Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【近江 萬天堂】
近江の女性用風俗・性感マッサージは【近江萬天堂】

MENU

写メ日記

全801件中11~20件を表示

全セラピストの投稿

みかん🍊

09/14 08:41 更新

【全ての貴女に捧げます】

瞳を閉じてキスをしようよ
空と海が溶けて行く時
重なり一つになれたらいいね

過去には戻れないけど
止められない夜もあるよね

こんなにそばにいてるのに
切ないのは何故?!

記憶は楽しいことばかりじゃないけど
抱きしめてた時はいつか力になると信じてる

優しさが溢れてるから
僕は笑顔でいれるんだ

だけどどうして去っていくんだろう
ねえどうして
だからどうして

みかん🍊の貴女の涙がつらい
風が今貴女を包んでる

 

1670

🫰

09/13 22:31 更新

世界の皆はん、毎度おおきに🌏

 

大阪は淀川区、

十三駅付近の居酒屋にて。

 

カウンター席に座り、

1人で味噌汁をかき込んでいると、

左隣の男女の会話。

 

 

👩「日曜どっか行く?」

👨「そやな〜。明日でもええで?」

👩「えっ、でも明日起きれる?」

👨「ん〜。無理やな(笑)」

👩「(笑)」

 

 

なんかええやんけ!

 

あっ、つられて関西弁なってもうた🐙

 

世界

こんばんわ☆ 櫻井です^ ^

09/13 18:55 更新

こんばんわ☆

櫻井です^ ^

名古屋は連日

蒸し暑い日々が

続いています

みなさん

いかが?

お過ごしですか☆

 

 

 

今日のトピックス

夏の夜空で (…もう9月ですが)

「天の川」や「夏の大三角」とともに

見られる星座の1つが「かんむり座」ですが

この方向にある肉眼では見えない暗い星が

およそ80年ぶりに「新星」と呼ばれる

爆発現象を起こす可能性があります

爆発現象は、半日ほどで明るさのピークを迎え

数日の間は肉眼で見ることができるそうですよ☆

3693

口コミお礼🥰

09/13 13:44 更新

嬉しい口コミ、ほんとにありがとうございます♪♪♪

見た目,怖そうでしたか?😨⤵️

Rさんがとても美しい方だったので少し格好つけてたのかもしれません(照)

🙇ごめんなさぃ…😢

僕の方こそ、可愛く甘えてくれる仕草にとても癒されて良い経験が出来ました♡ありがとうございます♪

またこちらにお越しの時は是非、ご指名ご来店お待ちしております♡

 

南斗

5767

猫も興奮すると虎になる🐯

09/13 07:16 更新

ふだんは温厚な猫っぽい僕ですが

興奮マックスに到達すると•••

虎に変身しちゃうねん🍑

 

5643

突然はラブストーリーだけではない。

09/12 22:51 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

誰かに会えた瞬間。

その人に会えた喜びを噛み締めます。

 

今、目の前にこの人が居てくれて

肌が触れ合えていることが

かけがえのないものと思える。

 

今日会えたのだから、

 

明日も会えるだろう。

来年も会えるだろう。

10年後も会えるだろう。

 

当たり前ですが、

その保証はどこにもないわけであります。

 

自分が会える状態であっても

相手が会えるかどうかはわからないです。

 

究極のところで言うと、

相手の「死」は

僕たちでコントロールできるわけ

ありませんから。

 

人間数十年生きていれば、

誰しもその経験は一度や二度

あるでしょう。

 

 

 

小学生の頃、

飼育していたハムスターが

死んでしまい、庭に埋めました。

生き物が「死ぬ」ということは

認識していたけれど、

自分が「愛」を注いでいた存在が

「死ぬ」ということに

どこか喪失感を覚えました。

 

同じく小学生の頃、

祖父が亡くなりました。

親戚一同が集まった場で

あまり悲しみはなくて、

むしろ久々に再開した従兄弟達と

はしゃいで走り回り、

親戚達が集まっているその状況に

どこか高揚感がありました。

言わずもがな、

「不謹慎」の意味すら知らない

歳の頃です。

お焼香の時に祖父の遺影と目が合ったとき、

祖父は僕に微笑んでくれているような

気がしました。

 

中学生の頃、

クラスメイトが病気で亡くなりました。

病室でだんだん痩せ細っていく彼の姿は

今でも目に焼きついていて、

僕がお見舞いに来たことに対して

かすれた声でお礼を言ってくれました。

葬儀場のエレベーターの中で

友人達と共に涙が止まらなかったことを

今でも覚えています。

 

 

 

歳をとるにつれ、

人との別れは増えていき、

親しい友人、母、祖母を亡くしました。

 

 

 

僕たちは「会える」ことが

永続的ではないことを

とっくに理解しています。

 

会えなくなる確率。

それは、

個と個の掛け合わせによって

定まると思う。

 

そしてそれは自分で

コントロールができない。

 

なぜならば、「相手」という存在は

絶対的な「変数」であるから。

 

自分と変数を

掛け合わせなければいけない限り、

ほぼ必ず後悔はやってくる。

 

 

 

 

今日会ったあの人に

 

伝えたいことは全て伝えられていますか?

 

世界

4552

海‼️

09/12 21:43 更新

こんばんは!

ヒビキです🌆

本業の方が予定よりかなり早く終わったので海に行ってきました✨

日中はまだまだ暑いから全然行けますね!

もう大阪に着いて、これから出勤なので皆様よろしくお願いします🥺

5687

お礼日記💓

09/12 13:35 更新

嬉しすぎる口コミ、ありがとうございます😊💓

緊張してましたが、とても柔らかい雰囲気の方で安心出来ました。

楽しい時間をありがとうございました😊

又、機会がありましたらご指名ご来店お待ちしております♪♪♪

 

ありがとうございました😊

 

南斗

5767

今月の8項目性病検査結果

09/11 23:35 更新

今月の8項目性病検査の結果が出ましたのでお知らせします。


HIV (➖)陰性

梅毒(➖)

淋菌(➖)陰性

トリコモナス(➖)陰性

カンジダ(➖)陰性
クラミジア(➖)陰性

咽頭淋菌(➖)陰性

咽頭クラミジア(➖)陰性

 

今回も特に異常は見受けられませんでした。

毎月検査を実施しますのでご安心くださいませ。
 

また、ご予約をいただいた際には検査機関からの検査結果報告書をお見せしますのでお気軽にお声掛けください。

5643

性病検査の結果🌷

09/11 18:39 更新

お待たせしました!!

性病検査の結果が出ましたので、ご報告いたします。

今回も8項目全て異常ありませんでした٩(^‿^)۶

 

定期的に検査を受けておりますので、ご安心くださいね🌷

 

今月は本指名様限定イベントが開催されます!

今までお会いしたお姉様方、この機会にお待ちしております💖

施術の方はとても気持ちよく、お姉様にあったポイントを気持ちよく愛撫いたします。

時間いっぱいまでたっぷりご奉仕いたしますので、是非お越しくださいませ💁‍♂️❤️

 

まだまだ残暑が厳しい毎日ですが、くれぐれもご自愛くださいね😌

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.