Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1386件中91~100件を表示

全セラピストの投稿

12:00〜

09/09 09:51 更新

お誘いお待ちしております。

お時間ゆるす限り

乃亜と遊びませんか?

昨日、魔裟斗に雰囲気似てるねと言われました

嬉しいけど顔は違う気するなー笑

ご連絡dmお待ちしております

5137

09/09 08:35 更新

9/10  13時〜22時まで岡山・高松店で予約受付ています☺️✨

是非皆さまからのご予約や打診お待ちしてます💗

3916

整ってきました♨️

09/08 22:44 更新

こんばんは!真希です!

まだまだ暑い日が続いてますね😓

疲れも溜まってたし最近行けてなかったんで

温泉に行ってサウナで整ってきました♨️

虹の湯初めて行ったんですけどめちゃくちゃよかったです✨

 

リフレッシュできたし明日からまた頑張ります☺️

おやすみなさい〜💤

5785

夏から秋へと

09/08 20:49 更新

懐かしさと儚さは

今も胸にしまっているのかな

 

夏が過ぎやがて秋がくる

季節は様々な想いを静かに運んでくる

 

瞳に街の灯がともり

限りなく暖かい貴女の心へ

 

優しさや悲しみを空や星が見つめていた

 

上手く出来ない僕がいて

奪われた心は時間がやがて解決する

 

眠れない夜も泣いた朝も静寂に胸を撫で下ろし

たまには夜更かししながら過ごすのもいいよね

 

1670

⭐️本指名様限定割引イベント⭐️

09/08 19:31 更新

9/16(月)〜9/22(日)までの期間で、本指名様限定イベントが開催されます!

本指名様のイベントは頻繁にあるわけではないので、この機会が大チャンスですよ!

 

最近お会いしてくださったお姉様から、だいぶ前にお会いしてくださったお姉様も、躊躇する事なく会いにきてくださいね✨

 

▼割引内容

 施術90・120分コース… 1,000円割引

 施術150分コース以上… 2,000円割引

 お泊り/全コース……… 5,000円割引

 トラベル/全コース……10,000円割引

 

※割引併用もできますので、割引使いまくっちゃってください!🈹

 

久しぶりすぎて予約しずらい方は、気軽にDMしてくださって大丈夫ですよ💁‍♂️💌

優しくお受けいたします(^。^)

 

施術はもちろん、優しく丁寧に気持ちよくさせていただきます🙌

あの快感をもう一度味わいたい方は是非会いにきてくださいね💗

お待ちしてます♪

 

 

2178

エロい

09/08 15:59 更新

このカキ氷
なんだかエロい・・・

4902

やっぱり私は変態です。


ご指名ご予約お待ち致しております♡

イベント〜☆

09/08 15:58 更新

 

こんにちは!

つかさです〜♪

 

 

萬天堂より今月もイベントやります❗️

 

 


今月は本指名様(リピーター様)限定です

 

【やっちゃえMANTEN】

 

9/16(月)〜9/22(日)

 

この機会にぜひご利用下さい😊✨


えろ〜く濃厚な時間を一緒に
過ごしましょう😏

ご予約お待ちしてます❤️

1576

ロ◯ックスマラソン

09/08 09:17 更新

正規店での新品購入が極めてハードル高いと言われて久しいR社製時計ですが、あっさりクリアしたのでご報告を。

店舗は大丸梅田店、店員さんはアラフォー女性。僕はたまたま元請会社の会議が会ってスーツネクタイ。店員さんとの挨拶はタンスの肥やしになっているデイトジャストのメンテナンス。以前持っていたオイパペの新型が欲しいと言うと、奥の間に。子育ての話題で盛り上がってさらに奥のロープで仕切られた商談室に。自分でOHする話やらしていると、店長らしき紳士と何か話して帰ってきて、在庫を確認して来ます。と言って現物を持って帰ってきたのが添付写真。右に見えてる書類が転売防止の誓約書。プライスタグは回収されます。飛び込みで買えたというと東京の時計マニアの友人がびびってました(笑)

5499

まだまだ

09/08 06:48 更新

朝晩は少しマシになりましたが、暑い日が続いていますが体調気をつけてくださいね!

食べ物が美味しい季節になってきましたね😊

ついつい食べ過ぎ飲み過ぎしちゃいます💦

気をつけます😅

出勤しています。

9日(月曜)PM22時〜翌2時

10日(火曜)PM13時〜16時

11日(水曜)PM22時〜翌2時

12日(木曜)PM22時〜翌2時

お会い出来たら嬉しいです♪

 

願望

09/07 20:52 更新

皆さんこんばんは🌙

神戸萬天堂の

KUROです♣️

今年中に

好きな街の1つ

福岡に行きたいなぁ🎵

まだ未定でこれからですが

年内11月、12月中に

お伺い出来たら良いなぁと

思って

今から募集を募りたいと思います🎵

福岡の皆さんからの

お誘いDMお待ちしております🖤

 

4858

そして

日本の中心

東京も

年内にお伺いしたいなぁと考えています🎵

 

どちらもまだ未定で

11月もしくは12月中に

行けたら良いなぁと思っています🖤

これからお誘いDMを

募りたいと思いますので

皆さんからのお誘いお待ちしています🎵

 

 

4858

知らない土地や

普段見ない景色を見ると

ワクワクします🎵

迷子犬にならない様に🐕‍🦺

リードは離さないで下さいね⚠️

4858

© 萬天堂 All Rights Reserved.