Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2234件中2221~2230件を表示

全セラピストの投稿

新年度スタート

04/01 07:54 更新

今日から4月ですね🌸

新たなスタートを切る4月…色んな出会いがありますね⭐️自分にも新しい出会いがほしいです🥺

毎日の日常の生活に刺激が足りないそこのお姉さん👀✨お待ちしてます🫣💕

 

4月8日〜14日までイベント120分10,000円でお得期間✨😌事前の予約、当日の急な飛び込みお待ちしてます🤤

なるべく予定開けておきます🥺🌈

 

墨俣城の桜五分咲きかな?咲いてる桜も一部あり。今週満開になりますね🌸

 

 

 

⭐️ジュンヤ⭐️

4974

2024年 4月1日 月曜日

04/01 06:38 更新

おはようございます

空気吸わないセラピスト

櫻井です^ ^

櫻の花が咲き始めましたよ〜

 

全国の天気予報

新年度スタートとなる今日は西日本を中心に高気圧に覆われ、日差しの届くところが多くなります。ただ、関東や北陸、北日本は寒気の影響で急な雨や雷雨の心配があります。折りたたみ傘を持ってお出かけください。各地とも春らしく過ごしやすい体感となります。

 

今日のコラム つづき

1日の最初の食事で何を食べる?

シリアルが朝食にいいという報告があります。なかでも、麦類などの穀物にナッツやドライフルーツなどを加えたグラノーラを勧める専門家もいます。穀物は炭水化物が多く、カロリーも低くはありません。しかし、大麦やオートミール(えんばく)は精製された小麦粉や白米より食物繊維を多く含んでいるのです。
100g中の成分を確認すると、大麦の炭水化物は72.1~77.8gで、そのうち食物繊維は8.7~10.3g、オートミールの炭水化物は69.1gで、そのうち食物繊維は9.4gとなっています。これに対して“全粒粉以外の小麦粉”の炭水化物は70.6~75.8gで、そのうち食物繊維は2.1~2.8g、白米(うるち米)の炭水化物は77.6gで、そのうち食物繊維は0.5gしかありません。ヘルシーメニューとして最近、小麦粉なら全粒粉を選ぶ傾向が見られますが、実際、全粒粉であれば炭水化物68.2g中、食物繊維は11.2g含まれています。
また、グラノーラにはナッツやフルーツが加えられている場合が多く、これらによって多彩な栄養素を摂ることができます。グラノーラに乳製品などを加えれば、朝食として十分だとする専門家もいるのです。同じシリアルでも、単一の食材で作られたものより、グラノーラのほうが栄養バランスは優れているといえそうです。

つづく

 

 

3693

今年度もお世話になりました。

03/31 23:42 更新

明日から4月。あんなに寒かった冬が懐かしい気持ちになりますね!連日の春日和で気持ち良いです🌸

 

4/1と言えばエイプリルフールですが、いぼ痔になりました🙇‍♂️ や 結婚しました🙇‍♂️  や セラピなら 今までお世話になりました🙇‍♂️  などと一日だけ許されるウソ感謝デーを楽しむ様にしましょう🎵ねっ❤️

 

そして、個人的には今年度の振り返りとして、施術に関してお陰様でそれなりの数をこなさせて頂きまして、性感の奥深さを感じている所です。

 

貴女に触れる。

どこに触れたら良いのか?も大切ですが、どうやって触れたら良いのかと研究を重ねる日々。

一人一人違うんですよね。言葉で体でコミュニケーションをとる中で、貴女に合った触れ方で返す。

「触り方がエロひ~🙈💕︎」

と反応があると、トンネルから光が刺す様な嬉しい気持ちになります🥺

まさに性感トンネルや~✨️とヒコマロ的な俺も歓喜の声♬.*゚

 

見る、聴く、舐める、触る、香る、五感でコミュニケーションをとる事の楽しさを追求できる事は、セラピストやってて良かったなって思うやりがいですね!😊

 

そして今年度改めてご縁があった皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました🙇‍♂️

これから縁が繋がっていく方も、どうかよろしくお願いします🙇‍♂️🙏それでは長文失礼します✨️

 

萬天堂  藍之介

3822

はる🌸

03/31 17:30 更新

今日からコートなし🌸


3月は少しバタバタだったけど、4月からはなるべくたくさん出勤します!

