Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全29件中21~29件を表示

拓磨の投稿

大須

08/11 15:58 更新

こんにちは拓磨です

大須は歩けないくらい人が多いです

お盆休み何しますか?

5522

朝活

08/08 11:09 更新

拓磨ですこんにちは

今日は早めに起きて朝活

朝は頭にまだ情報が入っていない状態
思考がクリアで作業が進みます

 

今日も頑張りましょう

5522

8月

08/06 16:15 更新

こんにちは

8月の街は学生で賑やかですね

暑いけど、動きたくもなる8月です

終わるのもあっという間ですから

思い出たくさん作りましょ!

5522

買い物

08/04 19:46 更新

こんばんは

今日は栄で服の買い物に出ました
ほんとに暑いので、汗かいてなさそうに見えるコーデにしたいですね笑

とはいえ暑いので
涼しい部屋で、誰にも言えないこと一緒にしませんか?

5522

カラッとしてきました

07/18 13:51 更新

夏ですね!

暑いですが、夏も2ヶ月あれば終わりです
1日1日大事にしてきましょう

可能な限り出勤してるので、ご予約待ってます!

5522

ゴルフ

07/16 00:47 更新

こんばんは、拓磨です

今日はゴルフの練習
実はゴルフほぼ初心者です

得意な方、打ち方教えてください!

5522

涼しめ

07/13 14:06 更新

こんにちは、拓磨です

曇りのおかげでちょっと涼しめですね

今日は名古屋のスタバ飲み放題ラウンジにきました

ガブ飲みしながら仕事します

皆さんも1日頑張りましょう

5522

こんばんは

07/11 01:28 更新

こんばんは、拓磨です

今日はノンアル

これ、ほぼビールでめちゃ美味しいのでオススメ!

5522

ご挨拶

06/30 21:19 更新

はじめまして!

拓磨と申します

6月末から入店しました

体だけでなく、心も満たされる

そんな時間を提供していくのがモットーです

一緒に楽しい時間を過ごしましょう

これからよろしくお願いします!

5522

© 萬天堂 All Rights Reserved.