Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全1478件中491~500件を表示

全セラピストの投稿

ミネ・ラルー

07/28 12:01 更新

なんてことはないミネラルのお話です。

ただ、HARUの好きなアニメ映画監督のルネ・ラルーをもじってみただけです。

いわゆるおやじギャグです…💣

 

よくいろんな食べ物や飲み物にミネラル配合って書いてありますが、ミネラルってそんなにすごいものではなく、むしろ入ってない物質なんてそうそう無い気がします。

HARUの中では誇大標記のような気でいます。

 

だからなんなん??

…ではありますが🙃

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

HARUと話をしてみたいと思った方はぜひX(Twitter)のDMよりお気軽にメッセージをください😉

 

金メダルルルン♪

07/28 01:26 更新

 

柔道女子48キロ級角田夏実選手が金メダル!

この階級でのメダルは谷亮子さん以来20年ぶり!

今回のパリオリンピック第一号のメダルで夏季オリンピック500個目だそうです^ ^

おめでとうございます♪

 

柔道男子60キロ級永山竜樹選手が銅メダル!

金メダルを目指していたので悔しい銅メダルとのこと、、、でも勇気と感動をありがとうございました!

 

オリンピックをすべて見るのは難しいのでたまたまテレビつけた時に見れるものを見てる感じです😊

やったことのあるスポーツの選手が活躍すると嬉しいのはもちろんあまり知らないスポーツの選手が活躍するのも嬉しいですね✨

 

スポーツ好き❤️賢人

 

 

1116

写真は仲のいいおじいちゃんが足を痛めていて草むしりができないとのことで草むしりを手伝ったお礼にもらった謎のオシャレお菓子😌

毎日更新

07/27 22:49 更新

久しぶりにスシロー☺️

美味しかったです!

写真はハンバーグの寿司(^^)

ハンバーグ1個なのにシャリ2貫!!

1116

◆アンチフェザータッチ派◆ ⁡

07/27 20:45 更新

 


パウダーマッサージは
サラサラとしたベビーパウダーを身体に馴染ませ、柔らかいタッチで行うマッサージ🙌

肌が敏感になり、ドキドキ感が高くなる
さらに癒し効果まであり😌

圧をかけてストロークしていくオイルマッサージと違い、コリを取ったり、リンパを流すのには適しませんが
肌の感覚が研ぎ澄まされていくため
パウダーの方がお身体の感度の上昇率が高いのが特徴⤴️



そして僕がなぜ
「フェザータッチ」と言わないか...



それは僕が"アンチフェザータッチ派"だからです!

あなたはフェザータッチと聞いて、どんな触れ方をイメージしますか🤔?

ちょっと右手で左腕をフェザータッチしてみてください。

なんだかくすぐったい感じ、もしくはゾワゾワしたような感じがしませんでした?

くすぐったい = 刺激が強い!
です。

今は自分で自分に触ってもらいましたが、他の人から触れられた方が、よりくすぐったく感じたりしますよね。

それは刺激を受け入れる準備ができていないんです!
+女性の興奮を追い越してる。。。


僕の行うパウダーマッサージでは
重要なその手前の触れ方を、とにかく急すぎず優しく、丁寧に施し、あなたが刺激を受け入れる準備を整えていきます。

だんだん呼吸が深くなり、体が少し汗ばんでくるころには、あなたの感度はいつもより上がっているはずです!

そこから性 感に入ったらもう……



「フェザータッチ」という名称が先行してしまい、刺激の強い触れ方をする人がとても多い😢


本当の「フェザータッチ」というのは、くすぐったいものではありません。


大事なのは、触れ方のストーリー!
最初は1秒に1cm動かすくらいのスピードを目安に、とにかく広い面積で触れていきます。
体温をしっかり感じ、体温をしっかり伝えるように。

最初のうちは指は絶対に立てません!
1回あたりのストロークを長く、逆撫でせず上から下に撫でていきます。

あなたの興奮が上がるにつれ、掌を少し浮かせて指の全体で
第二関節まで
第一関節まで
指の腹だけ
指先だけ
そして爪先...

このように
僕の行うパウダーマッサージでは、徐々に触れる面積を少なくし、ストロークも短く、スピードも上げていきます。

〜ストーリー〜
面→点
弱い→強い
安心→興奮

とにかく感度を高めたい、性 感特化をご希望の方におすすめのマッサージです🤗✨
また、今までパウダーの気持ちよさが分からなかった
という方にもぜひ体験してほしいです💡

※感じ方はそれぞれなので、本当にパウダーマッサージが苦手な方もいらっしゃいます。
無理に施術は致しませんのでご安心ください😌

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

風情のある

07/27 13:08 更新

久しぶりの浅草⛩️

 

何度来ても飽きない風情のある街。

 

どこを歩いていてもウキウキして気分がいい

 

毎回楽しませてもらってるな☺️

 

浅草に来た時には必ず食べる浅草メンチ。

 

衣はサクサクで中のお肉は甘くて旨味あり、そして肉汁ドバドバ。

 

思い出したらまた食べたくなってきたな🤤

 

食べた事ない方浅草行かれた際には是非食べてみて下さいね!

