Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1377件中31~40件を表示

全セラピストの投稿

あきら的三大「映画の好きなシーン」パート1

09/14 01:00 更新

パート1つけてる時点で、3つに絞る気ないけど。
画像3枚しか載せられないからとりあえず3大ってことで。
基本的に映画はIQ低めの作品が好きです!
演技力とか演出とか、そんなものは知らんのよってタイプ。

 

『エイリアン2』でリプリーがパワーローダーで登場したシーン
劣勢にリプリーは一度退却する。
しかし、それで終わるはずがない。
人間はなぜ戦うのか、それは逃げるためではない。
彼女が再び立ち上がる、その時こそ人間の本質が問われる。
パワーローダーの鉄の腕が動くのは、彼女の覚悟が鋼より強いからだ。
あの格納庫から現れた瞬間、全ての観客は知っていた。
エイリアンクイーンとの戦いが、人類の戦いそのものであることを。
だがリプリーに、人類を救う救世主の自覚はない。
ただ母性に従い、守りたい存在を守るだけ。
そしてその衝撃は、SF映画史に残る名シーンとして語り継がれるのだ。
「Get away from her, you bitch!!」

5015

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』でギターから炎の上がるシーン
無意味な存在、それが世界を動かすとは誰も思わないだろう。
しかし、あのドゥーフ・ウォリアーは、そんな常識を破壊するために存在している。
荒廃した砂漠の中、炎を吹き上げるギターを鳴らす彼の姿、それはただの狂気ではない。
戦いの中で響く音楽こそが、混沌と秩序の狭間を生きる人々の魂の叫びだ。
彼はストーリーに影響を与えない。
しかしその存在こそが、この映画における真の無常を示している。
だからこそ、彼は絶対に必要なのだ。

5015

『シャークネード2』で演説中に降ってきたサメをチェーンソーで一刀両断するシーン
空からサメが降る、それ自体が狂気だ。
しかし狂気の中でこそ人は真価を問われる。
サメの恐怖に打ち勝つには?
フィンはニューヨーカーを鼓舞していた。
その言葉は胸を打つか?
それはたいした問題ではない。
サメが降り、瞬間、彼のチェーンソーが閃く。
空を裂き、サメを斬る。
スウェーバックでサメをかわしつつ一刀両断。
この瞬間、彼は英雄になる。

5015

こんな人とは距離を取れ

09/13 23:45 更新

1093

こんばんは!たつきです!

 

 

自分を粗末に扱う人とは距離を取るといいですよ

 

 

誰だって大切にされていいし、

誰だって愛されていいし、

誰だって優しくされていいんですから

 

 

とはいえ、簡単に距離を置ける相手でない場合も多いですよね

 

その時は自分で自分を大切にすることですよ

 

 

好きなことするとか

自分をちゃんと褒めるとか

甘やかすとか

たくさん寝るとか

 

自分をハグすることや撫でることもおすすめですよ

実際効果が証明されております

 

 

今週もお疲れ様でした

いつも頑張っていい子だね

頑張りすぎないでね

 

 

たつき

 

DM、問い合わせはこちら!

https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

エッチな夢

09/13 23:26 更新

昨日シャツがクリーニングから返ってきてシャツエロいな〜って妄想してたら今日エッチな夢見た〜💕

お風呂で服着て濡れながらお互いスケスケ状態🩷

めちゃくちゃエッチだったな〜😍

皆様のエッチなプレイってどんなですか?😣

是非ししろと…❤️

傍。

09/13 22:43 更新

綺麗事や慰めなんか聞き飽きてると思う。


俺もそういうことあったからわかるよ。

 

なにも話さなくていい。泣けばいい。

俺は傍にいるよ。

 

AiRI

5291

多くない?

09/13 22:30 更新

嬉しいけどさ。

2129

初めてのお客様へ

09/13 20:49 更新

さやさん、今日は本当にありがとうございました🙇

やはり緊張してしまいましたが、優しいさやさんの笑顔に癒されつつ、あなたの為に真心を込めてお付き合いさせていただきました☺️

本当に素敵な人ですね✨

外見もそうですが内面も美しいです。

また、感度も良くて、かえって僕の方が自信を付けさせて貰ったように思います。

本当にありがとうございました🙇

 

まだまだ暑い日が続くようですが、どうかお身体に気をつけてお過ごしください。

またお会い出来る日を楽しみにしています☺️

晴です!

09/13 19:05 更新

皆様お疲れ様です!

事故の傷の治りも思ったより早く早速出勤しています!

出勤情報更新いたしまして、予約枠全て空いております!

今日と土日、関東圏のお姉様方是非会いに来てください!🙌

 

この間焼きポンデリングしましたっ

おいしかった!🤤

5450

出勤💪

09/13 13:08 更新

9/13(金)18:30∼23:00(千葉のみ18時∼)

9/14(土)10:00∼22:00

9/15(日)10:00∼22:00

土日なら当日エリア外でも対応していきたいです〜👐

興味を持ってくれた方はよろしくおねがいします🙏

 

 

5527

◆借りてきた言葉じゃ響かない◆

09/13 07:30 更新

 

僕は大学を卒業したあと、就職はせず
個人で自主企画のイベントを
開催しながら生計を立ててました。

ただ、イベントの収入は一定ではなく
変動があるので
生活の基盤をより安定させるため
アルバイトも行うように。

期間は約6年間にも及びます。


その内5年間は、すごくありがたいことに
シフトリーダーに抜擢され
新人さんの研修や、店舗の運営に
携わらせていただきました。

でも、最初の数ヶ月は空回りの連続で
ひどいリーダーだったと思います。


初めてのことだったので
色々とリーダーシップにまつわる本を
読んではいたのです。

しかし、僕がやっていことは
そこに書いてあることのコピペ。
ただそのまま模倣することだけ...

注意を聞き入れてくれない
相談してくれない

当然、上手く行くはずがありませんでした。


でもせっかく期待してくれたのだから
投げ出したくない!
店長にも相談に乗ってもらいながら
僕がまず意識したのは



"自分の言葉"で話すこと!



これを意識しはじめてからは
コミュニケーションも円滑に図ることができ
自ら相談してくれる人が増えていきました。


本やネットで得た言葉をそのまま使っても
気持ちのこもっていない言葉は
聞く人によってはただの戯言になる。

「あー、また言ってるよ...」
「はいはい、もう聞き飽きたって...」

だから響かない。


でも反対に
自分の身(経験)から出た言葉は
魂がこもっているから
優しくも厳しくて、強い。

相手にちゃんと響くぐらいの熱量がある

『言霊』って不確かであやふやな
とても不思議な力。


本やネットで見た言葉って
カッコよくてそのまま使ってみたくなっちゃうけど、自分で感じて、思った言葉で発言してみてください!


きっとその言葉は、相手の心にも響いてるはずです。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

早起き😽

09/13 05:57 更新

最近朝型すぎる生活してる😉

おかげで野球見てる最中で寝ちゃうんだけどマツダで3連勝!

フルで見たかったなあ、どうしても朝はやく起きてるから帰ってシャワー浴びて20時くらいに寝ちゃう😪笑

マジでこれは決まったでしょ😋(まだ油断できん笑

2戦目の栗林撃ちみたかったなあ(ほぼ自滅みたいだったけど

起きてスポナビみてえ!?ってなったよ笑

昨日も大勢の火消しからの回跨ぎみれんかったわ💦

阿部監督の胴上げみたいね!🐰

 

 

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.