Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1377件中11~20件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

09/15 22:23 更新

終わらない夏、まだ来ない秋

巾着田の曼珠沙華(ヒガンバナ)もまだほとんど咲いていないみたいです(´・_・`)

海外から来た観光客は見られなくて泣いて帰る人もいるそう、、

僕も花が好きなので気持ちわかります。

また見に来られる人とそうじゃない人もいますよね。

海外から来た人には日本を楽しんでほしいなと思います☺️

 

僕の曼珠沙華も元気です

1116

サフランライス好き😊

角煮好き😊

カレー好き😊

09/15 20:12 更新

 

先日、二度目ましての

ハリポタツアーに行ってきました🪄

 

前回行ったのは去年の12月だったので

半年以上ぶりです✨

 

朝一で入場し、すぐにお土産屋さんを堪能しました🛍️

そのあとは向かい側にあるフロッグカフェでまずはスイーツを1つペロリ😋

 

『賢者の石のティラミス💎』

 

4012

 

賢者の石は少し硬めのストロベリー風味のゼリーでした😊下にたっぷり入っているティラミスも濃厚な味わいで美味しかったです✨

 

 

そして念願だった

『アンブリッジのアフタヌーンティー🫖』

 

4012

 

"金のスニッチ"シュークリームや"猫のお顔"のレアチーズモンブラン、ハリーに罰則を与えたシーンで有名なフレーズ「I must not tell lies」僕はウソをついてはいけない、と書かれた"罰則"ブラウニー!

 

一番下にはアフタヌーンティーならではのサンドウィッチなども💡

 

彩どり豊かに盛り付けられたスリーティアーズ🍽️

なんとも贅沢なアフタヌーンティーでした✨✨

 

2回目でしたが、また新しい発見や細かい気付きもあったりして、まだまだ楽しめそうです😊

なにより、あの世界を歩いてるだけで楽しい✨

 

また後日、別の写真あげていきますね!

 

4012

気温↗︎↗︎

09/15 18:44 更新

暑いですね〜

代謝が良くて立ってるだけでびしょびしょ💦

着る服間違えると大惨事です😂

両脇あたりを抑えると汗が止まるとか……

ブラジャーデビューかぁ🤣

今日も鍛えて褒められる身体を保つぞ〜😤

5693

💋ししろ💋

セックスレス

09/15 18:26 更新

先日泊まったホテルの朝食〜

1093

こんばんは!たつきです!

 

レスの方で女風を利用されている方は多いんです

 

 

セックスレスについて調べてみると、

レスカップルの割合は50%ほどだそうです

 

対策として挙げられることは「対話」だそうです

 

・・・

う〜ん、対話なんてできるものなのかな?

 

レスになるくらい性交渉と縁のないカップルが

果たして性に関して話し合を始めることができるのか

ハードルが高すぎるように思えます

 

 

性の話はパートナーシップの中ですらタブー視されている節があります

特にレスな関係なら

 

そんな話題を女性から提案するのは、

できないものと考えるのが当然です

 

 

この手の対話は男性から始めるべきだと

私は1男性として思います

 

 

ジェンダーに役目を押し付けるのは好きではないですが、

それでも性的な話は先ずは男性から始めてあげるべきでは?

 

女性の気持ちを察してあげてほしいですね

 

 

レスカップルの一部の男性は色々と怠っています

 

対話も、大切なパートナーを満たすことも怠っています・・・

 

 

女性用風俗の利用は一つの解消方法としてありますが、

利用に際して後ろめたさがある方は多いのかも知れません

 

ですが実際のところ、思ったよりパートナーがいる女風利用者の方は多いんです

同じような悩みで寂しさや虚しさ、苛立ちを感じておられているみたいです

 

それでも勇気を振り絞ってお越しいただいて、

皆様楽しく利用されてらっしゃいます

 

本当にありがとうございます

 

 

私は女風をサプリメントと例えることがあります。

万能薬ではないけれど、

接種すれば心と体の状態が上向いて、

次への活力になります

 

本来はパートナーシップの中で得る活力です。

 

日常の食事で栄養素を摂取しきれない時にサプリメントを使う様、

然るべきところから与えられていないのであれば、

他に頼るのは自然な発想だと思います

 

 

本日夜まで出勤しています。

甘えたい方、兎に角気持ちよくなりたい方、

中イキ開発に興味がある方、焦らされたり寸止めされたい方・・・

どんな要望にも対応いたします

お声がけ下さい

 

もう我慢は十分だと思います

満たされていいんだよ

 

 

たつき

 

DM、問い合わせはこちら!
https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

ご連絡

09/15 12:52 更新

こんにちは!

初めましての方は初めまして!

突然のご連絡ですが今まで使用してましたXアカウントが凍結されました😱

現状凍結解除に向かって動いておりますがどっちに転ぶかわかりません。

そこで、サブアカウントを作成しました。今後メインアカウントが凍結解除されなかった場合サブアカウントをメインアカウントとして運用していきます。

メインアカウントフォローしていた方いました下記のURL及びユーザー名から飛んでいただけると幸いです🙇

https://x.com/i_chi_ka_777

@i_chi_ka_777

巨星墜つ

09/15 10:42 更新

官能小説界の大家、宇能鴻一郎大先生を偲んで、

どなたか僕の口コミを宇能鴻一郎文体で書いていただきたい。

 

『あたし、とっても、ビンカンな女なんです。だから、すぐに、気づいちゃったんです。いやだ、このセラピさんったら、お茶用意していないなって。

途端に、あたしの気持ちは、イラッ、として、身体は、モヤッ、としちゃったんです。』

 

全編こんな感じでお願いします😄

 

もしも宇能鴻一郎文体で口コミを書いてくださったなら、

返信は川上宗薫文体で受けて立ちますよ💪

(どんなだっけ?)

