Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全741件中381~390件を表示

全セラピストの投稿

体のむくみに集中ケア

07/27 11:31 更新

これだけ蒸し暑いと身体は水分が溜まり

浮腫んだりしてませんか

 

オイルリラクゼーションで、身体全体を通して

ふくらはぎは第二の心臓と言われてます

特に念入りに流していきますからね

 

お尻の筋肉疲労にオイルリラクゼーションで

ケアしていきます

お尻は鈍い箇所なので結構驚くかもしれませんね

 

本格的に梅雨時期が近づいて来ますので

早めの集中ケアをしてみてはいかがでしょうか!

4534

朝から暑いですね

07/27 11:29 更新

真夏日ですね

頭痛とか出てないかなぁ、心配です

 

忙しいとき

心に余裕がなくなってない?

 

電車内や店内のクーラーに

身体を冷やさないように気をつけてね

 

オイルリラクゼーションして身体をほぐし

せい☆かんで日頃の疲れやモヤモヤをスッキリしよう!

4534

雨の日のむくみには

07/27 11:29 更新

 雨の日って、水分が体に溜まりやすくなり

動きもなんだか、だるく動きに鈍さが出てくるのではないでしょうか

 

足のむくみは、かなりの疲労感とともに

歩くのもおっくうになりませんか

 

そんなときこそ

足のオイルリラクゼーションはオススメですよ!

ふくらはぎへのアプローチに

ツボ押しとリンパ腺を意識して施術していきます

 

ふくらはぎは第二の心臓とも言われてますよね

ヒールで雨だと足にかなりの疲労が出やすいです

 

あなたの足に、わたしのツボ押し&リンパ腺を意識したオイルリラクゼーションでスッキリしませんか☺️

次の日から少しでも足が軽くなるといいなぁ!

4534

副交感神経(リラックス)

07/27 11:27 更新

自律神経には交感神経と副交感神経がありますよね

 

交感神経は、日中に活動するときなど、心身が緊張する際に働きます

 

副交感神経は、くつろいだり、眠ったり、心身がリラックスする際に働きます

 

各々の臓器は問題ないのに、いろいろな症状がおきてしまう、季節の変わり目に良くある症状

自律神経が乱れている可能性もあるのかもしれません

 

あなたとわたしの体が重なり合って

肌に触れて気持ちが落ち着いたり

いろいろな想いを伝えることでリラックスしたり

抱きしめて身体全体で安心感ができたり

 

副交感神経を高めるなかで

わたしのオイルリラクゼーションでコリをほぐし

リンパ腺を意識しながらむくみが少しでも良くなったり、いっぱいハグして、笑顔で居られる空間に身を置いてみませんか

積極的に動いてみましょう!

4534

今日はオリンピック・デー

07/27 11:27 更新

1894(明治27)年6月23日に

フランス・パリで創立されたことにちなんで記念日が設けられたそうです

 

この年のIOC会議で1896(明治29)年にギリシャ・アテネで第1回(近代)オリンピック大会を開催することが決議されたそうです

 

オリンピック選手はプロという称号に選ばれた人

得意な技・特徴ある選手・新人からベテラン

 

セラピストもプロという称号に選ばれた人

得意な技・特徴ある者・新人からベテラン

 

わたしは、ツボ押し&リンパ腺を意識したオイルリラクゼーションが得意です!超絶舌技が特徴です!ねちっこく絡みます

傾聴が自然と身についてます!とにかく、話を聞くことを大事に、肌と肌を重ね合い、現状に満足せず更に向上心で日々精進しております!

4534

施術する前に気をつけていること

07/27 09:40 更新

結論から先にいうと、わたしはコミュニケーションです

 

どれもこれも大事なのは当たり前ですが

待ち合わせからホテルまでの会話に

ホテルに入り部屋のソファに座った後のコミュニケーションに

お話を聞きながらいろいろな想いや感情に耳を傾けます

 

話したくないことは無理に話さなくて大丈夫です

 

時間とともに気持ちの変化があったとき

あなたが話したいときはいっぱい話をわたしにしてください

 

施術に入ってからも

オイルリラクゼーションをしながらコミュニケーションを取りながら進めます

せい⭐︎かんマッサージは身体同士で会話しましょう!

