Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全1517件中891~900件を表示

全セラピストの投稿

ポケットモンスター

06/07 11:52 更新

どうもれおぴです!

今日は僕の好きなポケモンを紹介します。

 

レレジギ ガガガガガガガガガガガガ
ギガギガフンフンガガガガガガガ
トゥレレレピンピンピンピンピンピン
マッカーサー!
エェェ⁉エェェェ⁉エェェェェェェェェ⁉
ノウォォォォォォォォォォォォォォォォ↓
エエエェェェェエエエ ノォーーーウ↓

 

と言うことで今日も23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

おはようございます ドライブ日和

06/07 10:05 更新

おはようございます。

今日の予定は特になし、なので、誰かドライブや、ホテルデート楽しみません

出張で岡山に来てますが、いろいろ行ってみたいですね。

気軽にDMでもお問い合わせください。

今日は11:00-翌8:00で空です

 

お待ちしてます

3741

毎日更新

06/07 01:54 更新

栃木県でカピバラが逃げ出したらしいです!

賢人です!

 

温泉でゆっくりしてるところやのんびりしてるイメージですが本気を出したら時速50キロくらいのスピードで走る動物です!

 

 

本気を出したら時速51キロ 賢人

1116

パイナップルの中に肉うううぅぅー!

 

自称トー横の帝王(21歳)が小6の女の子に性的暴行をして逮捕されました、、

怖いですね😢

ロリコンだけでなくこの人少しおかしいなと思う人には気をつけましょう!

 

ディズニーシーの新しいところオープンしましたね!

行く人いるかな?行く人は楽しんでください✨

むつ質問箱

06/06 21:58 更新

はい!ネタに困ると、この日記🤗

頂いた匿名質問を
ピックアップして紹介です✨
(質問は一部省略・改変しています)

アソコが匂わないか心配です…
回答🔗

シャワーは一緒?別々?多いのは??
回答🔗

カップルコースって何ですか?
回答🔗

半年後もセラピしている?
回答🔗

結婚願望はある?
回答🔗

物静かな女性でも利用して良いの…?
回答🔗

使っているオイルは何を重視している?
回答🔗

新しいご質問、お待ちしておりますね💕
ではでは今日はこんな所で👋

#むつ質問箱
こちらのハッシュタグで絞込みできますので
宜しければ、他の回答もご覧下さい♪

#毎回お下品日記じゃないよ🍌
#回答が丁寧で人柄が出ているとかどうとか…

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

☆~入店情報~☆

06/06 19:31 更新


事務局

目力のあるお若いルックス☆ 爽やかで穏やかな風月(ふづき)さん(40)が入店となりました♪

2013

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

2回目投稿!!

06/06 17:56 更新

どうもー!!

コミュ力お化けの謙心です笑

貴女のお役に立ちたいが為にこのお仕事を選んだのですが、

女性用のAVって見た事ないなーってふと思って

見てみたんですが、男性が見るAVとは全然違うんですね笑

映画のSEXシーンのロングバージョンみたいな感じでシチュエーションを大事にしてるんですね笑

男性のAVは完全に妄想の世界でそんなシチュエーションあり得ないでしょのオンパレード笑

男はバカなんだなとつくづく思いましたー

この流れであと3日で6月9日ですねー

毎年、6月9日が来るとシックスナインの日だと妄想に駆られてます笑

シックスナインの日なんで、貴女と触れ合いたいですね✨

くだらない締め方になりましたがー笑

 

5449

近日

06/06 14:08 更新

近々目元だけでも公開してみようかな〜

なんて思ってます👀

だいぶ印象変わりますよね?

因みに口元は歯並びが綺麗で唇プルプルしてるって

言ってもらえます💋

自分で言うの恥ずかし笑

そんな感じで〜

本日も出勤してます!当日予約も大歓迎です!

では

5379

心はいつか

06/06 10:30 更新

【全ての貴女様に捧げます】

魂が揺さぶられるほどの想いをしたことがありますか?

貴女が見上げた瞳に空はうまれる

僕は信じてるんだ
ここにある何気ない日々が幸せ何だってことを

悲しいこともそっと抱いてあげたい

優しさはいつか大いなる幸せに変われるんだ
愛が溢れている限り

幸せを願う貴女の声に添えて

ガラス玉を追って辿り着いたんだよ

どうしても手に入れたくて
だけど辿り着かなくて

泣きながらまた泣きながら
貴女に辿り着きたくて

眠れなくて光を求めてたんだ

頑張っていたら人生
必ず光を照らしてくれるって

僕は貴女の光になれるかな

怖くても寒くても自信を持って 
己を信じて

そう思って僕は頑張る
だから貴女も勇気をだして

不安になったらいつで僕に任して

只々信じてる

そうだよ!信じてるから

 

 

1670

毎日更新

06/06 03:22 更新

少し仮眠をとってジムに行ってました!

賢人です!

 

生活の中にルーティンとか決まり事みたいなものはほとんどないようにしてます^ ^

どんな状況でも対応してストレスなく生きられるのが最強かな?と!

 

例えば「24時までに寝ないとダメ」「夜ご飯は18時までに食べる」みたいなルールを決めてると、どうしてもできない時にストレスになると思います。

スポーツをやってた時もルーティンやゲン担ぎはなし!

もし負けてしまった時やできなかった時にルーティンやゲン担ぎのせいにすることなく「自分の実力だ」と素直に思えます(^^)

 

素直、約束を守る、実直、継続、、、

簡単そうで大人になる程できなくなる気がします

 

セラピストとしての前に

人としてを考える

 

賢人

 

 

1116

毎日更新

06/05 23:50 更新

カラスに襲われてた小学生を助けました!

賢人です!

 

この時期のカラスは子育てのため気性が荒くなってるみたいです💦

皆さんも気をつけてくださいね!

 

カラスは後頭部を狙ってくるので

①両手をあげる

②カラスに後頭部を向けない

これで大丈夫です!

 

僕と一緒にいる時は守ります😊

 

 

ボディガード賢人

1116

カラスから頭を守るために帽子もいいらしいです!

© 萬天堂 All Rights Reserved.