Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2226件中1961~1970件を表示

全セラピストの投稿

『出勤予定』

04/25 15:52 更新

出勤予定です!

お待ちしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

3269

海散歩

04/25 15:19 更新

皆さんこんにちわ

昨日の雨が嘘みたいに

今日は晴れ

4858

最高気温20°C越え

余裕で日焼け出来ちゃう気温

一気に暖かくなって来ましたね

寒いの苦手なので早く夏来て欲しい

でも女性の皆さんは紫外線対策で大変

 

4858

言うてるKUROは

半袖、半パン、ビーサン

真夏の格好で

ガンガン日焼けしながら

海をお散歩しております

4858

路那の道 #011 『新しい性感帯を見つけませんか?』

04/25 13:09 更新

パウダーマッサージで自分でも知らなかった性感帯を探してみませんか?足の先から手の先までくまなく刺激します。普段のセックスではあまり触れられない場所にも触れるので「えっ!ここ感じるの?!」ってなる方もいらっしゃいます🤭(僕も講習の時に開発されました🤫)

マッサージ全般が好きなので丁寧に気持ちを込めて施術します。

新人割150分10000円も利用可能です🔰

事前のカウンセリングで心をほぐし、指圧でスキンシップをしながら体をほぐす。そしてパウダーマッサージでより感度を上げていく。

心と体がしっかり潤ったら性感です🫣💦性感もパウダーマッサージと同様優しく丁寧に触れます。いよいよ1番気持ち良いところに触れられる、という期待と興奮を楽しんでください🥰(僕のイジワルなところも楽しんでもらいますが😈)

クンニ大好きです。当然ですが優しく丁寧に舐めます。舐める時は舌の先では無くて舌の腹(面を意識、豆腐を崩さない柔らかさ)で舐めるので柔らかいタッチになります。指入れは気持ち良いところを指の腹で優しくゆっくり押します。ガシマンは絶対にしません。優しいクリ舐めと優しいGスポット押しの同時責めです。

おもちゃのatomナイザーはウーマナイザーにバイブがついたもので普通に挿入しても良いんですが僕はプラスして正常位で僕の股間を使ってatomナイザーを出し入れします🍌おチンチンを入れられてる感覚なのに振動とクリが吸引されて…メチャクチャになります。さらに乳首など他の性感帯も同時に責めたりフェザータッチも😖💦

一緒にいる間はずっと仲良くくっついていたいです。僕は凄い見つめるので自然とイチャイチャになってしまいます🤭

甘くて官能的な時間を一緒に過ごしましょう🫣

04/25 10:00 更新

こんにちは、ミクルです。

 

過去の職業を聞かれる事が多いので

 

34年間の職務経歴書を書かせて頂きます。笑

 

※アルバイトや正社員含む

 

手打ちうどん屋

 

カレー屋

 

牛丼屋

 

カフェ

 

パチンコ屋

 

スーパーのレジ打ち

 

居酒屋

 

金属工場

 

車工場

 

野球教室の先生

 

ライザップ

 

ストアモデル

 

クラブ(バーテンダー含む)

 

キャバクラ(六本木)

 

今ココ↓

 

パーソナルトレーナー 

           

女性用風俗

 

こうして見ると接客業ばかり...笑

 

そして一般的にみると偏見がある職種もありますが学べる事が沢山あったので、どの職種も僕にとってはプラスとなりました。

 

人と携わる事が大好きだとしみじみと実感しました。笑

 

何に対しても当たり前だとは思いますが

 

「ありがとう」

 

「また来るよ」

 

「楽しかった」

 

など感謝される事が嬉しいから自然と

 

接客業を選んでたのかもしれませんね笑

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます。

 

あなたとお会いできる日を楽しみにしております。

伏見稲荷

04/25 07:35 更新

今日は仕事で京都です

天気が良くて嬉しい😊

4968

大谷翔平 記録更新の前試合に続き 2試合連続今季6号ホームラン

04/25 07:26 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

今日は

「爽やか〜!」

 

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手は23日、ナショナルズ戦の第5打席で2試合連続となる今シーズン6号のソロホームランを打って、チームの勝利に貢献しました。

大谷選手は21日の試合で大リーグでの日本選手の最多記録を更新する通算176本目のホームランを打ったあと、1日おいた23日、相手本拠地、ワシントンのナショナルズパークで3連戦の初戦に臨みました。

2番・指名打者で先発出場した大谷選手は、1回の最初の打席で相手先発のコービン投手の変化球を打ったものの、バットが折れてセカンドゴロとなりました。

1点を追う3回の第2打席は1アウト一塁の場面でセンターライナー。

5回の第3打席は2アウト二塁のチャンスでしたが、インコースの速球を打ち上げてセンターフライでした。

1対1の同点で迎えた7回は、2アウトランナーなしで第4打席に立ち、フォアボールを選んで、この日初めて塁に出たあと、続くフリーマン選手のヒットで三塁まで進みましたが、後続のバッターが打ち取られ得点にはつながりませんでした。

