Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全1485件中481~490件を表示

全セラピストの投稿

◆エアコン設定のウソ、ホント ② ◆

07/29 21:39 更新



「快適」+「節約」
これを両立をさせるために❗️

◯エアコンの電源はこまめにON、OFF
➡︎ウソ🙅
エアコンは起動してから温度を下げる(上げる)までが、最も電力を使います!

だから、こまめに電源をON、OFF切り替えるより、「付けっぱなし」にした方が実際節約になるんです!

◯風量は「弱風」が良い
➡︎ウソ🙅
上記の通り、起動時に電力消費が激しいです。弱風だと温度が下がる(上がる)まで時間がかかるため、余計に電力が掛かってしまいます。

総合的に、弱風よりも『自動』が節約でき、おすすめです💡室温に合わせて強〜弱、送風を切り替え、効率よく運転してくれます!

◯室外機の清掃やケアもやった方がいい
➡︎ホント🙆‍♂️
ホコリや付着した汚れなどは、年に1〜2回の清掃で綺麗にしましょう🧹

お部屋の中の熱は、エアコンに吸収されて、外にある室外機のファンから排出されます、
直射日光などによって室外機が熱を持っていたり、ホコリが溜まっているとスムーズに排出がにいかず
余計な電力が掛かってしまうことがあります💦

日差しの強い夏場は
日除けや遮熱シールなどを使い、室外機を保護してあげましょう!
節電につながりますよ👍

最後に
◯寝るときのエアコンつけっぱなしでいい
➡︎ホント🙆‍♂️
"体に悪い"という誤解はいまだにありますが、ホントはその逆!

エアコンの切タイマー、またはつけずに夏の暑さや冬の寒さの中で寝ると、体にすごく負担がかかります😔
自律神経も休まらないため十分な疲労回復ができなくなります。
また、美容のためにも睡眠の質を高めることが重要です。
ただ、過度な冷えや熱籠りを防ぐため
風向きは直接当たらないように調整してください。

とくに女性や子供は
自律神経が乱れやすいので注意です⚠️

以上
代表的な、エアコン設定のウソ、ホントを
ご紹介しました!

熱中症になっては元も子もありません💦

しっかり水分補給をして
室内ではちゃんとクーラーをかけて
快適にお過ごしください😴

 

*○○ヒュウガ○○*

ご体調に気をつけてねー!

07/29 20:35 更新

皆さま、お疲れ様です😊

伊達です✨

 

オリンピックや旅行、花火大会など

素敵な話題が沢山ありますが、私からは真剣なお話しー😆

 

夏の時期は感染症が流行る時期でもあるんですよ!

夏かぜとも言われていますが、

実は代表的な感染症は3つあって、

咽頭結膜熱、ヘルパンギーナ、手足口病があります☝️

どれも感染症ですので、人から人に感染します!

 

しかも潜伏期間が数日ありますので、

今は無症状でも数日後に熱が出た、咳が出るなど発症します😱😱

 

予防策としては、感染症ですのでまずは手洗いとうがいが大切です😊

 

私はお会いしたお客様は皆さま大切ですので、

ホテルに行った際も、焦る気持ちをおさえてまずは手を洗いましょう🙌

 

暑い日が続いていますがまだ7月です🫠

1カ月以上は暑さが続きますので、ぜひリフレッシュしに伊達に会いに来てください✨

癒しの時間を過ごしましょう😊

 

お気軽にご予約やDMでのご連絡お待ちしております😸

 

 

4814

女風セラピストになるのってめちゃくちゃ大変なんですよ!!!!!!!!

07/29 19:46 更新

どうも、女風界隈で1番チンコパキッてる男のれおぴです!

 

今日は女風セラピストになる為に必要なことを語っていこうと思います!

まず、女風セラピストってなるために条件があるのをご存知ですか?面接に合格して講習を受かるだけではないんです🙄🙄🙄

 

まずは、チンコが28cmないとだめです。

僕はちんこパキッてるので余裕でした🙂‍↔️🙂‍↔️

なんだ〜そんなことかと思いましたか?いえいえ、それだけではないんです!一般人に出来ないような技術が必要です。マストなものを一つ紹介するとクンニをしながら乳首を舐めてキス出来るぐらいは出来ないと話にならないしセラピストの面接に合格できません😭

 

なので憧れるのはわかるんですが、安易な気持ちで女風セラピストになろうなんて思わないでください💦💦💦

 

女風セラピストになるのはオリンピックに出て金メダルを獲得するぐらいには難しいです…

ちなみに僕は昨年行われたオマン湖二輪に出場して金玉メダルを獲得しました(((* ・.・*)  ╰⋃╯ 

そのぐらい僕は実力者なので舐めないでくださいね!舐めてもいいのは金玉とおちんちんだけです!

 

そろそろ長くなってきたので、そんなおふざけの話は終わりにします笑

 

女風セラピストは面接や講習を受けて合格したら誰にでもなれるかもしれないけど、やっぱりやる上で信念を持ってやることが大事なのかなと思います!

