Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2235件中1911~1920件を表示

全セラピストの投稿

GW後半は帰省します

04/30 14:26 更新

こんにちは
ヒョウです🤗

 

2274

 

私事ですが、GW後半は帰省します。

移動中の新幹線でモスバーガーを食べつつビールを飲んだり、海辺の叔母の家で飲んだり、父と天ぷら食べに行ったり、母と散歩したり、、
ささやかな休息を楽しもうと思います。

 

福岡萬天堂に出勤しようかな!?🤔
うそ🤭

私はこの地区オンリーです ( ̄^ ̄)ゞ

                  Hyoh 

 

スケジュール更新しました

04/30 13:44 更新

5月は出勤少なめの予定でしたが、中部・関西ともに出勤を大幅に増やしました🗓️

しばらく控えていた平日の出勤も可能です。

ご都合会う方、ぜひお気軽にご予約くださいませ。

 

世界

こんにちは!

04/30 12:47 更新

こんにちは!白州です。
私は本業のお仕事日ですが、
皆さん休暇の人が多くオフィスはガラ空きです😊こういう日は仕事が捗りますね✨
午後から資料作成頑張ります✨💪

4241

自分から

04/30 11:58 更新

こんにちは!音です✨

喜ばせるが先行して相手が笑顔になることばかり求めて、自分が笑顔になることを忘れていてはダメだと思うんです。自分が笑っているから相手も素直に笑える。真顔で楽しいでしょ?幸せでしょ?と言われてもただただ違和感が残るもの。どんな出来事も全て内なる自分から湧き起こるものです。そして伝染していきます。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

路那の道 #013 『何でも良いって言ったじゃん⁉︎』

04/30 11:03 更新

「私これイヤー」「何でも良いって言ったじゃん⁉︎」ママと小さな娘さんの会話が聞こえてきました。娘さんは自分のご飯が気に入らなかった様子でした。

 

昔女性に同じ事を言われたのを思い出しました…「何でも良い」と。でも実際は何でも良い訳では無い事が多いですよね。何でも良いの前にある言葉が隠れているんです…女性の皆さんならわかりますよね😊

 

答えは「私が満足するもの」です。

 

「私が満足するものなら何でも良い」って考えると納得します🤔

 

それからは女性の好きそうなもので選択肢を用意するようになりました。食事以外の事でも。

 

施術でも「お任せで」と言われる事があるかもしれませんが、自分のやりたい施術では無くてお客様に気に入って貰えそうな施術を心がけたいです。

サッカー男子 U-23日本代表 8大会連続オリンピック出場決定

04/30 07:04 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

昨晩は半袖に

タオルケットで就寝しました

ぐっすり良く寝れたよ☆

 

サッカー男子 U-23日本代表 8大会連続オリンピック出場決定

サッカー男子のパリオリンピックアジア最終予選の準決勝で、23歳以下の日本代表は、2対0でイラクを破り、8大会連続のオリンピック出場を決めました。

カタールで行われているアジア最終予選で日本は、29日パリオリンピックの出場権をかけて準決勝でイラクと対戦しました。

日本は準々決勝から先発メンバーを2人代え、荒木遼太郎選手と平河悠選手が入りました。

前半から主導権を握った日本は、28分、キャプテンの藤田譲瑠チマ選手のパスに反応した細谷真大選手が体を反転させてゴール右隅に2試合連続のゴールを決めて先制しました。

さらに42分にはゴール前まで短いパスをつないで最後は荒木選手がゴールを決めて追加点を奪い、2点リードで試合を折り返しました。

日本は後半も主導権を握り続け、ゴールキーパーの小久保玲央ブライアン選手の好セーブなどで相手に得点を許さず、2対0で勝って決勝進出を決めました。

日本は今大会の3位以上が確定し、パリオリンピックの出場権を獲得しました。

日本のオリンピック出場は1996年のアトランタ大会以降8大会連続です。

決勝は、日本時間の5月4日午前0時半から行われ、日本はウズベキスタンと対戦します。
 

今大会の軌跡

日本は、大会前に大岩剛監督が“23人全員で勝ち抜く”と宣言したとおり、タフな状況が続く中毎試合先発メンバーを入れ替え、選手が起用に見事に応えてパリへの切符をつかみ取りました。

日本の今大会の戦いを振り返ります。

1次リーグ初戦 日本 1-0 中国

1次リーグ、中国との初戦は、松木玖生選手のゴールで先制したものの、直後にディフェンダーの西尾隆矢選手が退場処分となり、試合の大半を1人少ない10人での戦いとなりました。

