Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2230件中1771~1780件を表示

全セラピストの投稿

母の日

05/12 12:24 更新

 

こんにちは、千です

 

今日は母の日ということで僕は、母と祖母を連れて一緒に天ぷらランチしてきました

我が家は母子家庭なので、一層、母の偉大さを感じています
今でさえ僕の自由な生き方を応援してくれて、母には本当に感謝しかありません

そして同時に、全国の頑張るお母さんを尊敬しています

 

-これを読まれている全国のお母さんへ-
ご家族のために懸命に毎日を乗り越えられていると思います
”私がやるしかない” と、どんな時もご自分を奮い立たせて頑張っていますよね

いつも本当にお疲れ様です
僕はそんなお母さん方が女性らしくいるため、セラピストとしてささやかなお手伝いができることを光栄に思います
健康あっての幸せだと思いますので、あまり無理しすぎないようご自愛くださいね
お会いした際はたくさん癒しますので、お任せください

 

萬天堂 千

4947

4947

★出張情報★

05/12 10:34 更新

こんにちは!音です✨出張情報です。

関東 17日 18日 30日 

広島 21日 22日

お時間についてはDM頂けると嬉しいです。

 

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

おはよう!!!

05/12 10:13 更新

最近暑くなってきましたね😭😭

熱中症に気をつけてくださいね!

天気良すぎたので散歩してきました。

今日も頑張って行こう♪😃😃😃

4990

ありがとうございます

05/12 08:47 更新

昨日ご指名していただいたお客様ありがとうございます😌

萬天堂に入ってから初めて2週間前からの予約だったので少し不安もあり嬉しさもあり本当にありがとうございました😊

ちょっとした小旅行的な感覚で行きました…笑

そのままジブリパークに寄ってもアリかな🤔笑 と思いましたね😆笑笑

 

本当にありがとうございました☺️💕

4974

母の日

05/12 05:44 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

今日は「母の日」ですね☆母親に感謝をする日として定められた母の日ですが、本当はそれだけではなく、平和を願う母親たちの社会運動を 記念したものだったとご存知ですか?

「母の日」の起源となったアンナ・ジャービスの母親、ミセス・ジャービスは牧師と結婚しており、1858年に「Mothers' Day Work Club(母の日仕事クラブ)」を結成し、病気で苦しんでいる人たちを助けるために募金活動をしたり、病気予防のために食品の検査を行ったり、色々な活動をしていました。南北戦争時代も中立を保ち、「Mother's Friendship Day(母の友情の日)」と言う企画(南北双方の兵士や地域の人々を招き、お互いに敵意を持つことを止めさせようとするイベント)も行い、平和を願って献身的に働いた人物なのです。ちなみに彼女は10人のうち、8人もの子供を戦争や病気で失っていました。

今と違い、女性がまだ社会的立場が弱い時代だったので、こうした母親としての社会活動は大変意義のあるものでした。 その他にも女性は奴隷制度の廃止、女性労働者の環境改善、子供の保護、公衆衛生、社会保障など、色々な問題について政治的な圧力をかけてきました。「母親」と「社会正義」は、大きな結びつきがあったのです。

そんな女性の活動が活発化してきた時期だったからこそ、ミセス・ジャービスが亡くなった際に娘のアンナによって配られた白いカーネーションが取り上げられたのです。アンナはその後、すべての母親の社会に対する貢献を讃えて「母の日」を祝日にする活動を行い、約10年の長い歳月を経て、1914年にやっと夢が叶ったのです。
ところが母の日の商業化が進み、いつの間にか「母に感謝のプレゼントを贈る日」として定着してしまい、19世紀の母親が行っていた「平和に対しての活動の日」としての風習はほとんど消えてしまいました。

「おかあさん ありがとう」と感謝の気持ちに併せて、今年は平和についても考えてみる良い機会が持てると、本当の意味での母の日を迎えられるかも知れませんね^ ^

3693

風邪ひきそう

05/12 00:13 更新

お昼と夜の寒暖差が激しすぎて、、、

 

 

 

 

Tシャツだけだと夜は寒い🥶

 

 

 

 

日中はあんなに暑いのに🥵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりすぎるほど久しぶりに夜の錦を横切ったらすごい人でびっくり!

 

 

 

 

コロナ前の活気が完全に戻ったように感じました🍸

 

 

 

 

夜の街に活気があるのはいいことだなと思いながら、自分には足を踏み入れ難いなとも思ったり笑

 

 

 

 

風邪ひかないように湯船に浸かってしっかり寝ます🛌

 

 

 

春馬

自分と向き合うDAY

05/11 23:59 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

今日は勉強の1日でした!

これから整体師としてどうなりたいか、

女風セラピストとしてどう頑張りたいか?

目指すべきは

整体師としてセラピストとしてやはり女性にお金を払う価値がある人間になること!

具体的には

またお話ししますね!

 

とりあえずセラピストとしてはちゃんと毎日ブログも書くし、Xのポスト投稿もしますし、DMもしっかり返信させていただきます!

 

是非気になる方はDMください!

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

僕の好みについて!

05/11 22:22 更新

今日も始まりましたれおぴの時間です。

テーマなんですが、僕の好みについてお話しします。

 

昔から可愛がられる方が多くてたくさん甘えるし甘やかしてくれる女の子が大好きです。✨

 

僕を指名しておすすめ出来る点を色々考えたんですが1番は寂しい時甘えられたいとか甘えたいそういう関係は是非僕をお呼びください。

 

施術も満足させれるように一生懸命させていただくのであなたにお会いできるのを楽しみに待ってます。

4671

【僕の日常 / バランス取ろうとすな】

05/11 22:09 更新

こんばんは

です🦦🌳

 

先日YouTubeを

見ているとこんな広告が現れました

 

1485

バランス取ろうとすなよ

ギリ取れてないねん

 

名古屋萬天堂 銀

1485

心の友、筋肉さん

05/11 20:44 更新

筋トレはいいですよ!
頑張れば頑張るほど肥大して硬くなる。
筋肉は裏切りません。

そしてワタクシ愛用のダンベルですが、最近軽くなってきた。
もっと重いの買おうかな。
重量可変型。

カラダをいじめた後はプロテイン。
育て筋肉ー💪

5348

© 萬天堂 All Rights Reserved.