Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全1524件中1281~1290件を表示

全セラピストの投稿

女風ドラマ「買われた男」

04/20 17:53 更新


女風のドラマ始まりましたね🤗

ご覧になられましたか?

ウーマもどんなものかと観てみました!

 

率直な感想としては・・・

まずなんでタイトルが買われた男っていうネガティブ男性目線なんだろ?

女風利用してよかったハッピーていうポジティブ女性目線でいいと思いますね😇

それからセラピストたちがイケメンすぎます!!

甘くて切ない感じは共感するところありますね☺️

なんだかんだ続きが気になりました🙄

 

実際の女風はもっと刺激的ですよ🙆‍♀️

次はあなたが主役になってウーマと一緒に過ごしてみませんか😆?

ご連絡お待ちしてますね〜👋

4268

おひる

04/20 14:15 更新

こんにちわ!!沫希です!

 

初出勤、出番無しでした🥲‎🥲‎ざんねん🥲‎

もっと指名していただけるようにがんばりますね!

 

今日はこれから夜勤です……

もう眠いよーーーーーー

 

 

最近ロッテリアの絶品ベーコンチーズバーガーと抹茶シェーキにハマってます!!

シェーキは昔からロッテリア派なぐらいロッテリアのシェーキが好きです笑笑

 

 

次の出勤日は21日 20時〜翌4時です!!!!

みんな会いに来てーー

 

 

 

夜勤がんばるかーーー!!

 

5308

メロンフラペチーノ‼️

04/20 11:46 更新

萌の好みではなかった💦


『マズイ』と言ったら‥‥
ダメだろうか。

だから‥‥
『苦手』と言っておきます😊


キャラメルフラペチーノにしておけば良かった💦

2932

ぼくが書きつづれる1ページ

04/20 10:44 更新

5093

誰にでも平等に与えられているのが時間。

貴女にも大切な時間がありますよね。

 

家族と過ごす大切な時間。

子供と接する有意義な時間。

仕事に打ち込む時間。

趣味を楽しむ時間。

大切な人と過ごす時間。

一人で過ごしたい時間。

・・・

 

どんな時間を大切にしているかは人それぞれだけど、みんな平等なのは与えられている時間が同じであること。

そんな限られた大切な時間を割いて、わざわざぼくに会いに来てくれる気持ちを大切にしていきたいと思います。

 

一期一会なんて言ったらありきたりな言葉ですが、これもひとつの出会いです。

 

ご縁があって出会えた貴女と一緒に過ごす時間を大切にしていきたい。

貴女が生まれてきた証の1ページだけでも書きつづれたならこれ以上の幸せはない。

そう思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。


ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

おはようございます☀️

04/20 10:26 更新

おはようございます!

東京、立川、横浜萬天堂の狐空です🦊

今日は新宿で勉強しております〜

ゴンチャのいちご杏仁豆腐ミルクティーを飲みました♪

いちご杏仁豆腐がとても美味しいです!しかし、最後の方は甘さに負けてしまって...もしかしたら甘さ少なめがオススメかも...

ぜひ頼んでみてください!

4608

本日、投稿した時間から18時まで新宿で過ごしています!

もしすぐ呼びたい、会ってみたいなどありましたらTwitterのDMや電話で連絡お待ちしております!新宿からすぐ向かわせていただきますね!

 

明日も出勤しております!

TwitterやインスタグラムのDMなどでも受け付けておりますので気になりましたら是非ご連絡ください!DMなどで少しだけでも狐空を知っていただけたらなと思っております!(顔、体型などが気になるようでしたら個人的にお見せ致しますので教えてください)

 

 

 

 

長い日記を最後まで見ていただきありがとうございました😊

あなたに逢える日を楽しみにしております🤭

5年半!改良に改良を重ねてきたアロマリンパマッサージ&性感マッサージ

04/19 18:55 更新

施術において
欠かすことの出来ない性感マッサージ

希望の貴女様にはアロマリンパマッサージもおこなっております
(精油は20数種類の中から貴女のお好きな薫りをブレンドいたします)

また今ではオリジナル施術も25個ほどになりました

私のプロフィール欄をご参照ください✨


性感マッサージの効果について僕なりに考えて見ました

■カラダの感度が上がり感じやすくなる

■クオリティの高い性感マッサージは貴女自身が知らなかった性感帯を開発させる

■マッサージの焦らし効果によって心と体がより興奮できる

■好きなアロマの香りとマッサージによりリラックス効果がある

■女性ホルモンが分泌されより女性らしさが増していく

貴女自身も気づかない所に性感帯が隠されている事も実は結構多いのです

すぐに愛撫を行うよりは丁寧にアロママッサージや性感マッサージを行うことでより感度が上がりカラダが感じやすくなります

しかしカウンセリングをしていて感じることなのですが
優しく丁寧な愛撫をされたことのない女性が非常に多いことに驚かせられるのです

アロマリンパマッサージ及び性感マッサージは5年半つねに改良に改良を重ねてきました

性感マッサージにより気分が高まり子宮が活性化されることで体つきや女性としての色気も増していくんですよ

ぜひ一度リピート率8割以上の僕のアロママッサージ&性感マッサージを体験してみてください🥰

 

1670

お絵描き

04/19 13:11 更新

滝です♪

 

急にお絵描きをしたくなって

ノートに鉛筆で絵を描いてみました😃

15分くらいやってるとノッてきて

楽しくなりますよ♪

気分転換になるのでおすすめです✨

フレントトースト

04/19 12:37 更新

こんにちは!
大悟です。

今日のお昼はフレンチトーストを作りました。

 

フレンチトーストは何回も作っているので、それなりに美味しく作れるようになりました。

 

5093

 

でも、最初のうちは焼き加減がよくわからず、パンを焦がしてしまったことが何度もあるんです。

 

なぜかふっくら焼き上がらなかったり。

パンがカチカチになってしまったり。

 

ほんと、何度も試行錯誤しているうちに、絶妙な焼き加減を習得することができました。

 

「弱火で焼く」って言っても、弱火の中にも微妙な火加減があるし。

フライパンにバターを入れるタイミングもあるし。

パンを焼く前の下準備にも微妙な加減があったりして。

 

これらを実践しながら、総合的に修得してきました。

 

おかげさまで最近は毎回美味しいフレンチトーストを作ることができます。

 

今日のフレンチトーストも、マジで美味しかったです!

 

5093

 

 

🥷🍚

04/19 12:01 更新

 

これは...忍者めし

ならぬ

セラピめし😳

 

4012

初出勤日

04/19 07:50 更新

おはようございまーーー!!!

車が花粉でめちゃくちゃ汚くなってて朝から萎えてるww

 

みなさん!今日は僕の初出勤日です!!!

悲しいことにまだ予約は入っていないので、ご予約お待ちしています🥲‎🥲‎

4/19   22〜翌3時 とちょっと遅めですけど、会いに来てくれると嬉しいなあ

 

 

とりあえず本業の出勤行ってきます!!!

レッドブルおいしい!

5308

© 萬天堂 All Rights Reserved.