Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2237件中2141~2150件を表示

全セラピストの投稿

🌸🌸🦊🌸🌸

04/06 19:32 更新

こんばんは☺️

水樹です🦊

春らしくなってきて、日中気持ちいいですね☘️

出会いの季節🌸ワクワクします☺️

先日、髪切りました🙌🙌

前髪下ろしたり上げたり、自分が似合う髪型が今だにわかりません🦊🤣

この髪型いいよ!とか教えてくださいね🥰🙌

良い週末を🎵

水樹でした!

4745

やっと桜が見られました🌸

04/06 19:18 更新

こんばんは🌸

今日はやっと夜桜が見られてとてもいい気分です☺️

ひとりでしばらく散歩をしていましたが、ただただ眺めるだけ笑

会話をしながら楽しく〜という訳にもいかないのですぐに帰宅🏠

結局落ち着くのは家でした😊😊😊

 

 

 

 

投稿用にひとりでカラオケに行ってきました🤣

X"旧Twitter"に動画をあげてます⭕️

カラオケデートに誘っていただけるきっかけになったら嬉しいです🎤

 

春馬

5255

🎤

04/06 18:32 更新

精神揺さぶりにあって、精神崩壊

04/06 17:18 更新

皆様こんにちは😃
春です☘️

今年は言わないつもりでしたが、やはりそれ以上の感情感動‼️があるので言います🙇

やはり桜は最高です🌸(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

小学生の頃は花より団子🍡興味ありませんでした笑笑
桜の景色より、桜餅欲しいぜ、もっともっと!🤤🍡

中学生の頃から、桜の季節にまつわり出会いや別れ、そして恋愛などが記憶に残るようになりました🧠
桜にまつわる名前の素敵なあの娘💕🧒🏻に憧れたりと^ ^

中高生の頃は好きな子と過ごしてると、その傍に桜の木があり、それにまつわる楽曲がある(福山雅治作桜坂など)♫
あまり桜など意識してなかったのですが🤔

二十歳を過ぎて社会人へ。
社会人になると、辛い事があり、楽しい事なく辛い事ばかり😭
辛くて打ちのめされた時に、その傍に桜があり、その桜の美しさに励まされたり🌳🌸
そして泣く😢
涙拭った後に勝手に桜に感謝したり笑笑🌸

ある程度社会人になると責任を負います。
3月の年度末の忙しさで忙殺され、4月にになると新入社員が入り新しい環境になる。
先輩面するつもりはないですが、ある程度教育者として振る舞わないといけないから頑張ったりと💦

桜といえば楽しそうですが、振り返ると酸いも甘いもあります。辛くて流す涙や喜び感謝で流す涙も。

本日は、それを踏まえて桜を見に散歩へ🚶
そして歩き疲れてベンチに座りました。
目の前には大木の桜🌲🌸

その桜見ながら1時間以上思い出に浸りました🙌そのおかげか、今後の人生励もうと思ったり、もっと人に感謝したいと❤️
良い時間になりました⏳

皆さまも桜お出掛けしてくださいね🚶

柄にもなく真面目日記失礼しました💦

2559

Q.どっちの写真が好き?

04/06 16:31 更新

真っ直ぐ観るか

5109

逆さまに観るか

5109

日常の風景も視点を変えるだけで
まるで違った印象になるよね

たまには日常から抜け出して
非日常体験されてみてはいかが?

女風の存在って
そんな非日常な場所だと思うんだよね*

04/06 14:40 更新

すっかり春ですね〜🌸

今日は暑いので服いらないですね🌸

皆さまお花見はされましたか?今がピークですね🌸

僕は夜桜が好きです🌸

来週からのイベント参加させて頂いてますので、

ご指名お待ちしてます🌸

3432

安らげる居場所

04/06 13:39 更新

こんにちは!

名古屋萬天堂の英太です!!

辛い時に辛いって言えたら

苦しい時に苦しいって言えたら

寂しい時に寂しいって言えたら

 

そんな時あなたは頼れる人いますか?

 

本音で話せる相手がいれば

どれだけ楽だろうか

 

僕らセラピストはそんな時貴方の側にいます。

力の限りあなたに尽くします。

僕があなたの安らげる居場所になりたい 

頼ってください

DMはこちら

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

こんにちは🌸🌸🌸🌸

04/06 13:04 更新

桜祭りイベントに参加させていただきます🌸

すごくお得なイベントだと思うので、この機会を是非ご利用ください😊🙃🙃🙃🙃

僕のことを気になってくれている方や会ってみたいと思ってくれている方などいたら嬉しいな笑☺️🌸🌸🌸🌸

4990

たけのこ

04/06 12:56 更新

4969

たけのこ

ボクのセーフワードは「たけのこ」です。
セーフワードというのは、
施術中にどうしても耐えられない危機を感じた時などにセラピストに中断を伝える合言葉。

いやーん♡
もうダメぇ〜♡

と言われたとしても、
「それは本心じゃないわよ!無視して続けなさい!」

と講師のねーちゃん(先生)からキツく言われながらも

「ほんとに無理な時はやめなきゃダメ!」

と難題を突きつけられておりますます。
はい。
確かに男であれば

「やめろっつってんだろ!クソ野郎!」

と跳ね除けることができますが、女性の多くは限界まで耐えてしまい、
帰宅後
「いってえなあ〜あのメガネのおっさんやめろっつってんのに!」
ってなるじゃないですか・・・(白目)

あとね(ここ重要)
痛がってるときと、ガチで気持ちいいときの体の反応ってとても似てるんです。
だから、小指を角にぶつけた女性を見て、勃起する男子は正常ですので、勃起したまま手当するのが正解です。

は?

つーこともあって、セーフワードを決めてるわけですが、なぜ「たけのこ」なのか?

言いづらい状況で 

ニャネニョニョ

ハァヘェフォフォフォ(一個多い?)

とちゃんと発声しなくても、あっ!「たけのこ」ね!となるからです。

「たけのこ」はボクのデフォルトなので、
あなただけのオリジナルセーフワードを一緒に考えてみませんか?

ちなみにボクに言いやすいと思って「カス!」とか「デカチン!」とかだと、ボクが喜んで止めれなくなるのでお勧めしません。


天来

男は「城攻め」を

04/06 12:29 更新

時に「処女は1度も落ちた事のない城。童貞は1度も城を責めた事のない兵士」みたいな例えがあると思うんですが、女性は城じゃないよ?と怒られそうですけども、なんとなくしっくりくるなって思ってます。

 

山の上だとか堀がぐるっと回りにあったりと立地がヘビーな所にあるのが城というもの、女性はそれだけガードが固いんです。攻城戦というのは、責める側が人数も3倍いると言うし圧倒的不利な戦い。うっかりハシゴ🪜を壁にかけて、うえぇぇいって上がって行こうものなら、石落とされたり、矢に射抜かれますよ!

 

やはり、無理やり城を落とす・・・という考え方では無理でしょう。お城の固い閂を開けてもらい、正面の門から堂々と入場する為にはと考えた方が建設的。女性側から受け入れて貰う様に努める事で正門から入場しましょう。そしてお互いの事を知るには、ここからがスタート。このお城の強み弱みを共有し信頼関係も構築しようねって感じですかね。

無理やり感ありますが笑 みなさんはどう思います?🤭

 

お城という形のある物と性という形のない物を比べる事はできませんが、僕は大切に扱いますし、刺激的な「城攻め」をやり続けたいなと思ってます🩷🏯🏯

 

それでは皆さん、良い週末を🎵

3822

3822

© 萬天堂 All Rights Reserved.