Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全65件中51~60件を表示

ちひろの投稿

本日急遽出勤します!新人割10,000円にてご案内中です!

07/10 09:36 更新

こんにちは、ちひろです!

本日本業の方が休みになったので14:00〜19:00出勤してます!

平日出勤あまりできないのでぜひこの機会に会いにきてくれると嬉しいです❤️

新人割150分10,000円にてご案内中!お待ちしております♪

 

5528

出勤時間変更しました🎵

07/09 20:27 更新

こんにちは、ちひろです!

今週の7/13(土)夕方からの出勤でしたが15:00〜からの出勤に変更してます!ちょっとしか変わってない笑

少し早めになりましたのでぜひお姉さまに会えるのを楽しみにしております♪

 

5528

お仕事道具🧳

07/08 19:55 更新

こんにちは、ちひろです!

本日はお仕事に持っていく荷物の量を写真に撮りました🤳

この中にはおもてなし、癒し、気持ちいいことに使うもの色々入っています♪

もう少し大きなカバンを買う予定なので会った時はもう少しだけ増えてるかも!

ぜひどんなのが入ってるか楽しみにしてくださいね♪

出勤情報

7/13(土)18:30〜翌2:00

7/14(日)10:00〜21:00

7/20(土)10:00〜翌2:00

7/21(日)10:00〜21:00

お待ちしております❤️Twitterもやってますのでお気軽にご連絡ください!

 

5528

久しぶりに飲んだけど甘くておいしぃ〜🍵

07/07 12:39 更新

こんにちは、ちひろです!

外に出ていたのですが暑くて避難しました。

抹茶クリームフラペチーノ久しぶりに飲んだのですが甘くて美味しいですね✨

今度ピーチが出るそうなので飲めたらいいな〜

本日20:00まだ出勤してます!

新人割にて150分10,000円にて承っております!

今後の出勤情報

7/13(土)18:30〜翌2:00

7/14(日)12:00〜20:00

7/20(土)10:00〜翌2:00

お待ちしております♪

5528

初めてのお仕事をさせていただきました😊

07/06 20:18 更新

初めてのお仕事が終わりました〜😊
数多くいるセラピストさんの中から選んでいただけて嬉しいです♪
まだまだ至らない点が多かったですが、楽しんでいたただけたかなぁ・・そうだとさらに嬉しいです☺️

これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!

5528

暑すぎやね・・🥵

07/06 15:07 更新

こんにちは、ちひろです!

今日はちょっと危険な暑さですね〜

みなさんも体調は気をつけて無理しないようにしましょう!

出勤情報

新人割にて150分 10,000円にて承っております!

お待ちしております!

 

5528

買いすぎ・・なのか

07/04 21:40 更新

こんにちは、ちひろです!

先日Amazonにて買ったものが届きました♪

施術であったらいいなで買ってたらこんな量に・・

宝の持ち腐れにならないようしっかりと使っていこ〜👌

7/7 12:00〜20:00

7/13 15:00〜22:00

7/14 12:00〜20:00  

出勤予定です!

お待ちしております♪

5528

愛知・・素敵な場所だね

07/03 17:43 更新

こんにちは、ちひろです!

愛知に来て1ヶ月ほど・・

のどかな空気を堪能しております♪

まだまだ愛知のいいところを知りたいのでぜひお姉様のおすすめを教えてね❤️

7/6.7/7出勤してます🎵 

お姉さまたちに会えるのを楽しみにしてます😊

TwitterのDMからでも❤️

5528

合間の晴れ間‼️

07/02 18:24 更新

こんにちは、ちひろです!

今日は雨も降ったけど合間で晴れ晴れとした天気にもなりましたね!

外にいたので気持ちいい時間が過ごせました〜

土日はまた不安定な天気っぽいけど僕は元気に出勤予定です🗓️

7/6.7/7お待ちしております〜

5528

いろんなアイテム購入しました❤️

07/01 19:07 更新

こんにちは、ちひろです!

本日も相変わらず雨が降ってましたね〜皆様大丈夫でしたか?

Amazonにて様々なアイテムを購入しました☆

快適な環境を提供できるよう努めてまいります❤️

7/6.7/7出勤予定です!

お姉様たちに会えるのを楽しみにしております♪

5528

© 萬天堂 All Rights Reserved.