Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2222件中1391~1400件を表示

全セラピストの投稿

#24【椿】お医者さんはカウンセリング上手

06/12 17:29 更新

こんにちは、椿です。

 

美容クリニックには

極細頻度で通っており、

光、レーザー、ボトックス等

課金してます。

 

老けるが嫌、同級生と比べても

若く綺麗で、褒められていたい。

この承認欲求わかる人いるかな???

 

誰のためでもない

ただの自己満足。

 

脱毛だってそう。

必要ないと言いながらも、

今や若い男性の半分以上関心がある。

 

 

実際にやるかは置いておいて

やれるならやりたい

という人も最近のメンズの心情です。

 

そこで不安を取り除いてくれるのが

カウンセリング、医師の先生との面談です。

 

今回は、

自分の性格、私生活等も指摘してくれて

やっぱり勝てないなと

思わされました。

 

大した付き合いでもない上、

なんなら会うの2回目なはずなのに

この安心感。

 

聞いていないのに、

そちら側で問題提起をしてくれる

先読みのスキル。

 

たまらない。

僕もこうなりたい。

 

その陰には、たくさんの人のフィードバック

経験があったのでしょう。

 

僕も言うて女風3年生、

中学生で言えば受験生です。

 

もっと精進します。

 

椿

5380

ニンニク

06/12 14:58 更新

皆さんニンニクはお好きですか?

僕は大好きです😍

けどよく食べすぎて腹痛を起こします😂

男性はニンニクを食べると精力増量なんて言いますが女性はどうなんでしょうか?

今週も半分を過ぎようとしています、日々の疲れを癒しに16日初出勤をしますので癒されに来てください☺️

 

5470

🎁 萬天目安箱の設置について 🎁

06/12 14:33 更新


事務局

1436

賢明な萬天レディースのお姉様方なら、先日当HPに『直予約システム』が導入されたのはご存知かと思います👀 きっかけはとあるお姉様からの一通のメールでした📩 病気の手術を控えたお姉様が『直予約システムが導入されたらワタシ頑張って手術を受ける❕』みたいな話だったと記憶してます🤔 もはやベーブルースと少年です⚾ まぁそんなこんなで導入に至ったワケですが…う~んイイですね🎀 お姉様の声を聞いて、お姉様の声を反映させて、HPがリニューアルされバージョンUPしていく💫 お姉様と一緒により良いHPを作っていく✨ それってお店作りの原点かもしれません🙆 というワケで今回の発表はコチラ🎉

📭 萬天『目安箱』設置 📭

目安箱って、元々は民意を重んじて施策に反映させる目的で、江戸幕府八代将軍の白馬に乗った暴れん坊が設置した物です💡 萬天幕府としても、お姉様の希望・要望・願望・欲望・肉棒…いや最後は違いましたね🤦 とにかく様々なご意見を頂きながら、HPを更に使いやすくしていき、もっと楽しくてもっと気持ちイイ萬天堂へと進化していきたく思います🙌
基本的にはHPに関するご意見の募集ですが…この際だから『こんなコース作ってよ❕』『こんなイベントやってよ❕』みたいなご意見もドシドシお送り下さい👌 是非参考にさせて頂きます🎵 とは言っても、何でもは無理ですよ🙅『事務局のスタッフも全員20代のイケメンにしろ❕』みたいな無茶なメールは即ゴミ箱行きです💢💢
まぁとにかく萬天幕府は、お姉様の声を頂きながらお姉様と共に更なる高みへと発展して『萬天300年』の太平の世を築いていきますよ🌈 お姉様のご意見ご要望、心よりお待ちしております🤗

【本日23:00〜】ツイキャス配信のお知らせ

06/12 13:14 更新

 

本日6月12日(水)23:00〜

ツイキャス配信を行います。

定刻になりましたら、

こちらからご覧ください。

 

4552

 

世界

悠遊自適

06/12 13:07 更新

こんにちは
今回の出張飯テロは久しぶりに大量なのでダイジェスト写真でお納めください
X(Twitter)では詳細にコメントしてるので、そちらもぜひご覧くださいね

それではまたお会いしましょう。

1067

月が綺麗ですね

06/12 13:07 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

世界中の神話や古典には、いくつかの共通点があります。

 

例えば、「大洪水」🌊

 

「大洪水」は神話や伝説とされていますが、

聖書、シュメール文明、古代ギリシャ、エジプト、中国、インド、すべての古典に「大洪水」が登場します。

 

通信手段もなかった太古の文明間に、なぜ同じような物語が記載されているのでしょうか。

 

伝説ではなく本当にあった事実なのではないでしょうか、なんて思うと、なんだかロマンを感じますね。

 

それに絡めてもう一つ例えをあげると、

 

