Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2222件中1381~1390件を表示

全セラピストの投稿

出会いと別れ

06/13 17:26 更新

こんにちは!音です✨

友達や恋人。別れもあれば出会いもある。必ず自分のステージに合う人が自分の環境を作ります。別れるとしたら、どちらかが次のステージに上がった時。一般人が芸能人と付き合うためには、自分自信を磨いて芸能人になるのが1番。何かしらの変化や別れで落ち込んでいる人は、自分自身が次のステージに上がるきっかけを掴みかけているんです。だから落ち込む必要もないし、これからもっと良い出会いが必ず来ます!

以上!音のひとりごとでした✨

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

新人期間中!19時以降で😌🧡

06/13 13:37 更新

こんにちは!

今日は暑すぎて早めの空調服を着て仕事しております🫡

みなさんも急な暑さにやられないように気をつけて下さい!

本日19時以降で当日予約もお待ちしてます😌🧡

新人期間なので150分1万円からです!

5454

こんにちは😃😃😃

06/13 10:49 更新

こんにちはシンイチです!🥺🥺🥺

今日は少し曇ってますけど元気に出勤してます。😭😭

 

ぜひイベント中に会ってみませんか🥺

4990

女子プロゴルフの強さの秘訣

06/13 10:47 更新

満天堂名古屋 遼(りょう)の日記をご覧の貴女様こんにちは♪

暑い日が続いていますが、体調を崩したりしてはいないでしょうか?

昨日今日と気温は高めですが、曇りがちの天気で少し助かってますが、梅雨入りは来週以降になりそうですね。

さて、先週のお話になりますが、スポーツニュース等でお聞きのなられた方も多いと思いますが、全米女子オープンゴルフで、日本の笹生優花選手が自信2度目の優勝を果たし、大きな話題となりました。

また、2位には同じく日本の渋野日向子選手が入り、日本人選手が1・2フィニッシュを遂げるという快挙でした。

5199

ゴルフに限らず、近年のスポーツ界に於いて日本人選手の世界(海外)での活躍はもはや珍しいものではなく、野球の大谷選手の様に世界でもトップレベルで活躍する選手も少なくない時代となりました。

それだけ近年の日本人もフィジカル面やメンタル面・技術面に於いても世界に引けを取らない選手が出てきた事と、道具やトレーニング方法の進化も要因かと思います。

今回女子ゴルフ界の快挙に触れるのは、僕の本業が関わってくる部分が多いので、少しお話させて頂きたくて・・・

ニュース記事にも有りましたが、近年女子プロゴルフのトーナメントに於いては、会長の小林氏の意向により、4日間トーナメントの開催を大くしたり、コースセッティングをかなり厳しめにしたりと、世界で勝てる選手を育成する為に日本のトーナメントで実行しています。

この行為に関しては賛否両論あるようですが、結果として出始めている以上続けていかれるのではないかと思います。

数年前から、女子ゴルフの人気は上昇し、試合の数も増加しています。 若くて才能のある選手も続々出てきて、海外へも多数の選手が出ていき、これからが楽しみな女子ゴルフ業界です。

 

 

 

5199

一方で、男子ゴルフ業界に目を向けてみますと、女子とは反対に近年では試合数も減少傾向にあり、厳しい言い方をすると、正直人気選手もおらず、未だに国内では石川遼選手に頼っている状況。

海外では唯一、松山選手だけが世界と互角に戦えるのみで、他の選手はメジャー大会に出場できても予選落ちの惨敗が続いており、人気回復の見込みは少ない状況。

女子のトーナメントと比較しても人気・試合数・観客動員数は歴然の差があり、男子ゴルフはこのままでは衰退の一途を辿ります。

本業の方で、男子ゴルフトーナメントに関わっておりますので、少し苦言を呈しましたが、JGTOをはじめ、選手も危機感を感じて、今後の男子ゴルフ業界がどうしたら人気回復を図り、盛り上がる事が出来るのか真剣に考える時期に来ているかと思います。

 ※僕のプロフィール欄にも記載していますが、某有名ゴルフ場(トーナメントコース)のご紹介可能ですので、ゴルフデートも絶賛受付中!!