 

そして向こう側にそびえたつスカイツリー✨

近未来感。

 

どちらかといえば東京タワー派です🗼

ロマンを感じるし見ると気持ちが揺さぶられる。

 

どちらにも良さがありますね💎

 

今日も暑いので体調管理には気をつけましょう!

 

本日は満了となりますが、明日は空いてますのでお時間のある方は是非😳

 

皆様良い週末を🫶🏻

5379

お泊まり♪

07/27 12:17 更新

霜月と申します。

期間限定なのですが、本日7/27(土)から7/30(火)まで、

お泊まり勤務が可能となります。

寝苦しい夜、ややマニアックなオジピと過ごすのも一興かもしれません。

お誘いお待ちしております!

 

 

(ものすごい写真詐欺😅)

2129

かき氷🍧

07/27 10:48 更新

かき氷🍧
食べるのに‥‥


整理券とって‥‥
270分待ち‼️(≧∀≦)


待ちに待って。。。


かき氷に

2000円出しちゃいました‼️
(^。^)


でも。。。
めっちゃ
美味しかったです。


粉雪の様なフワフワな氷でした。
口の中でフワッと溶けて‥‥
冷んやり(^。^)


『黒蜜きなこ』にしました。


こちらのサイズは
通常サイズで、
スモールにもできるとの事でしたが‥‥


せっかく
待ちに待ったので。
大きめですが、
ノーマルサイズに
しちゃいました(^。^)
 

2932

萌は1人で行ったのですが‥‥
2〜3人で行って
少しずつシェアする方が
良いかもね(^。^)


次は『抹茶』か『マンゴー』食べてみようかな😁


夏の風物詩‥‥
かき氷で

自分ご褒美したので
✨気分は上々✨

 

(^。^)リフレッシュできたので

姫方には
最高のサービスさせてもらいます。

2932

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

萌でした✋😊
今日もhappyな💕
✨1日を✨

2932

また今年トップ級の映画と出会いました

07/26 22:52 更新

最近また最高に面白い映画と出会いました。

「ルックバック」

チェンソーマンの作者、藤本タツキさんの読み切り漫画を劇場版にしたアニメ映画です。

すでにヒットしてるのでもう観たよ!今さらか!という方も多いと思いますが…

 

学級新聞で4コマ漫画を連載する小学生の女の子の前に不登校の天才同級生が現れるところから物語が動き出します。

 

冒頭の月のアップから家の中にカメラが寄っていくシーンからやられました。

最近はスラムダンクなど3Dを交えたアニメ映画が流行ってきてますが、このルックバックはオール手書きで3Dっぽい表現をしてるんですよね。

この動き、画面から伝わる手間ひまの魅力は実際見てみないとわかりません。

 

ひたすら何かに打ち込み続ける者が感じる孤独や、挫折…それでもひたすら打ち込み続けることの意味。

 

主人公が自分の実力を肯定された時のシーンは心躍りすぎて泣いてしまいます…

ラストが全く甘くないところもめっちゃ好み!

 

自分が天才ではないと思いしらされた過去がある方たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?

そういう方には特にエモさが心に刺さると思います✨

 

 

間違いなく激オススメ作品ですのでぜひ観てくださいね!

5039

◆"絶対"という無責任なコトバ◆

07/26 20:28 更新



僕はあなたを

絶対癒します
必ずイカせます

とは言わない、言えない。

プロフィールにも未記載

それは己の接客やテクニックに
自信がないからではなく
"絶対"  というのが無いから。



「癒されました」
「イキました」



これは、僕があなたと真剣に向き合って
その上でいただいた、めちゃくちゃ嬉しい評価だと思っています!!


猫が苦手な人を
"絶対好きになるから"と
猫カフェに連れて行ったとして
果たしてその人は本当に癒される??

本当はハリネズミカフェの方が
良かったかも知れない。


絶対これなら◯◯できる!
と思ってた手段が潰えたらどうするの?


女風は
自分の得意、したいことを
押し付ける場じゃない。

人それぞれ求めているものが違う。
探しているエ ロのかたちが違う。

だからこそコミュニケーションが楽しいし
いい反応があったときは
分かり合えたように感じて
めちゃくちゃ嬉しくなる。


それゆえに『エ ロ』への探究はやめられない

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

今日も暑いですね

07/26 15:17 更新

こまめな水分補給をお忘れなく

5591

明後日の日曜日は御付き合いゴルフの為お休みします⛳️

今日、明日は出動可能ですので、お誘い頂けますと嬉しいです😌

© 萬天堂 All Rights Reserved.