Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1382件中1021~1030件を表示

全セラピストの投稿

232

05/12 08:30 更新

行動の
合間合間に
キスをする

 

5月病😷

05/11 22:34 更新

ゴールデンウィークもあけて、新しい環境になかなかなれることが難しく、仕事が行くのが嫌だと思う時期になりやすいと思います😱


私自身も本業では大きい病院で急性期の病院で🏥バタバタして働いていました🙌


それこそ5月くらいに心が折れかけて、少し立ち直れなかったとき、職場の人とは関係ない人と話してました🥹そのときに本当に自分がしたいことを考え直したとき、ちゃんと人と話をして看護がしたいと思い直して、職場を変える決断をしました🙌


今も職場に恵まれて、自分がしたい看護ができて幸せと思いながら🥰
同じ悩みを持つお姉様のためにセラピストという仕事を通して一緒に寄り添い、乗り越えるための活力をたくさんお渡しできたらいいなと思います😊

【ともにDM✉️】

【とものX📮と口コミ💋】

【日記📓】

4227

【僕の日常 / バランス取ろうとすな】

05/11 22:09 更新

こんばんは

です🦦🌳

 

先日YouTubeを

見ているとこんな広告が現れました

 

1485

バランス取ろうとすなよ

ギリ取れてないねん

 

名古屋萬天堂 銀

1485

母の日

05/11 19:47 更新

5月12日は母の日ですね😌

カーネーションは定番ですが、毎年何を送ろうか頭を悩まします😅

使えるものが良いと思うので、キッチン用品にしようかなぁ🙄

皆さんは何を送りましたか? または何をもらいましたか?

お会いした時に聞き合いましょう!

💐母の日💐

05/11 16:29 更新

明日は母の日ですね😊

毎年僕も花をプレゼントしてるので明日は

カーネーションを贈ろうと思います😊

女性はいつお花を貰っても嬉しいものですか?

明日、お会い出来る方には気持ち程度にはなりますが

お花をプレゼント出来ればと思います💐【数に限りあります】

ご予約お待ちしております😊

5309

231

05/10 21:13 更新

会える日を

近づけるため

日々過ごす

匿名様(5/10)

05/10 18:02 更新

今から行ける❓見たいなノリ…もう大学生です。笑

急なお呼び出しでしたが、素直に嬉しかったです🥹

パワーワードがたくさん出て、夜中でしたが本当によく笑いましたね🤣

前回より満足して頂けたようでよかったです✌️

次はどんな甘やかしを求められるのか、楽しみにお待ちしております😚

5114

週末...❤️

05/10 17:24 更新

おはようございます☀

明日、明後日お昼から空きあります🦄

乃亜といい週末を過ごしませんか?😋

お誘いご予約お待ちしております😌

乃亜🦋

5137

5月

05/10 16:06 更新

ご無沙汰しております!

GW皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は数十年ぶりにある場所へ行きました!

この写真でどこかわかりまりますか?🤔

ヒント:大阪市内のどこか

 

みんなわかるもんなんですかね?

ちなみにその日は☔️でした...

 

 

というわけで(どういうわけで?)

5月も短時間ですが出勤してるので、

皆様とお会い出来ることを楽しみにしております✨

 

XでもDMお待ちしておりますね!!

環より

4795

悲しいとき、寂しいとき

05/10 16:01 更新

5月になり日差しが強くなって来ましたね

夜との寒暖差が激しくなってきてます

 

体調崩されてないですか?

体調管理頑張っていきましょうね😌

 

関西の貴女様💕

17日から比較的スケジュール空いておりますのでお時間合う方いましたらご予約いただけたら嬉しいです😃

 

家事や育児、お仕事にと毎日忙しく過ごされている方がほんとに多いです

いつもいつも頑張っている貴女様お疲れ様です

そんな貴女を全力で癒してあげたい🥰

ぜひ逢いに来てくださいね

 

女風を初めて利用される方からご連絡をいただく事が最近大変増えています

 

萬天堂のこのページを見ているということは、日常の中で何らかの物足りなさを感じているんだと感じます

 

悲しいとき、寂しいとき、

誰かに抱きしめられるだけで人は安心して、力が湧いてくる事もありますよね

 

性感だけじゃなくてそんなお手伝いもできたらと思ってます

 

貴女との出会いを楽しみにお待ちしています

 

1670

© 萬天堂 All Rights Reserved.