 Instagramでは、僕の趣味の花の写真を多くアップしていますので、よかったら覗いてみてください。 @ryo_manten

 

5199

6月13日 木曜日 今日は、小さな親切運動スタートの日

06/13 07:58 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月13日 木曜日の今日は

本州付近は晴れて昨日同様に暑くなり

7月並みの最高気温になる所が多くなるよ

暑さ対策万全にね!

 

 

シン今日のコラム つづき

のどや鼻の粘膜の表面は、空気を吸い込んだ際にウイルスや細菌の侵入を防ぐため、「線毛(せんもう)」で覆われています。その線毛が乾燥していると、異物を体外へ押し出す力が弱くなる為、ウイルスが体内に取り込まれやすくなります。
2015年にアイスランド大学の研究者がまとめた総説によると、線毛による異物を除去する機能が乾燥により阻害されるそうです。他にも40度以上あるいは30度以下でも阻害されるため、のどのためには湿度や温度管理も大切であることがわかります。

また、のどの粘膜は常に侵入してくる異物を排除しようとしているため、実は相当なストレスがかかっています。ストレスや空気の乾燥による粘膜のダメージをケアするためにも、線毛には常にうるおいを与え続け、侵入・付着した異物やウイルスを体外へ排出することが重要です。
のどの粘膜が乾燥すると異物を排除する機能が落ちてしまうため、冬は加湿器を利用しているという人も多いでしょう。夏は湿度が高いのでついつい除湿を意識するあまり、冷房時の乾燥にまで気が回らないことが多いと思います。冷房時の乾燥にこまめなうがいやマスクの着用、加湿をお勧めします。

つづく

 

3693

おはようございます(*´-`)

06/13 07:41 更新

萬天堂では新しく目安箱の設置が出来ました☺️

 

目安箱って何??👀って思うそこのお姉さま👀👏

全てのお客様の意見を頂いて萬天堂をより良い組織にするための(意見箱)やつですね😊✌️

些細な意見でもいいので「これを取り入れてほしい」「もっとこんなプランがあったらいい」など細かい事でもいいのでよろしくお願いします🙇

 

それと別件ですけど…16日(日)4時間コースのお客様6時間コースに変更していただけてありがとうございます🥰❤️

特別な時間を過ごしましょうね☺️💕🙇‍♂️

今週ずっと暑いので皆さん体調管理気をつけてね😊

 

⭐️ジュンヤ⭐️

4974

プロとして

06/13 01:50 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

プロの自覚を持って挑んでも

気持ちだけでは

そんな簡単に上手く行く訳じゃない

それに伴った実力が必要で

見た目、話し方、施術

今日は改めて

自分の実力の無さを実感しちゃいました。

ただこれからですね、

自分の弱さを知れた。

あとはそれをちゃんと補っていく必要がある。

それさえ出来ればもっと喜んでもらえるだろうな〜

明日から頑張ります!

5212

こんばんは

06/12 23:08 更新

体調不良にて今日明日とおやすみにさせて

いただいてます😭

今日病院に行ったら扁桃炎と

診断されました💦

金曜日には復帰予定ですので

よろしくお願いします🤲

僕のプロフのお店からの

コメントの欄が更新されているので是非ご覧ください🙆‍♂️

5462

久々スイーツ❤️

06/12 21:54 更新

ここ最近甘いのを断っていたので久々に甘いのをいただきました。甘いと言えばプロテインパウダーだけだったので、幸福感爆上がりでした。

1年ぶりに、冷たいもので頭キーン。あぁ夏が来た、、、という感じですね。

最近急に暑くなりました。もうそろそろ外と中の冷房の温度差で体調おかしくなる季節ですね。

みなさまご自愛ください。

拓巳と涼しいところでゆっくりします?笑

どうぞよろしくお願いします☺️

5348

今月の性病検査!

06/12 17:31 更新

陰性!

5380

© 萬天堂 All Rights Reserved.