Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1368件中551~560件を表示

全セラピストの投稿

ムラムラを楽しめ

07/06 20:13 更新

 

こんばんは🌃⭐️
ヒュウガです🪷


以前スタバでこれを読んでいました!
とご紹介した『ドーパミン復活禁欲法』💡


読み終わりました📚
内容がすごく興味深くて、とても面白かったです🤗✨
深く理解するため2回も読んでしまった!!
 

 

4012

 

この本は、ただ単にオナ禁についてのメリット、デメリットを提示するだけじゃなくて


その結果どういう現象が起こるのか?
身体に今後どんな影響があるのか?


について対話形式で分かりやすく書いてありました📝


その中でも、自慰行為のときに大量分泌されるドーパミンに注目してます!


でも、この日記をご覧なっている方々は、ほとんど女性の方だと思いますので、男性の自慰行為についてのお話しは省いて、ドーパミンについて書いていきたいなと思います🙇‍♂️


ドーパミンは「快楽物質」だとか「快楽ホルモン」と呼ばれてますが、その正しい働きってちゃんと知らなかったりしますよね?


ドーパミンとは
脳の側坐核(そくざかく:感情、意欲の維持に深く関係)から分泌されるホルモンです❗️

「何かを得たい」と思ったとき行動を促すホルモン!


簡単にいうと
お腹が空いたとき目の前に美味しそうな料理が出てきました。そうすると「目の前の料理を食べたい!何から食べようかな?」と、脳が指令を出して"食べる"行動をさせようとするもの。


空腹

欲求(食べたい)

ドーパミン分泌

行動

食料ゲット(欲求の解消)


「欲しい」と思った瞬間に分泌されるホルモンですね💡
※なんと、この機能を無くしたネズミはお腹が減っても食べる意思がなくなり、そのまま餓死してしまった、、、という実験結果もあるそうです🫢❗️


生きていく上でとても大切なホルモン!!


ですが、、、!

欲求が強く激しくなるほど、ドーパミン分泌が大量になり、自分の意思でコントロールすることさえ難しくなってしまうこともあります。
これが俗に言う「依存症」です💡


それとドーパミンは1日に分泌できる量には限りがあります!
1度に大量、もしくは1日に何度も消費してしまうことで、他のことに使用できるはずだったドーパミンの総量を削ってるってことに繋がります😳

なにかに"依存状態"の人は

ドーパミンの大量分泌→枯渇→補充→また大量分泌→枯渇......

のサイクルに陥っているそうです。

枯渇や補充状態にあるときは倦怠感を感じたり、今まで楽しめたことにドキドキ、ワクワクを感じなくなったりします😢

そしてドーパミンの量が戻ってきたころに、またあのときと同じ大きな快感を得たいと思い、また行動を起こす。

その結果、自分を満たしてくれるのは"これ"しかないんだと、どんどんのめり込んでしまうんですね🤔💭

それだけ聞くとちょっと怖いイメージありますが!
しかしこのドーパミン、量を調整、制限することが出来れば
日常生活が活気に溢れたり、小さなことにも喜びや興味を感じて、能動的になることができます🤗✨


ちょっと思い出してみてくだい💭
小学生などの幼少期、夕ご飯に好きな物が出ただけで、すごくテンションが高くなったりしましたよね?


あのときは「あれしたい」「これやりたい」っていう欲求が脳に対して"刺激の弱いもの"ばかりだったから
ドーパミンの消費量も適切で、むしろ有り余っている状態💡


たま〜に、わけもわからず急に嬉しくなってテンションが上がったこと、きっとあったんじゃないですか?