それでもゴールキーパーの小久保玲央ブライアン選手を中心に1点を守りきり、勝利しました。

1次リーグ第2戦 日本 2-0 UAE

UAE=アラブ首長国連邦との第2戦、日本は先発メンバーを7人入れ替えて臨みました。

序盤から主導権を握った日本は、前半、得意のセットプレーから木村誠二選手のゴールで先制し、後半には、サイド攻撃から川崎颯太選手が追加点を奪いました。

一方、エースとしての活躍が期待されるフォワードの細谷真大選手は決定的なチャンスでゴールを外す場面が目立ち、決定力に課題を残しました。

1次リーグ第3戦 日本 0-1 韓国

1次リーグ1位通過をかけて臨んだ韓国との第3戦、日本は、前の試合から再び先発メンバーを7人入れ替えました。

平河悠選手を中心にサイドから攻撃を仕掛けましたが、ゴール前での正確さを欠いて得点を奪えませんでした。

逆に後半、韓国に決勝点を奪われて敗れ、フォワード陣は1点も取れずに1次リーグを終えました。

準々決勝 日本 4-2 カタール

負ければオリンピック出場がなくなる開催国、カタールとの準々決勝は、前半から1点ずつ取り合う展開となりました。

前半終了間際には相手のゴールキーパーが細谷選手への反則で退場し日本は数的優位な状況となりました。

しかし、後半早々カタールに勝ち越しを許しましたが、木村誠二選手のヘディングシュートで同点に追いつき、延長戦に入ると疲れが見えたカタールから細谷選手と内野航太郎選手のフォワード陣が今大会待望の初ゴールを決めて4対2で勝利しました。

準決勝 日本 2-0 イラク

勝てばパリオリンピック出場が決まる準決勝のイラク戦は、前の試合で今大会初得点を挙げた細谷選手がデフェンスラインの裏に抜け出してボールを受け、落ち着いてゴールを決めて先制し、荒木遼太郎選手が追加点を決めて2対0で勝利し、8大会連続のオリンピック出場を決めました。

 

過去の五輪成績

サッカー男子の日本代表は、これまでオリンピックに11回出場してきました。

過去最高の成績を収めたのは1968年のメキシコ大会で、エースだった釜本邦茂さんなどの活躍で銅メダルを獲得しました。

出場資格が23歳以下となってからは1992年のバルセロナ大会に出られなかったものの1996年のアトランタ大会では28年ぶりとなる出場権を獲得。

決勝トーナメントには進めませんでしたが、1次リーグの初戦で金メダル候補のブラジルに1対0で競り勝ち、「マイアミの奇跡」と呼ばれる金星をあげました。

その後もオリンピックに出場し続け、2012年のロンドン大会では過去最高に迫る4位に入りました。

そして、前回2021年の東京大会では、久保建英選手や堂安律選手などその後、年齢制限のない日本代表で主力を担う選手たちの活躍で再び4位に入りました。

 

3693

3693

出勤日!

04/30 02:49 更新

こんばんは〜

5月の出勤日出してみました!

出れる日少なくてすみません💦

もし、個別で連絡下されば調整することも可能ですのでDMくださいね☺️

5092

目標設定

04/29 22:33 更新

萬天堂名古屋のオールドルーキーセラピスト遼の日記をご覧頂いている皆様、こんばんは♪

今年は開幕から好調の中日ドラゴンズ!!昨年まで2年連続最下位からの巻き返しを図っていますね、

ドラゴンズが強いと名古屋を中心に東海地方が活気付くので、今年は優勝目指して戦って欲しいものです。

昨日の試合は広島相手に延長12回を戦い、0対0のスコアレスドローでしたが、今日の横浜戦では、昨日と対象的に11対1と打線が爆発して大勝しました。

また、今日の先発は松葉投手。松葉投手と言えば、中日に移籍して6シーズン目になるそうですが、ここ数年は、勝っていても、5回迄投げて後はリリーフ陣にお任せと言う事が多く、5回の定時退社とか、稀に6回以降を投げた場合には残業等揶揄される投手でした。

松葉投手自身も上記の様な状況を歯痒く、又情けなく思っていたのでしょう。今年の目標として9回完投を目標として掲げて今シーズンに臨んでいました。

そんな中、大量得点があったとは言え、実に8年ぶりの完投勝利。有言実行を果たしました。

明確な目標を掲げる事は、モチベーションにもなり、日々の生活の張りにもなります。

萬天堂の新人期間は2ヵ月間。 2ヵ月を経過すると新人期間は終わりますが、それまでに5件の口コミを頂く事が出来ればその時点で新人期間は終了します。

松葉投手にあやかり、僕も自力での新人期間終了を目指しています♪ 新人期間中は150分コースが10,000円と大変お得になっております。この期間に是非お試し頂ければ幸いです。

次回の出勤は、5月2日  19:00〜   5月3日  10:00〜 となります。 貴女様からのお誘いお待ちしています。

 

5199

04/29 21:07 更新

こんばんは 和正です♫

GW(ゴールデンウィーク)

G(がんばる)W(ワーク)です。


遠慮してますか?

遠慮する気持ちは分かります。

でも、もったいないかな。

したい事すれば良いと思う。

「報われない努力はない」ってよく耳にするけど、全ての努力が報われる訳ではない。

努力にも色々あると思うから。

努力したから結果が出ると言う考えは人をダメにすると思う。

ただ、結果が出るまで努力する事は凄く大切。

今日もお疲れ様でした♫

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

モットー

04/29 20:20 更新

万人受けは望まない

100人のうち1人でも
「いい」って言ってくれたらそれでいい

いや、1000人のうち1人でもいいな

だから
誰かを真似したような表現じゃなく
自分らしさ全開のセラピストを目指す

昔からモットーは
『ぶらず、らしく。』

 

5109

© 萬天堂 All Rights Reserved.