地球と近い距離を保ち続けている天体「月 」🌕

 

古代中国の奇書「山海経」には、月に関する物語や表現は、かの「大洪水」の後にしか出て来ません。

マヤ文明では天文表が出土していますが、太陽、金星、火星の表記はあるのに、何故か地球から1番近いはずの月の表記はありません。

 

アポロ計画で、NASAは月の地震波を計測しています。

その結果、ベルのような振動が持続的に続いていることがわかっています。

 

つまり、月は中空である可能性が高い、と。

 

また、月の岩石にはチタンが多く含まれています。

チタンは耐食性と耐熱性に優れている反面、軽量なので、スペースシャトルや潜水艦などで多く使用される素材です。

地球上の自然の岩石にチタンは極めて少ないのに対して、月の岩石にはチタンが多量に含まれています。

 

まとめると、、

 

・材質がどこか人工的で、中空かもしれない。

・大洪水のあとに突如として出現している。

・そもそも太陽系において、地球との距離が異常に近すぎる。

 

なんてことを羅列すると、

 

月は本当に自然天体なのか?

 

と考えてしまいますね📚

 

世界

お腹がいたい

06/12 08:10 更新

 

昨日はずっとトイレにこもりっぱなし

 

 

 

 

暖かくなってきてるし食品がやられたか笑

 

 

 

 

管理不足、情けない😵‍💫

 

 

 

 

こういう時ってまともに動けないから病院にもいけなかった

 

 

 

 

胃薬とか整腸剤を常備しておくべきだったと反省

 

 

 

 

効くかどうかは知らないけど気休めにはなるかなと😳

 

 

 

 

にしても何を食べてこうなったのか、、、

わかってないのが怖い笑

 

 

 

 

翌朝には治っててよかったよ〜✨

体調万全!!

 

 

 

 

今日もみなさん元気にいってらっしゃい!!

 

 

 

 

春馬

おはようございます(*^^*)

06/12 07:39 更新

ポストにも載せましたが15日(土)、22(土)予定空いてます👀✨ ご都合が合いましたら是非指名してください☺️💓

 

16日(日)4時間コース、23日(日)6時間コース予約して頂いたお客様本当にありがとうございます🙇‍♂️❤️❤️

最高の日にしましょうね💓💓💓

 

 

まだまだ暑い日続きますが皆様体調気をつけてくださいね😊(自分も気をつけます…笑)

 

⭐️ジュンヤ⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

6月12日 水曜日 今日は、アンネフランクの誕生日1929年6月12日 (享年15歳)

06/12 07:18 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月12日 水曜日の今日は

東北から九州にかけて夏のような日差しです

昼間は気温が上がり真夏日となるよ

万全な暑さ対策でね

 

 

シン今日のコラム

暖かくなってくると、冷房を使用する時間が長くなり、のどが乾燥していると感じることがありますよね。また、冷房をつけっぱなしで寝てしまって、体調を崩したりなんてこともあるかもしれません。
今回は、夏風邪を予防するには?というお話をお伝えします。

「夏風邪とは?」

そもそも、夏風邪というのはどういうものなのでしょうか。「風邪」というと冬にかかるイメージがありますが、夏に流行するウイルスに感染することにより風邪のような疾患を起こすことがあります。これを一般的に「夏風邪」とよんでいます。

夏かぜを起こすウイルスは主に乳幼児に感染し、手足口病、ヘルパンギーナ、プール熱ともよばれる咽頭結膜熱といった病気を引き起こします。
手足口病は手足や口腔粘膜に水疱と発熱がみられ、エンテロウイルスが原因で起こります。治療は基本的には対症療法のみで予防するワクチンなどもありません。
ヘルパンギーナは発熱と口腔粘膜にあらわれる水疱性の発疹がみられ、エンテロウイルス属のウイルスが原因で起こります、乳幼児を中心に夏に流行し、対症療法で経過を見ます。
咽頭結膜熱は発熱、咽頭痛、結膜炎がみられ、アデノウイルスが原因で起こります。眼の症状が強く出た際には眼科的治療が必要になることもありますが、基本的には対症療法となります。

夏風邪を代表する3つの病気をご紹介しましたが、その予防には接触あるいは飛沫の予防のため、手洗い、うがい、マスク着用などが有効です。

つづく

3693

おはようございます!

06/12 06:15 更新

おはようございます!白州です。
良いお天気ですね。空を見上げていたら、ふと心の中で、、

新しい朝が来た 希望の朝だ
喜びに胸を開け 大空あおげ
ラジオの声に 健やかな胸を
この香る風に 開けよ
それ 一 二 三

ラジオ体操の歌が流れてきました🎵

今日も一日頑張っていきましょう✨💪

4241

© 萬天堂 All Rights Reserved.