Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全741件中361~370件を表示

全セラピストの投稿

ゴールデンウィークも3分の1が過ぎますね

07/27 12:13 更新

家庭に友人に、家事やお掃除・洗濯も天候も良く、いい感じのゴールデンウィークのスタートをされてるのではないでしょうか?

 

疲れを溜めないように、リラクゼーションする時間を作るのも健康に良いですよ!

 

そこで

太白(たいはく)冷え改善に効くツボ

 

お出掛け最中は、電車内やスーパーに百貨店など、クーラーが効いて、汗で逆に冷えたりしてませんか?

 

このツボは

胃腸の働きが活発になり

冷え+むくみの改善に効くと言われております

 

ゴールデンウィークでお出掛けやお部屋掃除など、前半のうちに足を労ってはいかがでしょうか?

 

ツボの場所は

足の親指を曲げてできるシワの親指側、かかとよりにあります

 

冷えとむくみを今のうちに、良くしておき、後半もめいいっぱい楽しみましょう❣️

4534

紫陽花♪

07/27 12:13 更新

明日から5月ですね

紫陽花が開花する月、6月上旬で見頃を迎える

雨に映える紫陽花の花も美しく♪

 

今朝は夜中から雨でしたね

気圧の変化で偏頭痛とかして疲れてませんか

 

ゴールデンウィークでお休みの方は足下に気をつけながら行動してくださいね

お仕事の方は無理せずに自分ペースで、捗るといいですね

 

脚も気圧の変化で疲労が溜まりやすくなってます

ふくらはぎのオイルリラクゼーションがおすすめです!

あなたのふくらはぎをわたしの手で丁寧にいたします✨

 

あなたにとって素敵な1日になりますように😊

4534

天候の変化には・・・

07/27 12:10 更新

雨が止んでも蒸し暑くて体調は大丈夫でしょうか

 

屋内が寒かったりしてるので、お腹は冷やさないように気をつけてください

 

もしも、お腹が冷えてしまったときに効くツボがあります

中脘(ちゅうかん)というツボ

場所は、みぞおちとおへそを結んだ線の中間に位置します

 

体が冷えてしまった時や冷たい飲み物を飲むとお腹が痛くなってしまう方は「中脘(ちゅうかん)」のツボの場所に、手を置くやハンカチを置いて手で抑えるなどしてみてください

低温のホッカイロが良いのですが、季節的に汗をかいてしまうので💦

冷たいクーラーや寒暖差にお腹を冷やさないように気をつけるときにも効果的です

 

体ごと冷えてしまったときも含め、わたしの温かい手と体てオイルリラクゼーションでツボを意識しながら行いますからね😊

 

温まったあとは、せい☆かんでスッキリしてみませんか

わたしの舌と手で、あなたのご希望を聞きながら優しく丁寧に絡み合います✨

4534

今日のオススメ

07/27 12:09 更新

今日からゴールデンウィーク後半の方もいらっしゃいますね♪

 

4月末から5月始めにかけて

季節の変化でもないのに

体調の変化に悩む人を見受けられます

 

『秋の来るにはあらず、春はやがて夏の気を催し』とありますように

 

季節の移り変りは

この日から変わるわけではないのですが

昼間、夏日といわれる暑さであったり

突然暖房が必要になる日もあったり

 

こんなときこそオススメは、オイルリラクゼーション&せい☆かんでスッキリしてみてはいかがでしょうか✨

4534

今日は〈エメラルドの日〉✨

07/27 12:09 更新

国民の祝日である「みどりの日」にちなんで

緑色の宝石エメラルドをPRする日

 

当初は4月29日でしたが

2007年(平成19年)に「みどりの日」が5月4日になるのにあわせて5月4日に変更されました

 

エメラルドは5月の誕生石でもあります

 

宝石言葉は「幸運」「幸福」「誠実」

幸多きの言葉で素敵ですね

 

エメラルドの歴史は古く

世界の4大宝石にも数えられ

古代エジプトではクレオパトラも愛用したとされていたそうです

 

あなたの誕生石の宝石言葉はなんですか

一度しらべてみてはいかがでしょうか☺️

 

あなたとわたしとの時間で、ツボ&リンパ腺を意識したオイルリラクゼーションに、せい☆かんをとことん楽しむとき、あなたの瞳はエメラルド以上に輝くのでは✨

4534

わたしのマッサージは✨

07/27 12:06 更新

連休の疲れに寒暖差に、むくみや腰痛など溜まりやすくなる季節

 

そんなときには、わたしのオイルリラクゼーションはいかがですか?