それは、満タンに満たされたドーパミンが、容器から溢れて、勝手にワクワク感やウキウキ感が滲み出てしまったような
マリオでいうスター状態⭐️だったからです😊⤴️

 

僕も当時を思い返してみると、
学校の帰り道、木の棒を見つけると友達と振り回して剣士ごっこしたり⚔️
雨の中びしょびしょになりながら走り回ったり☔️
公園のベンチの上でデュエル(遊戯王)したり
友達の家でコントローラー持ち寄ってスマブラしたり🎮
育てた自慢のポケモンで対戦したり


とにかく毎日がすごく楽しかった思い出があります✨✨

 

子供が活気に満ち溢れていて、キラキラして見えるのって、これが理由だったりするのかな?ってあらためて思いました😌

 

そんな強力な効果を持つドーパミン!
ぜひ味方につけたいですね🤗✨


何かに依存傾向があるなと思ったら、最初はちょっとだけでいいので、それを制限してみてください!

その「したい」「ほしい」などのモヤモヤ、ムラムラ、それを別の行動エネルギーに変えることができたとき、すごく大きいパワーになります💪❤️‍🔥
 

 

4012

 

本の表紙に『ムラムラを楽しめ』って書いてありますが、最終的にここに繋がってくるんですね😊‼️


めちゃくちゃ有意義で興味深い本でした!
もし興味があったら読んでみてください👀


長文、お付き合いいただきありがとうございます🙇‍♂️✨✨

 

*○○ヒュウガ○○*

今日誰と過ごしますか

07/06 09:15 更新

その日その時誰と

どのように過ごすか

 

あなたには選ぶ自由があります🕊

 

あなたの選択によって

その時間はいかようにも

輝きを増す✨

 

この人生は一度きり

一期一会を最大限楽しみましょう♪

 

 

少し前に訪れた素敵な場所

 

余韻に浸りたい気持ちなので

少しの間

こちらに記しておこうと思います♡

 

今日あなたは

どこで誰と過ごしますか?

3333

毎日更新

07/06 02:40 更新

賢人です!

グミ好きな人多いですよね^ ^

僕も仕事の休憩時間にたまに食べます!グミは火曜日に新作が出るという決まりがあるらしいですよ😊

 

今日の本業の休憩時間はこちらのドリンクで癒されてます✨

美味しかったのでおすすめです!

1116

お久しぶりです😂

07/05 22:04 更新

こんばんは!!ななみです!!

6月は本業が忙しく新人期間が終わったと同時に

ほとんど出勤できませんでした🙇🏻‍♂️

また久しぶりに出勤予定がたちましたので

お時間あったお姉様方、ご予約お待ちしております‼️

縛ったり舐めたり、たくさんえっちな事しましょうね🫣

*出勤日がエラーにより表示されてません。

7月

6日 22時〜翌8時

7日 8時〜15時

9日 19時〜23時

11日 14時〜19時

12日 15時〜21時

15日18時〜翌5時

 

 

*前日までにご予約がない場合、急遽出勤予定を変更する場合がございます🙏🏻

 

 

 

5366

こんばんは

07/05 19:48 更新

今日もまた一段と暑かったですね~💦

 

熱中症大丈夫でしたか(?_?)

 

そんな暑い日はカレーですよね~

いつぞやのカレーですがアップしてる最中にお腹減ってきましたよ(笑)

3446

新メニュー「ヘッドスパ」のご紹介

07/05 14:23 更新

今回はマッサージの新メニュー【ヘッドスパ】についてご紹介させてください!


ヘッドスパは頭皮マッサージにより血流を促し老廃物を流すことで、頭皮を健やかに保ってくれますよ🌿

そして頭皮だけではなく髪、目や顔、首にもいい影響を与えてくれるんです。

なぜなら、頭部は3つの筋肉(前頭筋、側頭筋、後頭筋)で支えられており、筋肉をほぐしてあげると、その筋肉が繋がっている部分のお悩み解決にも結びつくから。


そして、私の場合は【3種類のヘッドスパ】をご用意しました🌿

❶何もつけないシンプルな「ドライヘッドスパ」

❷ホホバオイル(頭皮や髪に無害で、潤いを与えてくれる)を使った「オイルヘッドスパ」

❸炭酸シャンプーを使った「炭酸ヘッドスパ」

髪の毛を濡らしたくないという方はドライヘッドスパ、毛穴汚れ・皮脂汚れを落として本格的なスパを体験したい方はオイル又は炭酸ヘッドスパをお選びください😊


ヘッドスパを取り入れた経緯としては、元々ヘッドスパを受けるのが大好きで、サブスク通い放題のヘッドスパを利用していました。
だいぶ前に通うのを辞めてしまったのですが、ヘッドスパを取り入れているセラピストさんがいらっしゃるのを知り、春先からまた通い始めてその施術をちびちびメモしていました(今思うとやっていいことなのかは分かりませんが😂)


