Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2197件中771~780件を表示

全セラピストの投稿

安かったら食べちゃうよね!

07/28 14:47 更新

こんにちは、ちひろです!

マックのナゲットが安いとのことでお昼食べに来ました!

15ピース初めて食べましたが全然ペロリでしたね😋

カロリーは見ないようにしておきます・・

ポヨンポヨンにならないよう注意しますね⚠️

5528

こんにちは☺️

07/28 12:29 更新

今日もめちゃくちゃ暑いですが

一日頑張っていきましょう💪

 

最近のマイブームは

ファミマのジャスミンティー🍵

常に飲んでる気します☺️

みなさん是非飲んでみてください!

暑い夏にはピッタリです☀️

 

本日は名古屋なら

16時以降いけます!

その他はご相談ください☺️

 

5462

らーーーめん

07/28 12:02 更新

鳥そば 真屋

 

美味しかったー✨✨🍜

 

リピ推薦👀✌️

 

⭐️ジュンヤ⭐️

4974

黒部ダム

07/28 10:43 更新

本当に毎日朝から暑いです😢

こんな時に僕はたまに行くのですが

お勧めは

黒部ダムです😊

 

もう本当に涼しいです

特にバス降りてダムに向かう途中のトンネル!

真夏でも寒い位なんです

(上着必要です😊)

ダム付近も丁度過ごしやすい気温で

そこからのパノラマ最高です

大袈裟ですが日本じゃないみたいなんです😊

船からの景色も風を感じて最高ですし

夏季お時間があれば

是非行って見て下さい

ヨーロッパ感あります(ちょっと大袈裟です笑)

4968

キックボクシングジム

07/28 10:26 更新

昨日はキックボクシングのジムに行ってきました。

昨日のメニュー

①ストレッチ

②ロープ(縄跳び)

③シャドーボクシング

④ミット打ち

⑤スパーリング(試合形式の練習)

を合計1時間程かけてやります。

毎回滝汗で、昨日もかなり深く睡眠が取れた気がします。笑

今日も熱いですが、この日記を見て下さっている方が素敵な1日になりますように✨

また本日7/28(日)10:00〜15:00に出勤する事にしました。

新人割イベント150分¥10,000-(クチコミ投稿お願いします)ですので是非ご活用ください!

ご予約お待ちしています。

龍之介

 

5634

突き抜ける力

07/28 09:24 更新

おはようございます!音です✨

どの分野でも凄い方っていますよね。何がその凄さを表現しているのか…全体的に平均点を取るよりもその人にしか出せない色を追求していくことが必要なのかなと感じます。ゲームでいう自分にしかない特性をコツコツレベル上げしていく感覚。無難にこなして平均に終わるのか、まだまだ葛藤はありますね。けれど突き抜けている人は自分に正直でカッコよく、憧れて見えます。この分野なら誰にも負けないという自信に満ちたオーラは他を圧倒し、周囲に大きな影響を与えます。いい連鎖だ。

 以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

 

 

4624

7月28日 日曜日 今日は、大瀧詠一さんの誕生日(享年65歳)

07/28 06:28 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月28日 日曜日の今日は

夏の高気圧に覆われる関東以西で

夏空が広がり危険な暑さが続きます

熱中症の対策を万全に行ってくださいね

3693

 

 

今朝のスポーツ

パリオリンピック、サッカー男子の予選リーグ第2戦で、日本はマリに1対0で勝って2連勝とし、決勝トーナメント進出を決めました。

3693

#31【椿】花火大会の季節らしい

07/28 01:05 更新

お世話になっております、椿です。

 

世間は花火大会らしいですね!

人混みで暑そう…

 

 

僕は行きませんが、

浴衣の写真を撮っておいたので

気分だけでも味わっていただけたらと

思います。

 

気軽にDMしてください。

椿

5380

契約更新報告

07/27 20:29 更新

こんばんは。絶賛、雷爆鳴り中です。笑

私事ですが、契約更新させてもらいました!👏👏👏

退店することはまだ考えていませんので、一緒に沼って長く仲良い関係気づいていきましょ〜〜〜☺️

女風業界がもっと身近な存在になれるよう頑張っていきます

快適な施術を提供するためのアイテム紹介❤️

07/27 20:13 更新

こんにちは、ちひろです!

本日は施術などで使うアイテムの紹介をしたいと思います♪

添付写真のものですがローションを温めるための機械です(本来の使い方ははミルクウォーマー)!人肌ぐらいまで温めることができるため肌に触れた際に冷たい思いはさせません!

私の施術は基本的にはおもちゃはあまり使わないため出番は少ないですが、ご希望の際は嫌な思いをさせることなく楽しんでいただける準備をしておりますのでご安心くださいね❤️

5528

© 萬天堂 All Rights Reserved.