Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全1481件中581~590件を表示

全セラピストの投稿

祝🎉70名🎊

07/13 22:49 更新

霜月と申します。

 

僕は入店以来、僕を予約してくださったお客様に勝手に会員番号を振っているのですが、その数が先日なんと70名にまで達しました🎊

 

こんな僕の事を予約してくださる方が70名もいるなんて、本当に感慨深いものがあります😭

霜月ガールズの皆様には感謝してもしきれません😭

ありがとうございます😭

 

いつか、霜月ガールズの大総会が開催できたら楽しいだろうなあという妄想に耽っています。こんな僕を選んでくださるのだから、ガールズの皆様は心が寛容で優しくて、そして多分価値観が近い方ばかりだと思います。きっとガールズ同士も気が合うはず。霜月ガールズが一堂に会したら、何時間でもおしゃべりに花が咲く事でしょう。僕そっちのけで。

 

ちなみにですね、自分の会員番号が知りたい霜月ガールズの方。

DMくだされば即答しますよ♪

むつむつクッキング
- お赤飯 -

07/13 18:46 更新

祝2周年ってことで!
お赤飯炊いちゃいましたー🥰

振返りや目標日記に留まらず
『お赤飯』をむつむつクッキングにするあたり😎

流石としか言いようが無いですね🤭
ここまでワンセットで日記を書いていたとか😳スゴッ
それがむつむつクオリティ✨

でね?
ちゃんと小豆を買いに行きましたら…
『素』を見つけちゃいまして(*´з`)シンカシトルナァ

では早速!

材料:


赤飯の素

2998

作り方:

お米研いで
素入れて
水量合わせる

3行!
まさかの3行!!

ここに来て手抜きレシピの新記録🎉
詳細は素の裏でもご覧ください🙈
ついに丸投げ…

2998

では実食😋

うーん…
赤飯と言いますか

小豆ご飯?
まぁもち米が売ってなくて
白米だしなぁ😅

まぁこれはこれで
ごちそうさまでした💕

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

夏がはじまる・・・

07/13 18:35 更新

 

こんばんは🌃💫
ヒュウガです🪷

 

昨日はずっと雨であいにくの天気でしたが
僕は『サンリオピューロランド』行ってきました🏰🎀

 

4012

 

新しく始まった


「シナモロールの小さな大冒険」


めっちゃ楽しかったです🥰
時間は5分くらいであっという間だったけど、本当の意味で"小さな大冒険"でした🤍

 

うんうん、そういうことだったのか、と!

 

4012

 

魔法のステッキ🪄を使ったシューティングシーンもあり、ピューロに遊びにきたホグワーツ学生の如く魔法を放ちました🤭✨
(ちなみにボタンは長押しじゃなくて連打です、最初分からなかったー)


結果、、、


見事1490点越えで、その回の【ベストシューター3位】になりました😳🪄


写真撮られていて大画面に映し出されるの
めっちゃ恥ずかしかった💦

でも良い思い出になりました♪

そして時刻は16:00❗️
ざわざわと"知恵の木"の下が賑わってきました。


それもそのはず16:30〜 
「ネオナツマツリ WA☆SHOWI BEAT!」✨🌃
一般 初公開です👏


このときめっちゃ僕はワクワクでした😳


というのも近くにいた人たちが

「初めてだから、どこで待ってれば推しがよく拝めるか分からない。めっちゃドキドキする〜、とりあえずミラギフと同じところ陣取った」

って話してて

"うん、わかる!めっちゃ分かります!!"
と内心1人で激しく同意してました‼️

むしろ頷いてたかもしれません🤣


そしていよいよ開演!
お馴染みの振り付けレクチャーもあり


最初はダンサーさんによる
傘☂️を使った日本舞踊みたいな華麗な踊り!

そのあと
キティちゃんやダニエルくん、マイメロちゃん、クロミちゃん、シナモン、ばつ丸くん
の6名が登場〜🥳

ダンスも本格的でカッコいい🕺💃✨
メロディも覚えやすくて、自然と体がリズミカルにノってました🎶

またWA☆SHOWI !ワッショイ!叫んで盛り上がりにいきたいな☺️♪


期間限定フードも、ちゃんと食べてきたので
また日記やXに載せていきますね📝
 

*○○ヒュウガ○○*

4012

心の中に何を見ているの?