 

僕の信念は会う女性全員に幸せになって貰いたいのとたくさん笑顔になってもらいたいそんな思いでセラピストをやってます☺️

 

だから、技術は常に向上を目指します!

それに会った時は出来るだけ笑顔になってもらいたいからたくさん女の子を笑わせたり楽しいお話しを出来るように心がけてます🩵

 

ってちょっと真面目すぎたかな?ここまで見てくれてありがとうございます🌺

 

それと、今日も23時までにはツイキャスを行うので是非ご視聴ください!

今のうちに通知登録、サポート、Xのフォロー、打診の4点セットよろしくですねぅ👶

ツイキャスはここをクリック

 

最後に初めてのお客様向けにこれも↓要チェック

🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①とにかくメンクイの方は世界一かっこいいので間違いないでしょう!

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。塩キャラメルのような甘いけど時には甘しょっぱいそんな素敵な恋にいざないます

④僕と同じ趣味のアニメやジャニーズが好きな方へ。ヲタクどうし話まくろう笑 なにふぁむ〜

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

43.4°C

07/29 11:49 更新

日曜日はゴルフでしたが、暑すぎました🥵
後半スタート時の外気温なんと43.4°C💦


なんとか無事に完走しましたが、

スコアは…キカナイデ💦

5591

アロマオイル 選手交代

07/29 00:01 更新

おっと
ここでどうやら
アロマオイルの交代ですねぇ


OUT:シダーウッド
 IN:ジュニパーベリー


と言うわけで
ほぼ使い切ったシダーウッドに代わり
ジュニパーベリーをご用意いたしました🤗

香りの系統としては同じような感じで
ウッディ調の落ち着く香りですが
ジュニパーベリーの方が
柑橘のような香りも混ざっていて
より爽やかな香りになっています🌲✨

ブレンドするなら
ローズゼラニウムやラベンダーが◎🌷

デトックス効果があり
リンパの流れをスムーズに。
オイルマッサージにピッタリ😉

肩こりや筋肉痛といった
痛みの緩和効果もあるそうです✨
(一回の施術で見込めるものではありませんが💧)

選べるアロマも楽しんで頂いております💕

不定期で今後も見直し
入れ替えをするかもしれません🤭
していきますね😉♡

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

◆エアコン設定のウソ、ホント◆

07/28 23:51 更新

 

室内でエアコンも付けているのに
なんだか"暑い"と感じることありませんか?

よくエアコンの温度は28℃(夏季)とか聞いたり、目にすることがありますよね!


それに倣ってクーラーの設定温度は28℃!
もしくは気持ちちょっと下げて26〜27℃
その温度でエアコン運転させているあなた。

実はその設定、間違っています🫢



環境省では
人が生活する上で、快適に感じる範囲内での
省エネを目指すため
室温を夏季28℃、冬季20℃
という基準を設けています💡

数字に目が行きがちですが
注目すべきは『室温』です❗️

設定温度が28℃ではないんです
外気との差が大きいほど、エアコンの設定温度は低くなります。

そして28℃というのも、あくまで基準です!

お家が木造か鉄筋コンクリートか?
一戸建てか集合住宅か?
1階か2階かそれ以上か?
お部屋の間取り、日当たりは?

ご自身の住んでいる環境によって、快適に過ごせる室温は変化します🤔


ちなみに僕の部屋は
集合住宅で3階にあるので室温が上がりやすいです😢
設定温度は、おもち🐰がいるため
通年24〜25℃の室温を保てるようにしています!
夏場の設定温度はなんと20.5℃です😳


このように
28℃という数字にこだわりすぎず
「自分が快適に過ごせる室温」
これを目安にエアコンを調節しましょう✨
 

*○○ヒュウガ○○*

🎆

07/28 23:46 更新

真夏の夜です…

夜のバイクは気持ちいい

久しぶりの日記です☺️

夏を満喫されてますか❔

ちょっと暑すぎるかもしれませんが夏を楽しんでくださいね😉

 

涼しいところもよし!

避暑地もよし!

海もよし🌊

 

わたくし優津樹はナイトプールに行きたいです!

行けるかな😊

3355

かき氷🍧パート2‼️

07/28 22:13 更新

先日の日記の
質問など
ありがとうございます🍀


『萌さん、270分もよく待てますね〜』と云う問いがあったので😊


萌も、その場で270分待ってた訳ではないですよ‥‥(笑)


映画『キングダム』観るのに。

 


『そうだ✨上野の🍧かき氷行こう💡😊』と思い。。。

先に整理券を取って。

 

その間に映画『キングダム』観てきました‼️


あくまでも、メインは『キングダム』観るために外出したので‥‥かき氷は、二の次(ついで)な感じでした(^。^)

 


整理券もらったら、携帯電話に連絡くるシステムで途中途中でアクセスすると‥‥
待ち順番と待ち時間が確認できて。便利なシステムでした。

 


(このシステムだったから‥‥あと、何組み目か分かるので。気持ち保てたのだと思います😊)