 

わたしの施術の流れは

足裏からふくらはぎ、ハムストリングにお尻に背中の順番でおこなっていきます☺️

ツボとリンパ腺を意識したオイルリラクゼーションです

 

足裏は、湧泉(ゆうせん)というツボを意識します

 

万能のツボと呼ばれ、身体的・精神的な疲れをとり、身体の不調を改善する効果があると言われてます

 

ふくらはぎは、三陰交(さんいんこう)というツボを意識します

 

足のすねの内側 くるぶしの一番高い所から指4本分上の部分にあり、むくみに効果的と言われてます

 

足裏とふくらはぎだけでも、身体全体のケアが出来るんですよ❤️

次の日の朝は、軽やかなに動けたら楽しいでしょうね❣️

4534

早朝散歩✨

07/27 12:05 更新

深い眠りのお陰で外の明るさで目が覚めました☺️

 

エネルギッシュな、わたしとしては

ジョギングとまではいきませんが長距離を歩いて来ました!

 

早朝から青空のせいか結構、カップルがいて

見ていて微笑ましくなりました

 

手を繋いで歩いている2人、ベンチに座って笑顔で会話する2人、温かい飲み物を飲んでいる2人、良いですね

 

早朝は冷んやりする体感温度でした

時間とともに暖かい感覚になっていたので

今日もお昼頃は暑くなりそうな気配です

 

歩いていい感じでお腹空いてきたので朝食もガッツリ食べましたよ😊

 

お休みの日の朝食は、ご飯派?パン派?あなたならどっちですか?

それとも食べない派?

 

お逢いしたときに聞かせてください

 

関東は、1日晴れ予報、お出掛け日和です

家事、洗濯など済ませたら、もしくは今日はやりたくないなぁと思ったら自分に正直に今日だけはやめ、紫外線対策してお出掛けしてみましょう

屋外と屋内で温度差があるときは、体調面に気をつけてください

お腹を冷やさないに心掛けてくださいね

 

今日という日があなたにとって幸多き1日になりますように!

疲れを取るときは、オイルリラクゼーションを行ってまいります✨

密着からの超絶舌技が堪能できます😍

4534

コリってご本人が思う場所とは別の箇所だったり

07/27 12:02 更新

あなたが感じるコリって、どこですか?

肩、腰、背中でしょうか

 

押してもらってたら、その横とか、その上とか、感じる場所が移動したりするときってないですか☺️

 

筋肉同士が引っ張られて、ご本人が思う場所とは実際には別の箇所だったりするのです

 

たとえばですが、肩だと首や背中だったり、腰は足やお尻だったりします

わたしは筋膜・ツボ・リンパ腺を意識して行っており、その人なりの身体に集中してオイルリラクゼーションします

 

オススメの箇所は、いろいろ有りますが、1つ挙げますとお尻です

お尻は関係あるの?されたことない?とかの方が多いのではないでしょうか

上半身、下半身の両方に影響してますし、鈍い箇所ですのでコリを感じにくいのかもしれません

 

お尻は、初めての方は痛みない程度で行います

リラクゼーション自体慣れてる方は痛気持ちいいぐらいの強さで進めます

あなたがそのときの状態に合わせてご希望を聞きながら強弱を調節して行います

 

GWから日常生活に戻ったとはいえ、体がついてこず、疲労が溜まりやすくなってませんか?

わたしのオイルリラクゼーションでお尻含めたアプローチをかけ施術いたします

4534

ご褒美に✨

07/27 12:00 更新

お天気回復しましたね

朝から何事もスムーズに進み

ご褒美に

抹茶系を食べてテンション上がっております

 

あなたがご褒美にすることって何ですか?

食べ物、洋服、美容、リラクゼーション

 

お逢いしたときに聞かせてくださいね!

4534

むくみへのアプローチ

07/27 11:59 更新

男性よりも筋肉量が少ない女性は、血行不良が起こりやすく

むくみや体の冷えが起こりやすいと言われています

 

むくみには色々な分類がありますが

特に多いのが手足や下半身の冷えを伴うものです

 

寒暖差や1日の気温差に体が冷えたりして

余分な水が溜まった状態にあります

 

むくみや冷え以外にも症状としては

免疫力低下、胃腸虚弱、生理不順、倦怠感等です

血の巡りが悪いと、肌のトラブルも出やすい等の美容トラブルも起こりやすくなります

 

むくみに効果的な、ふくらはぎとお腹になりますがお腹まわりのツボは中脘(ちゅうかん)と関元(かんげん)

場所は、中脘がおへそとみぞおちの間にあり、

関元はおへその真下指4本分の所にあります

 

あなたの身体に、わたしのオイルリラクゼーションで、お腹まわりのツボにアプローチし、少しでもむくみを解消できたらと意識して行っております

 

クーラーが効いたお店や電車内で体が冷えたりする季節です

わたしのツボ押し&リンパ腺を意識したオイルリラクゼーションはいかがですか☺️

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.