07/13 16:27 更新

【全ての貴女にささげます】

とても優しい言葉が舞い込んで
言葉の意味に魅せられる 

心がほどけていくよ
吐息になぜか震えてる

今僕の心の中に何を見てるの?

悲しくさせたくない
綺麗な瞳なのだから

いつか眠れない夜に
一人で思い出してほしい

思い切り抱きしめたいよ
たった一つの熱い温もり

悲しくさせたくない
唇が素敵なんだから

燃え尽きるまで
狂おしく狂おしく

どうなるその心

 

1670

暑い日はもっと熱く

07/13 09:45 更新

おはようございます。

本当に暑いですね。

もっと熱くは、ちょっと、、なのて、ホテルでゆっくり涼みましょう

 

今日は9-18で即メンです。

水分補給しましょ

新10000円札!1000円札!

07/13 09:31 更新

本業のお盆休み(夏休み)期間が決まったので。。。

平日の
お昼間に出勤シフト出します。


8月13日(火) 10時〜24時。
8月14日(水) 10時〜24時。
8月15日(木) 10時〜24時。
8月16日(金) 10時〜24時。


お泊まり対応も可能です。


土曜、日曜、祝日は、
通常通り、10時〜24時。
出勤シフトです。


X(旧Twitter)の DMにて質問や気になる事など受けつけてます。
もちろん、予約のご相談も受付てます。

なんでも聞いて下さい

写メ日記も更新してるので見てみて下さい。
 

2932

おはんよ☀️

07/13 08:10 更新

 

今日から3連休✨


明日、明後日は雨予報☔が出ていますが、気温の方は高く、蒸し蒸しサウナ状態が予測できます💦


対策をしっかり行い、GW振りの連休をぜひ楽しみたいところですね💡❗️

 

お出かけされる方、気を付けて行ってらっしゃい👋

 

 

4012

 

僕は昨日、ピューロランドに行ってきました🏰✨

もちろん目当てはアレとあれ🤭❗️

 

4012

 

 

本日夜、空いてます!
当日のお声がけも大歓迎です🤗

お誘いお待ちしています🙇‍♂️✨

 

*○○ヒュウガ○○*

毎日更新

07/12 23:16 更新

こちらの問題の正解は黒色です!

「黙る」から黒い犬🐶

 

1116

本業の休憩中なので今日は短めで失礼します🐶

ひさしぶりの日記

07/12 23:01 更新

ご無沙汰しております

優津樹です

日記をサボってしまっていました

いつの間にか7月半ば…そして海の日も近い!

まだ梅雨明けしておりませんが😂

3355

晴れの日は当然、曇りの日でも湿度が高く暑い日が続いております

梅雨は明けていませんが夏と言って良いでしょう🙆

ハイビスカスが似合う季節🌺

大好きです!

3355

解放的な夏ですよ!

この季節楽しんでくださいね😉

こんばんは

07/12 22:59 更新

こんばんは。

明日から三連休の方はご予定決まっていますか?

夏がすぐそこまで来ている感じがしますね。

早く蝉の鳴き声が聞きたいな。

 

ところで皆さま!女風ライフの方は楽しめていますか?

気になるセラピストを見つけて予約をする際、

勇気を振り絞ってご予約されている方も

少なくはないんじゃないかと思います。

初めてでもそうだし、慣れてない事だと緊張しますよね。

ましてや、初対面の人に身体を触れられたりするわけですから。

色々な事を考えると余計に緊張したりするものです。

 

一歩踏み出した先には何が見えるでしょうか?

 

この仕事を通して、一人一人の方と真剣に向き合えたらと考えています。

些細な事でも僕に話してみて下さい。

話してみないと伝わらない事もあります。

話をして少しずつお互いの事を知りながら

素敵な時間を共に作っていきましょう💋

 

 

 

 

5379

© 萬天堂 All Rights Reserved.