Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全1515件中841~850件を表示

全セラピストの投稿

東京!!!

06/13 11:26 更新

おはよう👋😆✨☀️ございます

 

久々の東京ですが、めちゃめちゃ暑くてヤバい😵

やっと東京で瑛人も活動してますので、じゃんじゃんご指名お待ちしてますw

今日はまた即メン。

 

3741

毎日更新

06/13 01:58 更新

バレーボール韓国戦!

本業のため観れませんでしたが日本勝ちました!男子と共に女子もパリ五輪行ってほしいですね!

今回は日本の福岡でやってるから観たかった!でもチケット完売みたいですね😢

 

人生は楽しむためにある!

 

人生の脚本家は自分だよ✨

1116

プロジェクション・マッピング

06/12 15:42 更新

東京都庁の


プロジェクション・マッピング

 

見てきました(^。^)

2932

都庁のプロジェクション・マッピング事業。


18億円かかってるとの事なので。。。


都民の税金を払ってる身としては‥‥

 


これは見ておかねば‼️と。。。


東京都庁まで
見に行ってきました😊

 

10分程の映像でしたが

凄くキレイでしたよ‼️

 

興味ある方、行ってみて下さい。

 

でも。。。
10分程の映像なので。
わざわざ行くのもね💦

 


萌は、ついでの用事があったので。。。

見れましたが(^。^)


萌、こう云うの見にプラプラ
散歩がてら歩くの好きなので‥‥
是非、誘ってくださいね(^。^)

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

萌でした✋😊
今日もhappyな💕
✨1日を✨

2932

イベント

06/12 15:20 更新

只今、イベント開催中✨

 

会員のお姉様限定にはなりますが、

施術120分通常19000円のところ

120分10000円となります!!

僕も参加してるのでこの機会に是非!

熱い時間過ごしませんか?

 

女性が気持ちよくなってる姿を見て興奮する、、、

5379

🎁 萬天目安箱の設置について 🎁

06/12 14:33 更新


事務局

2013

賢明な萬天レディースのお姉様方なら、先日当HPに『直予約システム』が導入されたのはご存知かと思います👀 きっかけはとあるお姉様からの一通のメールでした📩 病気の手術を控えたお姉様が『直予約システムが導入されたらワタシ頑張って手術を受ける❕』みたいな話だったと記憶してます🤔 もはやベーブルースと少年です⚾ まぁそんなこんなで導入に至ったワケですが…う~んイイですね🎀 お姉様の声を聞いて、お姉様の声を反映させて、HPがリニューアルされバージョンUPしていく💫 お姉様と一緒により良いHPを作っていく✨ それってお店作りの原点かもしれません🙆 というワケで今回の発表はコチラ🎉

📭 萬天『目安箱』設置 📭

目安箱って、元々は民意を重んじて施策に反映させる目的で、江戸幕府八代将軍の白馬に乗った暴れん坊が設置した物です💡 萬天幕府としても、お姉様の希望・要望・願望・欲望・肉棒…いや最後は違いましたね🤦 とにかく様々なご意見を頂きながら、HPを更に使いやすくしていき、もっと楽しくてもっと気持ちイイ萬天堂へと進化していきたく思います🙌
基本的にはHPに関するご意見の募集ですが…この際だから『こんなコース作ってよ❕』『こんなイベントやってよ❕』みたいなご意見もドシドシお送り下さい👌 是非参考にさせて頂きます🎵 とは言っても、何でもは無理ですよ🙅『事務局のスタッフも全員20代のイケメンにしろ❕』みたいな無茶なメールは即ゴミ箱行きです💢💢
まぁとにかく萬天幕府は、お姉様の声を頂きながらお姉様と共に更なる高みへと発展して『萬天300年』の太平の世を築いていきますよ🌈 お姉様のご意見ご要望、心よりお待ちしております🤗

スイーツパラダイス行きたい

06/12 13:16 更新

秋草です。

 

スイパラ行きたいですね。

甘い食べ物好きだけど、スイパラは一回しか行ったことありません。

賑やかだった記憶があって、スイーツを食べる喜びとプラスαの高揚感がありました。

 

童謡で、アイスクリームの歌ってありますよね。

「昔話の王子でも 昔はとても食べられない

アイスクリーム アイスクリーム」

から始まる曲。

あの曲可愛いし、アイスクリーム食べたくなって好きですね。

アイス食べたい。

 

イラスト描くの頑張るぞ!

 

秋草でした!!

毎日更新

06/12 02:42 更新

これからランニング行ってきます!

日々努力!賢人です!

 

自炊!

賢人特製「豚の生姜焼き〜村上農園のマイクロハーブを添えて〜」

1116

マヨネーズって急に爆発しますよね!!

6/11 年齢秘密 匿名希望

06/11 23:13 更新

今回もリピしちゃいました😊♡

 

本当に自分がどうしようもない時に助けてくれるし、もうロキさんがいない生活なんて想像できません!

 

胃にもやさしくて、アフターフォローも完璧です✨

これからの時期、たぶん3日に1回くらいはお願いすることになってしまいそうです💦

 

いつも忙しいのに、一切手抜きなく尊敬できるセラピストさんです💊

また近いうちお願いします!

★★★★☆

5039

6月11日🐌

06/11 20:12 更新

またまた久々の更新です🙇

あっという間に6月半ばに入ろうとしてます

まだ梅雨を実感していません☂️

きっとこれからですよね…

ビニール傘たまってるので活躍させます!

3355

そしてそして🍺の季節がやってまいりました

うふふ☺️

3355

毎日更新

06/11 16:30 更新

本業の打ち合わせ先に少し早めに着いたので近くのカフェでゆっくり過ごしてます♪

 

エモい昔ながらのナポリタン(^^)

 

エロい賢人

1116

© 萬天堂 All Rights Reserved.