ですので、いきなり始めるというのではなくすでに施術で使えるレベルには仕上がっております!(この間兄妹にやって萬天評価をいただきました🍒)

プロフィールのマッサージメニューにもヘッドスパを追加しましたので、ますます選ぶ楽しみが増えたトウジのマッサージを楽しみにきてくださいね😊!


※ヘッドスパは割と時間をかけるため、短い時間でご利用の方は他のマッサージとの併用はおすすめしません。

※ヘッドスパ後は好転反応といい、全身のだるさ、眠気、場合によっては短時間の軽い頭痛が起こる可能性があります。老廃物が流れ、血流が良くなった証拠でもありますがこのような反応があることを了承のうえご利用いただけると助かります。

5039

毎日更新

07/05 05:41 更新

この問題は15秒かかりました、、

5秒以内を目指してるのですが最近結構難しい!

1116

「女風は〇〇い人が使うもの」

07/04 16:58 更新

1093

こんにちは!たつきです

 

 

「女風は〇〇い人が使うもの」

 

〇〇に当てはまるのはなんでしょうか?

文字数は気にしなくてもいいですよ〜

 

 

答えは

 

「使いたい」でした!

 

 

女風は使いたい人が使うものです

 

使いたければ使えばいいのです

必要な人が使えばいいんです

 

コンビニやスーパー、ファミレス

あらゆるサービスと同じです

 

「私はこのコンビニにふさわしくない涙」

とかないですし

 

「あの人はこのコンビニにふさわしくない!」

もないですよね

 

淡々と利用すればいいと思います

 

周りを見ているくらいなら、

自分の気持ちに正直になって下さい

 

誰だって人生を楽しむ権利はあります

 

そのためには新しい一歩を踏み出す必要があったりします

そしてその一歩は存外簡単であることが多いです

 

自分を大切にすることを忘れないでね

 

 

そんなマインドで今日もお気に入りのラウンジでカフェタイムです(日記最上部の写真参照

何故なら、来たかったら〜

 

 

たつき

 

DM、問い合わせはこちら!

https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

むつむつクッキング
🍅 トマトのサラダ 🍅

07/04 13:26 更新

きました、むつむつクッキングの真骨頂🤗

よくもまぁ、恥じらいなくレシピにしたな。
のレシピ!

2998

材料:

トマト 1個
大葉 3枚
白つゆ ←好き
中華だし
醤油
コショウ
チューブニンニク
ごま油


作り方:

深めの器で、ごま油以外の調味料を混ぜ混ぜします☺
混ぜ混ぜできたら、ごま油投入して、再混ぜ混ぜ。

え、量?
美味しいって思う量で💡

自分の味覚が正解ぞ✨
味見厳禁言ってません🤭

トマト切って、大葉細く切って
混ざった調味液に投入、混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ、混ぜりゃんせ。

2998

うまし!
うま、うまし!!

夏、暑いとかウダウダ言わず
夏野菜、うまし!で

旬を味わいませう♪
四季を楽しみませう♪

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

毎日更新

07/04 00:09 更新

次にバズる食べ物は「クァベギ」です!

賢人です!

下ネタじゃないです!

 

美味しいものを食べると幸せになりますね😋

夏になると食欲が落ちてしまうことも多いのでちゃんと食べてくださいね!

 

夏でも食欲モンスター賢人

1116

1116

© 萬天堂 All Rights Reserved.