Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全56件中51~56件を表示

世界の投稿

スケジュール更新しました

04/30 13:44 更新

5月は出勤少なめの予定でしたが、中部・関西ともに出勤を大幅に増やしました🗓️

しばらく控えていた平日の出勤も可能です。

ご都合会う方、ぜひお気軽にご予約くださいませ。

 

世界

損得勘定

04/04 20:50 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

昨日、レジ袋の話をしたのですが、もう少しだけ広げさせてください。

お会計時に「レジ袋5円です」なんて言われるとなんだか損したような気になりますが、実際のところどうなのでしょう🙃

これは冷静に算数すると、実は面白い結果が見えてきます💡

 

※「環境問題」という大義がありますが、あくまでも経済的合理性にフォーカスして考えた場合のただのエンターテイメントとして読んでください🙏笑

 

①レジ袋の値段

3〜5円が相場だと思うので、最大値の5円で設定しましょう。

 

②買い物の回数

人それぞれなので数値化しづらいですが、朝昼晩の3回と仮定します。

かなり頻繁に買い物を行く人の程になってしまいますが、最大値の3回で設定しましょう。

 

③最後に、月間の金額を算定するために30日を乗じます。

 

さて、単純に計算してみると‥

5円×3回×30日 = 450円

 

実は月間でもたらす経済的なインパクトは【450円】なんですよね。

 

しかもこれはかなり買い物の頻度が多い場合の最大値なので、実際のところはもっと少ないはずです。

 

もちろん支払う金額としては発生してお金が出てっているので「損失」ではあるのですが、その場で袋をもらえることの利便性に対しての「対価」と捉えたときに、決して高くはないように僕は感じます。

あるいは、エコ袋を持ち歩かなければならない合理性の「損失」と天秤にかけるには十分値する金額ではないでしょうか😉

もちろんどちらが正解という話ではなく、個人のライフスタイルにとってベストな方を選択したいですね、という話です💡

 

 

女性用風俗は、高いお代金を頂戴しております。

その金額以上の価値を感じていただけるよう、いつも心がけております🌏

 

世界

タダ?

04/03 19:49 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

4552

 

ラーメン屋さんのキムチ、

牛丼屋さんの紅生姜、

定食屋さんの漬物、

 

世の中にはたくさんの「ご自由にお取りください」が溢れていますね💡

 

飲食店に入って、

お水やおしぼりがでてくる

卓上の調味料を使う

食後に紙ナプキンで口周りを拭う

 

つい、あたりまえに「無料」だと思ってしまいますが、それは店舗が提供してくれているサービスの一環ですよね🙂

 

政策の是非に言及はしませんが、レジ袋が有料化になった時、僕は結構「すごい!」と思いました🛍️

 

だって今まで当たり前に「無料」だったものを有償化するって、値上げとかそういうレベル感の話じゃなく、価値観を抜本的にひっくり返すようなものですよね。

ある種、究極のインフレ施作です。

 

「物」の話をしましたが、人から施してもらうことも「あたりまえ」になっていることがたくさんあるのではないでしょうか😌

 

当たり前も享受しすぎると麻痺してきますが、他者からの施しに感謝すること、この気持ちはいつも忘れずにいたいですね✨

 

世界

🧑‍🦱

04/02 20:17 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

今日も今日とて研修しております。

4552

 

ご存知のとおり僕は長髪なのですが、先日、美容室でパーマをかけていただきました。

しかしながら思ったようにパーマがかかっておらず、綺麗な巻髪はどんな風に作れば良いのか試行錯誤している今日この頃です。

髪を無駄に傷ませてしまったか‥と少しナイーブになりましたが、これもまた学びですね💡

女性の方はヘアセットがお上手だと思うので、お会いする機会があれば、ぜひ巻き髪テクニックを僕に教えてください。

世界

🌸

04/01 21:52 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

今日から4月ですね。

新年度を穏やかに迎え入れてくれるように、気温も急に暖かくなったような気がします。

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

私ごとですが、セラピストというお仕事を始めてから、半年が経過いたしました。

 

たくさんのお客様とお会いすることができる、とても素晴らしいお仕事だと思っています。

 

お客様とのコミュニケーションをもっと気軽に取れるように、最近はツイキャスの配信を始めました。

 

 

4552

4552

 

昼の部と夜の部で不定期に行っていきます。

配信日時はXで告知してまいりますので、ぜひ気軽に遊びに来ていただけると嬉しいです。

 

世界

配信のお知らせ

03/28 08:38 更新

世界の皆さん、おはようございます🌏

 

3月29日(金)22:00〜23:00

ツイキャスにて配信を行います。

 

質問など受け付けますので、お気軽にご来場くださいませ。

ゆるい雑談ですが、トピックとして偉人の名言を取り上げながら進行します。

毎日忙しい皆様に刺さる言葉がありますように‥。

 

定刻になりましたら、Xのアカウントにリンクを投稿します。

 

世界

4552

© 萬天堂 All Rights Reserved.