ドジャースはこのあと8回に2点を勝ち越し、大谷選手は3対1とリードした9回、先頭バッターで第5打席に入りました。

そして、2球目の甘く入った変化球を完璧にとらえて右中間スタンドへ2試合連続となる6号ソロホームランを打ちました。

大谷選手が貴重な追加点をあげたドジャースは4対1で勝って3連戦の初戦を取りました。

大谷選手は4打数1安打1打点、フォアボールが1つで連続試合ヒットを「8」に伸ばし、打率は3割6分4厘となりました。

大谷選手のシーズン6号は、ナショナルズ6人目のバーンズ投手の2球目、真ん中付近に入ってきた変化球を捉えたあたりでした。

打った瞬間に大谷選手自身はホームランを確信した様子で、ライトを守っていた相手チームの選手も守備位置から一歩も動かず、右中間の上段の席に飛び込むボールを見送っていました。

打球速度は191キロで大谷選手が打ったホームランとしては2022年にマークした189.9キロを上回って自己最速となりました。

また、この打球速度は今シーズンの大リーグで最速、ドジャースに限ると打球速度の測定が始まって以降で最速の記録となりました。

また、飛距離137.1メートルは今シーズンのドジャースで最長でした。

3693

3693

3693

まだちょっと寒い

04/24 19:16 更新

 

雨だとまだちょっと寒いですね〜

 

 

 

 

少しまえは、半袖でも暑いな!と思った日もあったけど

今日は長袖のシャツを着てても肌寒いと感じた🥶

 

 

 

 

明日は晴れるみたい🌞

最高気温は24℃

 

 

 

 

でかけるなら半袖かなーーーー🙌🏻

5255

髭の脱毛

04/24 19:16 更新

一昨日は定期的に通っているクリニックでの‟髭”の脱毛処理を行ってきました。

以前にもご紹介しましたが、全国的に展開している医療脱毛クリニックで、女風セラピストの中でも利用されている方も多いのではないかと思われます。

昨今では男性でも脱毛処理をされる方も多くなり、街中でも男性用脱毛のお店を多く見かけるようになりました。また、スポーツジムのチョコザップの様に、セルフでの脱毛店も増えましたね。

僕自身、自宅でも出来る家庭用脱毛機器も試したり、レーザー脱毛ではなく、ニードル脱毛も試した事も有りますが、最も効果が実感できたのが、現在通っている医療脱毛です。

何れの脱毛処理を選択するのせよ、時間とお金と忍耐が必要です。 よく言われることですが、『痛くない脱毛処理は効果が無い』

施術部位や、個人差はありますが、脱毛施術初期の頃(毛が多い、濃い)は非常に痛いものです。麻酔等の痛みを軽減する方法も有りますが、痛みが皆無での脱毛はあり得ません。

しかしながら、その痛みを耐えた先に待っているのが、綺麗な肌。 特に初期の頃は脱毛効果をより実感出来、嬉しくなります。

施術を重ねる毎に、毛が薄くなり、施術の痛みも軽減されます。 僕自身、髭の脱毛に関しては足掛け、4年通っていて、次回7月の施術で一旦最後となります。 

脱毛初期と比較すると、効果は歴然、青髭後はほぼ無くなり、日頃もケアや髭剃りもかなり楽になり、非常に満足しています。

しかしながら、完全に無毛状態とまではいかず、時間が経てばまばらに生えてきます。

これは髭に限らず、どの部位も同じで、毛の濃さや密集度、個人差によって違います。

完全に無毛状態にしたければ、再度コースを申し込む必要がありますが、そこは個人の判断によります。

髭は次回で終わりですが、現在、足及びVIOの脱毛を行っていますので、まだまだクリニックに通う日々は続きます。

女性の方々中では、手足や髭の脱毛は賛成だが、VIO の特にVI部分は残して欲しいと言う要望もお聞きしますが、いかがでしょうか?

明日は夜19:00~出勤しますので、VIOツルスベ好きの貴女様のお誘いお待ちしております。

 

女風で承認欲求を満たす

04/24 18:38 更新

こんにちは☁️

名古屋萬天堂の英太です😁

女風って貴女の承認欲求を満たす場所だと思う✨

女性として、

人として、

 

貴女が女性として男性を求めたり、

人として頼りたい人を求めたり、

 

セラピストはあなたという存在を

 

人として

女性として

 

丁寧に優しく包み込んであげます😊

 

だからこそ大事な時に利用して欲しい🙏

 

その貴重な時間を僕も一緒に大事にするね❤️

 

 

英太とお話ししたい方へ

DMはこちら

 

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

名古屋萬天堂出勤情報!

04/24 16:43 更新

GWスケジュール🌈

今の所3日以外予定空いてます✨🥺

27〜5日までXでの問い合わせ、気になれば質問も受け付けます😌

 

細かい予定時間の変更はすると思いますがほぼ確定です👀

時間外でのDMも待ってますのでお待ちしてますね💕

 

⭐️ジュンヤ⭐️

4974

© 萬天堂 All Rights Reserved.