Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【高松 萬天堂】
高松の女性用風俗・性感マッサージは【高松萬天堂】

MENU

写メ日記

全260件中91~100件を表示

全セラピストの投稿

No.1にならなくてもいい もともと特別なOnly one

07/09 00:07 更新

こんばんは

です🦦🌃

 

再告知🥹📣(時間変更してまっ)

 

📍7/9(火)

📍20:00〜

 

東京萬天堂 れおぴ

×

名古屋萬天堂 銀

 

コラボキャスでっす🏋️‍♂️🔥

 

 

📍内容

 

オ〜ダ〜🛎️

〇〇な料理〜!!!(ダミ声

 

といえば

思い出すバラエティがありますよね?

あれやります😘🍽️

 

僕とれおぴがそれぞれ

お題に沿って料理を作りますので、

それをゲストに食べてもらい

ジャッジしてもらうというあれです

 

ということで、

審査員として

スペシャルゲストありなので

そこんとこよろしくですっ🏋️‍♂️✨✨

 

1485

P.S.

写真は幼少期の僕と弟とほっこり写真に

キャス中のれおぴを雑コラしました😉

(キャスでなにしたらこの表情なんねん)

 

 

名古屋萬天堂 銀

【僕の日常 / Life goes on】

07/08 22:53 更新

こんばんは

です🦦☀️

 

 

さっきスーパー行ったら、

肉コーナーにおじいさんがおってさ。

ちょっと離れたところにおる

おばあさんに向かって何パック?

て聞いてたのね。

2パックって言ってたんだけど、

なかなか聞き取れなかったっぽくて

最終的にそのおばあさん、

 

「に!に!!とぅー!!

     トゥーパック!!!」 

 

って完全に2pacの発音してた。

 

ビーフでも買うんかな言うて。 

 

1485

 

名古屋萬天堂 銀

07/08 14:04 更新

こんにちは😃

萬天堂の琉依です☺️✨

明日7/9は岡山店舗のみ出勤します🙌✨

14時〜17時までとお一人様枠になるのですがお誘いお待ちしてます🥺💗

ご予約や打診DMお待ちしてます😆💗

 

3916

お知らせ

07/08 13:32 更新

ここ数日梅雨明けしたんじゃないかってくらい暑い日が続いてますが、体調は大丈夫ですか?

 

入店してから今までたくさんの方にお会いできて、ありがたいことに口コミも書いてもらっていました

その口コミに返信もしていたのですがいろいろな意見も頂き、自分自身いろいろと考えて、今後口コミの返信はしないようにしました

せっかく口コミ書いたのにって思われる方もいらっしゃると思いますが、書いてもらった口コミはありがたく読んでいきます

 

勝手なお知らせですが、今後もよろしくお願いします

【僕の日常 / 早よ行け】

07/06 22:07 更新

 

こんばんは

です🦦🍭

 

 

1485

いつも思うんだけど、

このエレベーター待ちの数秒で

煙草吸うやつは

早よ禁煙外来行った方がええ😇🚬

 

小学生の頃、じいちゃんが吸ってた

禁煙パイポくすねて

吸ってたの思い出した。

グレープフルーツの味で美味かったな

豪快で洒落たじいちゃんだったから

天国では女の子はべらせて

シーシャあたりかましながら

見守ってて欲しいわ。

墓参り行かんとな。

 

#ちんぽに真珠じい

#ほっこりメモリー

 

名古屋萬天堂 銀

1485

七夕イベント☺️💗

07/06 17:02 更新

七夕イベント2日目の明日7/7は高松岡山店で出勤してます☺️✨

岡山 21時〜翌2時

高松 22時〜翌2時

どちらも夜の遅い時間帯になりますがご都合がつく方はよかったらご指名ください☺️💗

InstagramやXにて通話やDMも出来るんで、実際の声ややりとりをしてみて決めてみても大丈夫なのでお気軽にご連絡ください☺️✨

どちらもフォローなしでもやりとり可能になってます✨

皆様からのご連絡おまちしてます✨

3916

3916

ねね様(7/2)

07/05 18:27 更新

いつもありがとうございます😊

タイミング❗️ですね👍笑

不安を取り除くことが出来たでしょうか😌

初めてお会いした時より、心が更に磨かれてますよね。見習わないとです💦笑

ありがとうございました☺️

5114

メンテナンス

07/04 23:20 更新

こんばんわー!

今日は車のメンテナンスに行ってきました〜✌︎

車も身体と同じでお手入れいるよねー!

貴女の身体は大丈夫ですかー?

女性の身体のメンテナンスセラピストとして、予約の入ってない日は‥筋トレしたり、施術の勉強をしていまぁーす(*´∀`)♪

最高の癒しをお届けするために♡

マッサージはめちゃくちゃ自信あり。

自分がされるのが好きなのでしょっちゅうマッサージに通ってます。されるからするのが上手いんです。

エロい方のマッサージもお任せください〜

エロマッサージもめちゃくちゃ上手いです♡うふふ

今日も元気に!お問い合わせお待ちしてます。

Twitterでも遠慮なくDMしてねーヽ(´ー`)

 

5541

お仕事の疲れが溜まってませんか?😊

07/04 10:40 更新

こんにちは響一です✨️

 

まだ梅雨ですが晴れた日はめちゃくちゃ暑いですね💦💦

この季節はジメジメで高温で、一年で一番苦手な時期です・・

 

お仕事をしてる貴女もきっと疲れが溜まってるのではないでしょうか?そんな時は息抜きに是非響一をご指名ください🎵

こう見えても昔は東証一部上場企業に勤めていたので、エアコンの効いた快適な室内でエリート風な振る舞いで貴女をじっくりと癒やすことも可能です😎

 

基本は平日昼間のみの出勤ですが、土曜もたまに出てますのでよければ90分お試しからでもお気軽にご利用くださいませ🌹🌹

(写真はこの前行ってきた高知です、太平洋ぜよ🌊)

5284

七夕イベント✨

07/03 21:53 更新

こんばんは✨

萬天堂 琉依です🙌💗

7月6日と7日の七夕イベント日は出勤しております☺️

7月6日 18時〜22時 (岡山) 

              

7月7日    21時〜翌2時(岡山)

              22時〜翌2時(高松)

としています🙌✨

出勤時間に変更がある可能性もあるので早めのご予約または打診のDMをして確認していただけたら嬉しいです🥺

7月6日に関しては前日までのご予約がない場合お休みにさせていただきます🙏

ご予約お待ちしてます💗

3916

© 萬天堂 All Rights Reserved.