そんな想いの中で2人で過ごす非日常の時間が流れていきますからね☺️

4534

指先で触れていくと

07/27 09:40 更新

抱きしめたとき指先は背中に腰に触れます

唇を重ねたとき指先は背中に腰に触れます

 

オイルリラクゼーションで指先は足裏からふくらはぎへ

ふくらはぎからハムストリングにお尻へ

お尻から背中に肩へ触れていきます

 

あなたは仰向けになり

鎖骨に胸にお腹周りへ

お腹周りから指先はデリケートゾーンに触れていきます

 

指先はその先にゆっくりと下に移動し触れていきます

時間とともに、あなたから流れる熱いのを感じる指先は更に奥に入っていきます

 

わたしのもう1つの指先は、あなたの身体がよじるのを感じてきます

 

あなたは声が荒くなり声が大きくなったり

わたしの指先にあなたの温かいのを感じ

時おり、指先をギュッと包み込み

溢れ出るのを感じます

 

唇も絡ませ、指先も絡まり、身体も抱きしめ合い、

あなたが望むままに指先は動いていきます

連続であなたは身体ごとよじって悶える姿に

わたしも興奮してもっと責めていきます

 

あなたはわたしの指先に触れ身体全体で感じたとき

どんな感情に溢れているのでしょうか

わたしの指先はあなたの身体に触れるか触れないかで動いていきます

あなたは、わたしの指先に触れてみませんか

4534

金曜日の夜に週末を愉しみましょう!

07/27 09:37 更新

今日1日を頑張れば週末ですね

どんな1週間でしたか?

猛暑日が続く今週の後半ですが

体も火照ったりして夜も熱帯夜で

モヤモヤが溜まっていませんか

 

全身の溜まったものを、わたしのオイルリラクゼーションで、コリほぐし&リンパ腺を意識して流していきますからね

火照った身体には、せい⭐︎かんマッサージからの

く⭐︎にで連続して責めていきますからね

 

すべてをスッキリする日々が過ごせますように☺️

4534

☆今日のデザート☆

07/26 23:57 更新

こんばんは

トオルです

今日のデザートはハイボールとオイコスでした

以上

 

 

 

 

明日は真剣に日記と向き合いたいと思います!

 

ご質問などに関するお問い合わせはX(旧Twitter)へお気軽るにDMください♪

@mantendo_toru

 

皆さん、熱中症には十分お気をつけください☆

 

週末のご予約お待ちしております✨

5510

◆"絶対"という無責任なコトバ◆

07/26 20:31 更新



僕はあなたを

絶対癒します
必ずイカせます

とは言わない、言えない。

プロフィールにも未記載

それは己の接客やテクニックに
自信がないからではなく
"絶対"  というのが無いから。



「癒されました」
「イキました」



これは、僕があなたと真剣に向き合って
その上でいただいた、めちゃくちゃ嬉しい評価だと思っています!!


猫が苦手な人を
"絶対好きになるから"と
猫カフェに連れて行ったとして
果たしてその人は本当に癒される??

本当はハリネズミカフェの方が
良かったかも知れない。


絶対これなら◯◯できる!
と思ってた手段が潰えたらどうするの?


女風は
自分の得意、したいことを
押し付ける場じゃない。

人それぞれ求めているものが違う。
探しているエ ロのかたちが違う。

だからこそコミュニケーションが楽しいし
いい反応があったときは
分かり合えたように感じて
めちゃくちゃ嬉しくなる。


それゆえに『エ ロ』への探究はやめられない

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

© 萬天堂 All Rights Reserved.