出張日程やスケジュールのご相談はDMかLINEまでよろしくお願いします♪

3105

4月から本格始動します。

03/31 15:08 更新

オールドルーキーセラピスト遼の日記をご覧頂いている皆様こんにちは♪

本業の集中週間が終了し、明日から本格的にセラピスト業をスタートさせます。

4月前半は出勤日及び、時間も多く設定して貴女のお誘いをお待ちしています。

セラピストとしては、新人でまだまだ施術に関して、不慣れで至らない点も多いと思いますが、講習の復習、先輩セラピストさんの日記やXを参考に、僕なりのおもてなしをしたく思います。

年齢を重ねている分、これまでの人生で得た経験と、結婚歴も有るので、夫婦生活の愚痴や不満を聞いたり、男性の心理等をお話しする事も可能かと思います。

僕自身一人っ子ですので、彼氏、ご主人が一人っ子の場合、その心理はよく分かると思います。

若いセラピストさんには無い、人生経験を積んだ、オールドルーキーセラピスト遼の事が、少しでも気になられた貴女のお誘いお待ちしております。

※ 出勤予定に上げている日時以外、また四日市店への出勤も可能な日も有りますので、お問い合わせ下さい。

X:@ryomanten

 

 

プロとして

03/31 13:10 更新

こんにちは!

名古屋萬天堂の英太です!!

最近ちょくちょくXで見かけてしまう記事があります。

セラピストがプロとしての自覚が足りないという内容

勿体無いですよね。

確かにルールを外れた行為って楽ですぐ稼げるけど

それって本当のセラピストじゃないですよね😅

本当のセラピストはルールの中で

その人に合った最高のサービスを提供することですよね。

だからこそそこに価値があって

それが信頼につながる!

僕はそう思ってます。

決して楽な道ではないけど

それを乗り越えた人が

一流のセラピストだと僕は思う。

やるからには一流を目指したい

DMはこちら

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

狩人になる

03/31 13:00 更新

皆様こんにちは😃
春です☘️
皆様調子はいかがでしょうか❓

私はというと、雄になってきました➖
わたくし本能のままに雄を剥き出し荒れ狂いました➖実は狩猟が趣味の友人が居まして、同行させてもらいました🙌

7人の屈強な男がライフルを手にして山に入る⛰️(私は狩猟免許ないので離れて見学)

雄といえば昔から狩猟です🏹
太古の昔から男の技量、愛する者にたらふく食べさす為に命掛けで戦う!
太古から大きな獲物を獲る雄は仲間を養い子孫繁栄の中心になってきたのではないでしょうか💪
生きる技量、雄としての器を試されるのが狩です(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

狩というのは…
1     時に仲間と助け合い狩る
2    時に自己顕示欲の為に己の身一つで狩る
3    時に己の無力さ故に呆然

私はというと仲間とはぐれて呆然😵‍💫💦とほほです💦
暇だったので写メ大会をしてました📸体力つけて次こそ猪狩り参加しようと思います💪
 

ではでは皆様も暖かい季節身体を動かして健康になりましょうね🧑‍⚕️

2559

2559

天海も桜祭りに参戦します♪

03/31 11:23 更新

萬天レディースの皆さま、こんにちは。
イチャイチャ甘々な天海です笑

いよいよ明日から4月ですね!
今年もすでに3ヶ月過ぎたことに驚いてます…😅

さて、4/8から萬天レディースの皆さま向けのイベントが始まりますが、僕も参戦します♪

僕の場合、通常時に120分のご予約されるのに比べて、なんと、最大52%OFFととてもお🉐です!
(もちろん、施術内容は変わりません!)

是非、この機会をお見逃しなく!


8日  (月)19月〜
9日  (火)予約満了
10日(水)19時〜
11日(木)予約満了
12日(金)19時〜
13日(土)予約満了
14日(日)予約満了

※予約満了の場合も調整できる可能性があります
   お気軽にDMでお問い合わせください🙇‍♂️


貴女からの素敵なお誘いを心待ちにしています♪

天海
@amami_mantendo

 

2812

2812

路那の道 #000 『はじまりはいつも雨』

03/31 10:36 更新

雨男の僕。

 

講習の日も当然のように雨でした☔

(しかもかなり強め💦)

 

講習はお仕事の流れやマナーから始まり、マッサージや性感まで事細かに教わりました。今までの経験は全て忘れて1から学ぶつもりで一生懸命受けました。

 

とても勉強になり仕事だけでは無く日常でも役に立つ内容です。あととても楽しかったです😊楽しめなかったら続かないですし。

 

講習が終わって外に出ると先程の雨が嘘のように晴れていました☀️

 

これからのセラピスト活動を応援してくれている…そう感じさせてくれる柔らかな日差しでした。

 

こうして僕はセラピストとしての第1歩を踏み出しました。

みなさま!初めまして🥰

03/29 01:50 更新

本日より入店いたしました!春馬(はるま)です!

業界未経験で不安なこともありますが、実技講習では高評価をいただけたので自信になりました☺️

みなさまの気持ちに寄り添い、秘めた欲望を叶えられるよう精一杯ご奉仕させていただきます♡

よろしくお願いいたします!!🙇

※写真は友人のBARへお手伝いに行ったときのものです🍸

5255

© 萬天堂 All Rights Reserved.