2932

映画が終わった後も、まだ時間があったので。
上野松坂屋で期間限定で
『ドリフターズ展』が開催されてたので、そちらに足を運ばせてみました😊


『志村けんさん』『加藤茶さん』の
テレビよく観てたので、コレは行こう!
と行ってみたのですが‥‥
 

2932

こちらは
思ってた以上に
行列が凄くて‥‥
会場内に入るのに時間がかかりそうだったので。。。
断念しました💦残念💦


かき氷🍧は冬場でも
年中やってる様なので‥‥
気になる方は
行ってみて下さい

『廚 otona くろぎ』


気長な萌でも‥‥
流石に、そこに行列作って270分待つのは出来ない
(笑‥‥( ^ω^ )


かき氷🍧デートの
お誘いもお待ちしております💕

 

 

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

 

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

 

萌でした✋😊
おやすみネ💕
✨素敵な夢見れるとイイね✨

2932

特別なHello

07/28 20:46 更新

【全ての貴女に捧げます】

夜になると見えるんだ
僕の頭の中にあるいつもの情景が

この世界のそれ以上を貴女にあげたいのに
心は何を見てるんだろう

人生全てを捧げれるような
そんなものを見つけれたら最高だよね

時間が足りなくて
行きたい場所も多すぎる

僕は欲張りだからね

特別なHelloを送ろうよ

貴女はいったい何を待ってるの?!
待ってるだけじゃダメだよ
一歩踏み出していこうよ

まだ貴女が知らない見つけていない場所に僕は導くから!

夜になると見えるんだ
たまらない笑顔と頼れるその瞳が

何ものにも囚われないそんな世界あるのかな

1670

占いバーテンダー北斗のエジプトタロット占い(7/29~8/4)🔮

07/28 17:25 更新

暑い、、1日何回もつぶやいてしまう占い師北斗です🫠日本列島場所によっては40度に達する所もあるとか、、、
夏は楽しい事も沢山ありますが、油断すると体調崩してしまうので、そのあたりはほどほどにしないといけませんね💦

それでは今週の占いをお届けいたします。

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓
====================
【A型のあなたの今週の運勢】
自分の「ツキ」を信じましょう🫶
自分はツイている、運がいいと信じることで、そういった事柄が舞い込んできます🙌
そのツキを加速させるのは、
「笑顔、挨拶、人付き合い」です^ ^
健康に気を付けていつも笑顔と元気な挨拶。それと自分が大切にしたいなと思う人との付き合いを丁寧にすることで、ご縁が舞い込んできます😊(嫌な人には無理にしなくていいですよ!)

明るい服を着よう👗気分も前向きになってきてフットワークが軽くなります。これを機に、自分のお気に入りカラーを見つけてみても良いかも?✨

あと身の回りの掃除はさぼらずしっかりするように🧹

====================
【B型のあなたの今週の運勢】
一発逆転を「狙わないように」しよう👀
人は油断するとすぐ一発逆転を狙いたがります。
逆転は「日々の積み重ねと中長期的な投資の数」の中から生まれます。まず日々のやることをやって余剰を生み出す→中長期的な目標に対し、お金や時間を投資する、こういったサイクルの中から逆転の目は生まれます✨自分の行動を見直してみよう🙌

物を丁寧に扱おう☺️何でも乱雑に扱っていませんか?雑な行動は雑な思考を生みます👆
逆に大切に思えないものは捨ててしまって、自分がいいと思うものを周りに置くようにしよう❤️

あと、腹筋と背筋を鍛えよう🏋️

====================
【O型のあなたの今週の運勢】
人生の棚卸をしてみよう😉
今自分のやっていることや考えている事を今後どうしていくのかを見定めてみるのが吉✨そうすることで、一回控えたほうがいい事、逆に注力したほうがいい事が見えてきます。人生の交通整理を人に頼らずに自分でやってみよう👍

一度読んだ本をざっと読み返してみよう📖
その時勉強になったことの再確認や、新しい考え方や見方の再確認が出来ます。

今週はペンディングは控えたほうがいい👀
どちらでもいいので、白黒一回判断をしてしまおう。もしくは「いつ判断をするか」という期限だけは必ず決めておくのが効果的✨

====================
【AB型のあなたの今週の運勢】
今週のテーマは「施し」🤲シンプルな所でいうと募金や神社仏閣へのお参りです🙏
手に入れるためには手放さなければ、ではないですが、何かを与えることが巡り巡って自分の為になります。
人は自分の為に生きすぎても、他人のために生きすぎても辛くなってしまうもの。
ちょっとでいいので今週はヒトのために活動し、来週自分を甘やかす時間も持とう😊

食事と入浴に特に気を付けると運気が上がる🍚最近湯船に浸かれてないない人は入ってみてもいいし、食事のバランス崩れている人は、一回重い腰を上げて、バランスを整えてみよう🥦めんどくさい人は色々野菜とキノコと海藻をいれた味噌汁で🆗

2899

© 萬天堂 All Rights Reserved.