Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全27件中1~10件を表示

拓磨の投稿

ベンティーサイズ

09/16 14:50 更新

こんにちは 拓磨です

祝日ですが自分は本業で
あえてスタバに来てみました

隣で中学生が
ベンティーサイズの飲み物持って勉強頑張ってます

ベンティーってあんま見ないですよね
でかすぎて笑えてきちゃいます

ちょっとした風呂ですね
リスのお風呂くらい

「一番でかいやつ買ってあげるから勉強してきなさい!」
みたいに、お母さんがやってくれたんでしょうか

頑張れ!!

5522

9月も半分

09/16 01:14 更新

こんばんは 拓磨です
9月ももう半分ですね

さっきまで8月だったのに、という感覚です
月日が経つのはほんと早いですね

「『いつかやろう』なんて考えてたらずっとやらないだろうな」
と、思いつきの勢いで買ったのがピアノでした

自分にとってピアノは
10年前から「いつかやろう」と思い続けていたものだったので

「いつかやろう」と思っているものは
ずっとやらないから怖いです
そうやって月日は過ぎてしまいます

「いつかやろう」と思ったら、それを今日やる
準備だけでもいいから少し進める
そういう行動力だけは持ち続けたいです

人生一度きり!

サービス

09/15 02:25 更新

こんばんは 拓磨です

今日も名古屋のお店を開拓しました
大須にあるTOLANDというカフェ

お昼なのにお店は暗めでライトップされて
昼からエロい雰囲気でした
デートが映える!

オーダーは自分のスマホでやるものでしたが
セルフサービスはちょっと寂しさを感じましたね

最近は無人化が流行っていて
それはお店には好都合で、その方が好きな方もいると思いますが
自分はオーダーとか店員さんがしてくれた方が好きです
笑顔だったり声だったり、温かみがあるじゃないですか

人の温かさがサービスであると
無人化の時代になって気づきます

自分も「気持ちよさ」だけでなく
「温かさ」を提供したいなと
改めて感じました

 

でもお店はまた行きたいです

5522

寝坊

09/13 12:44 更新

こんにちは 拓磨です

仕事などは支障なかったですけど
今日は少し寝坊しました

一回まばたきしただけなのに30分経ってたので
時が飛んだとしか思えません

朝のベッドって絶対時間早く進んでますよね

午後から取り戻す!

ハロウィン

09/12 12:49 更新

こんにちは 拓磨です

コンビニでハロウィンの売り出しが始まってました

まだ1ヶ月以上あるのに
今お菓子買ってもさすがに早すぎじゃないかと思います
待たずに自分で食べちゃうでしょ

でも10/31は24時間しかないので
イベントってその日までが楽しいですよね
準備とか、構想したりとか

ビジネスのためだと思いますけど
売り出しが早いと街のアクセントが増して良いですね

手日記

09/11 12:04 更新

こんにちは 拓磨です

最近、毎日の手日記を書き始めましたが
1ヶ月ほど経ちました

頭に思い浮かんだ言葉をただ書き続けるだけですが
それだけで自分の考えが整理されて
今やるべきことが見えてきますね

行動力が湧くので
書いたことは結構叶っています

何かモヤモヤした時におすすめです

午後も頑張りましょう

5522

扇風機ドーナツ

09/10 17:01 更新

こんにちは 拓磨です

最近スイーツ欲が爆発してて
今日はミスド寄ってきました

扇風機っぽいフレンチクルーラー
生地が柔らかくて好きなので
ミスドは子どもの頃からずっとこれです

ミスドってメニューそんなに変わらないのに
飽きないから不思議ですね

今日もお疲れ様でした

5522

ガチガチなプリン

09/09 16:09 更新

こんにちは 拓磨です

休憩に、ガチガチに固いプリン食べてみました

どっちも美味しいですけど
自分はおっぱいみたいな柔らかいプリンが好きでした

固いの柔らかいのどっちが好きですか?

5522

秋味

09/08 14:40 更新

こんにちは 拓磨です

昨夜コンビニに行ったら秋味が出てました
夜は汗かかずに歩けるくらいになってきましたね

暑い暑い言ってても
夏がまた一回終わってしまうと考えると
やっぱり少し切ないです

思い出作りましたか?
まだまだ楽しみましょう

今日もセラピーの時間沢山確保できました
ご指名お待ちしております

5522

土曜日

09/07 15:15 更新

こんにちは 拓磨です

今日明日は時間が空けられたので
たくさん一緒にいられそうです

初めての方も
お気軽にお呼びください!

5522

© 萬天堂 All Rights Reserved.