占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(9/16~9/29)🔮

09/15 09:34 更新

昨日の夜、空を見上げたら月がとても綺麗ではっきりと見えました🌔秋の空で空気が澄んでいるからでしょうか?日中はまだまだ30度越えの日が続き、残暑厳しいですが、日が暮れると完全に秋ですね✨

今週は2週間分の占いお届けになります。
3連休が2回もある9月❗️
楽しんでいきましょう😉

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓

=================
【A型のあなたの運勢】
連休中のおすすめは「断捨離」要らないものをどんどん捨ててしまおう🗑️
古いもの(服、家具、家電)を買い替えるのもよし。新しい風をどんどん取り入れていこう。その時に必ず古いものは捨てること☝️新しいものを取り入れる「だけ」にはしないように。

悩む時は時間を決めよう👀
この時間だけは悩む、と決めたら、とことん悩んで、時間が来たらピタっとやめよう。
悩むことはしかたないですが、悩みすぎはいけません🙅‍♀️できれば甘いものや飲み物も用意した状態で、きちんと悩みましょう🍫

あと、足の裏やふくらはぎをよくほぐそう。ドンキにある足つぼ押し用のボールなんかはおススメ🐧

=================
【B型のあなたの運勢】
人と接するときに、いつもよりリラックスすることを心がけよう☺️
緊張は相手にも伝わってしまうもの、
他人はあなたのことをそんなに意識はしていません。人間は自分のことが一番関心あるのですから、まいっか!の楽な気分で人と接しよう👍

意識的に休みの時間を作ろう😴
スケジュールをパンパンにし過ぎないで、この時間は休む、何ならデジタルデトックスで携帯やパソコンも触らない、という時間を設けると尚GOOD📱
読書や運動などの時間にあてよう🏃

あと、緑に触れよう🌲近所の公園や神社でもいいし、おすすめは観葉植物を育てること。ちっちゃい物でも買ってみてはいかが?^ ^

=================
【O型のあなたの運勢】
スケジュールをきちんと立てよう🗓️
紙に書き出すのも良き✨
今日やらなければならないこと、今週やらなければならないことを計画的にやっていこう。思い付きや行き当たりばったりは失敗する可能性大。見通しを立ててやっていこう👀

身の回りの物を大事に使おう✨
野球のイチロー選手はグローブを大事に使っていたことで有名ですが、自分が普段日常的に使っている物を雑に扱ってはいませんか?手入れ出来るものは手入れをして、丁寧に扱おう。そうすればあなたの所作自体も美しくなります😊

あと髪の毛にお金をかけよう!シャンプーでもトリートメントでもヘアオイルでも、いいものを使うと運気UP⤴️

=================
【AB型のあなたの運勢】
結果が出なくてヤケにならないようにしよう🥺
まず努力が必ず誰かが見ていてくれています、そして努力が出来る、という環境そのものに感謝をしよう。そして、時には努力の仕方そのものが正しいのかどうか検証をしてみよう。盲目的に努力を信仰するのは控えめで🙌

ファンタジー系の芸術作品を見よう。漫画でも映画でも本でも🎥ドキュメンタリー系ではなく、より空想的な側面が強いものがGOOD。いい作品に出合いそう✨

あと、きちんと挨拶をすることを心がけよう^ ^いつもよりちょっと笑顔で上機嫌で。そのフリでもOK。神は細部に宿るのでそんなささいなことも結構大事です👍

2899

お休み

09/15 09:13 更新

おはようございます!

今日、もう一つのお仕事で遅くなる事が確定したのでお休みさせていただきます💦

明日からイベント始まるのでお誘いお待ちしております♥️

3446

セラピスト・クッキー!

09/15 08:49 更新

先日、友人から
北海道のお土産いただきました。

 

 

『ラッキーピエロジャガジャガ』

 

 


『セラピスト・クッキー』

 

 

 

2932

2932

ではなく‥‥

 


『トラピスト・クッキー』でした
(笑‥‥( ^ω^ )

 

 

北海道行った事ないなぁ〜。

 

 


全然、旅行行けてないから
どこか旅行に行きたい😊

 


のんびり温泉でも良いね♨️

 

 


出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

 

萌でした✋😊
今日もhappyな💕
✨1日を✨


 

2932

むつスケ!

09/15 08:15 更新

8/20:🍌のクラミ陽性判定⚡
8/21:💊
8/28:1週間後の検査→8/30ALL陰性💯(定期提携分)
9/4 :2週間後の検査→9/5クラミキットALL陰性💯
9/11:3週間後の検査予定→9/12ALL陰性💯(定期提携分)

ってことで、完全復活✨
では、むつスケ🥁ドンッ

2998

11月、12月は別の仕事が忙しくなるため
稼働日数が減ると思います🙇

12月は夜勤ばかりのようなので
昼間うごけるかな🤔?

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

© 萬天堂 All Rights Reserved.