当にいろんなセラピストさんが頑張っているのと、女性の目線というか、いろんな欲望を満たすためにいい意味でありのまま書かれている感じが私は好きです😚

3巻も楽しみで、私自身兼業でセラピストしているので、ひやひやすることあるんかなぁって思いながら、、🤭

 

私は心が疲れた時、いろんなモヤモヤした思い、ぶつけにくい気持ちをしっかり受け止めて、凝り固まった心や欲望や、傷ついた性欲を心から満たされるセラピストになれるように精進したいなぁと改めて思わせてくれる本でした📕🥰

【ともにDM✉️】

【とものX📮】

【日記📓】

【💋口コミ💋】

4227

© 萬天堂 All Rights Reserved.