Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1382件中1001~1010件を表示

全セラピストの投稿

なんとかなれ精神

05/14 14:01 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

新しいことにチャレンジしようとするとき、足がすくむことがあります。

 

その新しいことがうまくいくかどうかわからないから、僕たちは怖いわけですね。

 

ちいかわに登場するハチワレというキャラクターがたまに言う台詞に「なんとかなれ!」があります。

 

4552

 

これ、やけくそな振る舞いに見えてしまいますが、実はむしろ世渡り上手な考え方だと思うんですよね。

 

なんとかなるのか、ならないのか。

 

その答えを知るためには、とにかくトライしてみるしかないわけですから。

 

世界

ありがとうございました

05/14 13:53 更新

始まりました!

05/14 10:37 更新

おはようございます☀

いつもお疲れさまです☺️✨

晴れましたねー!☀️今日は26℃まで気温上がるみたいですよ😃洗濯日和ですね🧺

お得なイベント始まりましたよー😆

この機会にお試しでどうぞ☺️✨待ってますよ😊

性病検査結果 全項目陰性でした🙆‍♂️

05/14 08:10 更新

今回の性病検査(5/5実施分)も8項目
(HIV,梅毒,淋菌,トリコモナス,カンジダ,
クラミジア,咽頭淋菌,咽頭クラミジア)陰性でした🙆‍♂️

診断結果の掲載はお店から控えるよう言われています。

事前に確認したい方はDMにてお見せいたします。
また、カウンセリング時には紙媒体でお見せいたします☺️

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

悠遊自適

05/14 04:03 更新

こんばんは
今回の出張飯テロの時間です
【広島編】
初めての広島の夜
繁華街をスマホ頼らずに探検してたら以前から興味あったお店に到着
僕の腹ペコセンサー優秀だなぁ
肝心のお店はカープ愛野球愛に溢れるお店

ビール頼んだらースライダー投げられるし
焼き鳥のメニューが全部監督と選手だし
店員さんも全部それ覚えてるし
何頼んでいいか分からなかったからベストナイン頼んだら名前の通り焼き鳥のベストナインで全部美味しかった
男黒田とマエケン画伯のサイン格好よかったなー

それではまたお会いしましょう。

1067

1067

1067

出会いを大切に

05/14 02:01 更新

この前、中学生の時の部活同期と今年初BBQしてきた🥩
 
実は中学生の時、バスケ部でした!⛹️‍♂️

久しぶりにバスケしたくなった🏀

昔は毎日会ってた人が、今は年1回ぐらいしか会えない。
1回1回の出会いを大切にしたい。
この思いってセラピスト始めてからより強くなった☺️

 

楓のXはこちらをクリック🍁

楓のInstagramはこちらをクリック🍁

2555

本日より!!

05/13 20:11 更新

みなさまお疲れ様です🥰

トウマです!!

 

本日からついにご新規様イベント開催です✨

僕も限られた時間ではありますが、参加させていただいております!!

この機会にたくさんのお姉様方に萬天堂をご利用いただき、120分の夢のような体験をしていただければと思います💕💕

僕もいつでも飛んでいきますよ😍❤️

5351

本日もよろしく- ̗̀☾⋆ ̖́-

05/13 14:49 更新

こんにちは、杏奈です(*'ᴗ'*)

 

あめがどんどん止んできて心地よいです☀️

5205

始まった🦊

05/13 10:46 更新

雨ー😭😭

今日からご新規様イベントスタートです☺️☺️

僕も参加させていただいてます⭐️

素敵な出会いがありますように🎉🎉

4745

👍イベント👍

05/13 07:59 更新

今日からご新規様イベントにエントリーさせて頂きました😊

120分19,000円が120分10,000円になるので

めちゃくちゃお得🉐

初めての方にお会い出来るチャンスなのでとても楽しみです😊

5309

© 萬天堂 All Rights Reserved.