Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全744件中1~10件を表示

全セラピストの投稿

【10月スケジュール最新版】

10/18 19:15 更新

10月のスケジュールを更新しました。現時点では土曜日のみ出勤予定としていますが、他の日についても確定次第追加いたします。ご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。ご予約をお待ちしております🦉

※スケジュールは随時更新いたします。

2875

おそらく千葉県民(内房在住)の方も分かる🤭

10/18 17:59 更新

LINEでたまたま目にした記事ですが...

 

きっと内房の漁業関係者(遊漁船含む)とそのご家族なら、分かる方は少なくないと予想。

内房ではイイダコがよく獲れるそうですね😊

色合いは少し異なりますが、イイダコの卵にそっくりです☺️✨

2723

2723

疲れを溜めないようにスッキリがいい

10/18 17:40 更新

日に日に寒さが増してきてますがいかがお過ごしでしょうか

今週も家事に仕事に頑張っておつかれさまでした

 

季節の変わり目だと体の疲れも溜まりやすくなってますよね、そんなときは僕のオイルリラクゼーションで貴女の身体をコリをほぐしていきます

肩こりには背中をほぐしますし、足の疲れには、ふくらはぎとお尻もほぐしていきます

 

お風呂でイチャイチャしながら身体を温めて、会話しながらリラックスしていただき、体がほぐれた後は(秘)なせい⭐︎かんで心も体もフニャフニャにします

 

何もかも女性ファーストでガッツリ貴女の欲⭐︎望のままに僕がやっちゃいます!

4534

デビュー!そして好きな食べ物

10/18 00:55 更新

いよいよセラピストデビューです!

女風セラピストとしては初心ではありますが、これまでのさまざまな経験を生かしてブーストかけられるはず、はず!

プロフに「好きな食べ物は?」という項目があるんですけれど、かなり迷いました。これが一番!と絞れないところがもどかしいですね(^^;

プロフにはタコライスと書きましたが、キッチンカーのガパオとか、喫茶店のナポリタンとか、ついヘビロテしたくなるようなジャンルにハマりやすいです。

みなさまにヘビロテされるような、エロロテされるようなセラピストになれるよう、初っ端から全力でいく決意です!

5958

ハンターズムーン🌕

10/17 23:27 更新

今夜は10月の中で1番の満月

10月の満月をハンターズムーンといい

🌕に向かって願い事をすると良いそうです

皆さんもいろんなところから見られたのではないでしょうか

 

 

4260

10/17 08:03 更新

あなたの日常である1日、
さらにその中の数時間。

時間とお金を払って体験する『非日常』

セラ ピストである僕は
あなたの日常の中に
ほんの少しだけお邪魔し
一緒に居させてもらえる存在。

24時間という限られた時間の中で、
90、120、150分〜...という
あなたからいただいた貴重なお時間。

その間だけは
現実逃避をしてほしい
疲れた羽を休めてほしい
我を忘れてほしい

母親、妻、職場での自分
友人関係での立ち位置など

日常の中での「こうあるべき自分」
求められている"私"を捨て去っていい時間

ドキっとしたり
キュンってしたり
ワクワク舞い上がったり
もうすぐお約束の日だとソワソワしたり
ぬくもりでホッとしたり

あなたの日常を、
少しでも彩り豊かにするための
夢のような時間。

でも、相手の体温を感じられるリアルなもの

女 風とセラ ピストは
夢か現かの『白昼夢』

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

日々是好日

10/16 20:23 更新

私事ですが今月誕生日を迎えました🎂

20代になって1年が10代の時よりもあっという間に感じるようになりました。

仕事やプライベートが充実してる証拠ですかね笑

これからも一日一日を大事にして行きたいと思います💪

僕も皆さんも日々を大切に過ごして行きましょう!

 

5749

夜は冷え込むので暖まりましょう♪

10/16 17:33 更新

昼間の暖かさから

日が暮れてから一気に寒くなってますね💦

 

寒暖差に気をつけてお腹を冷やさないようにしてください

 

温かい飲み物でホッと一息するのも良いですよ😊

 

楽しい夜をお過ごしくださいね〜✨

4534

3匹🦦

10/16 13:37 更新

突然ですがラッコを生で見た事ある方居ますか?
自分は見た事ないからめっちゃ見たいんです

🦦ラッコ豆知識🦦
ラッコは日本に3匹しかおらず輸入も禁止されてる為、この3匹が亡くなったら日本では見れなくなる(三重県に2匹・福岡県に1匹)
ラッコ全体の毛量は8〜10億本生えてる
※人間の髪の毛の本数は約10万本
毛量半端ないです笑

3387

距離的にふらっと行ける距離ではないですが行った際にラッコ鑑賞デートなど良くないですか?🤭

でも、本当に元気な内に見に行きたいなと思います❗️

身も心もしっかりほぐれて下さい。

10/16 08:56 更新

おはよーございます。

マッサージはお好きですか?海江田は大好きで以前は自分の家に呼んでカラダ中ゴリゴリにほぐしてもらうくらいハマった時期もありました。

肩甲骨から腕の付け根の筋が良くコるようでバッキバキのゴリゴリに揉まれると最初は、のたまうくらい痛いのが気づくと寝てしまうくらい気持ちよくなってます。あとは定番の腰とふくらはぎ♪足裏も忘れちゃいけませんね、土踏まずにあるコリコリも暫く揉んでると無くなるんですよ。

海江田とコッテル場所が似てれば適度なチカラでほぐれるまで時間をかけてマッサージさせて頂きます♪

 

5668

© 萬天堂 All Rights Reserved.